長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年03月11日

【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」

こんばんわっス
本日もお付き合いに感謝しているお^^

連日のヘロヘロに疲れているんだけれどさ
母さんが宴会で居ないの(ニヤニヤ)
だから、ちゃっちゃとボログを遣っ付けて、外食してくるっス
ランチ抜きで働いたったからお撮り置き画像の確保であってだな

残念ながらエロは一切ございませんw
つーか、集荷に間に合わなかった用品の出荷もあるからなww


と言う事で、本日の食べボロは、長野市大豆島にある【横浜亭 大豆島店さんにお邪魔してきた模様っス
【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」
久々に立ち寄ったから、チョイスはいつもの「塩タンタン麺 730円」でさ
【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」
なんだか、これ以外を食べた記憶がないのよねぇw
意外と辛くもなく、アッサリしていてスグにドンブリの底が見えちゃうっスww
個人的には太麺仕様の方が好みだけれど、上田市まで行かないとイクナイから、コレで十分っス

入り口メニュー
【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」
日替りのランチメニューやオススメが張り出されていたっス

久々におっきするメニュー
【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」 【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」 【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」 【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」
待ち時間が暇だっただけでさ
容量が増えたから、気張って来た訳ぢゃないっスよw

つーか、お隣さんの「回鍋肉定食 800円」が黒味噌で沢山の豚肉仕様だし、無茶苦茶美味そうに見えたっス
しかも、ごはん大盛も無料と言う太っ腹♪
トリマー 次回のチョイスは決まったねv

【横浜亭】 長野市大豆島 「塩タンタン麺 730円」
横浜亭 大豆島店
長野市大字大豆島3247-1
026-221-1261
11:00~21:00
年中無休
P 沢山







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。