長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年09月10日

ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』

こんばんわっス
PCに向かいっぱなしで肩こりが激しい1日でさ
実働をしていないのに、遅れがちになるのはな
先日のフライデーで撮り挙げられてしまった、朝の顔とも言える【とある女子アナのセクロス流出画像】を探し回ったりして、ちょっと忙しかったのw

と言う事でさ
いよいよ次男坊のアルバイトの給料日だと思うのよ
つーか、何時からバイトしてたっけ?
今回に鰻を奢って貰えるほど支給されるっスか??←集る気マンマンな父親ってどうなのよww

まぁまぁ となれば
とある馴染みの鰻屋でも行って ↓
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
『特上の大盛』

思い起こせば6年間位っス
高校野球で花を咲かせる為に、日々 1食辺りが㌔単位の食事を取り続けた次男坊がさ
今ではJKの様な弁当箱を持って・・・

さぞ 空腹で辛かろう><

ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
大盛分のご飯を退けると、再度 同じ量の鰻が出てくる「まむし」と呼ばれるシステムが完備されててな

たまにはダイエットとかも忘れてさ←甲子園の9日と兵庫の4日で5kg以上デブって帰って来たばかりだろwww


 ↓ ちょっと比較対象の出来る写真を借りて来た
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
タバコと後ろの女子で、多少は大盛である事がお分かり頂けただろうか?←ちょっと寒くなって来たから怖い話系のそれウケないっスよね


一丁 チャレンジしに行くぜ!

2回の土用の丑の日をパスした分を一撃⇔必殺で取り戻したるんぢゃァァァ♪


と言う夢を観つつ、本日の「食べボロ」はさ
散々引っ張った、長野市石渡にある焼き鳥とラーメン ほたる】さんのレポでさ
丁度、昼時で何処も混んで居そうな所をさ
ここなら即行けそうだろ←即イケル女子も大好きなのは内緒っスよ(ニヤニヤ)
つーか、安くて美味かったから、たまに顔を出すのが漢っス♪

で、おらっちの今回のオーダーは
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
「ほたるラーメン 大盛 550円」っス

騙されちゃイクナイので ↓ ノーマルな前回の
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
「ほたるラーメン 450円」と比較したったっス
チャーシュメン用の大きい器ではなかったけどな(苦笑)

おらっち的コメントは
カウンター数人だけで狭いけれど、一人様飯も一人しかいないからモウマンタイで◎
安っちいラーメンなのに【秘伝のタレ】っぽい入れ物から取り出す醬油と野菜の甘みタップリのスープも◎
美味しいチャーシュも2枚とコスパも最高で◎
次、行って人が居たら嫌な気がするところは△っス←常時貸切が良いのよねぇ♪

 ↓ 壁メニュー
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
実はさ
あくまでも勘なんだけど
写真には写っていない【ぎょうざ300円】が必ず美味しい気がするのでな
次回のチョイスは「ぎょうざ+ライス」のワンコインにチャレンジにしたるっスよ^^


 ↓ 地図

【ほたる】さん ご馳走さまでした^^

ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』
駐車場で無人販売もしてたっス


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。