長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年11月22日

ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂

着電に対応出来ひんでさ
着歴から元受けsだけは、手を止めた所で折り返してるんだが (ペコリ)

相変わらず来週もアライメント予約が止まらんはw

25日の土曜は、休日出勤確定で着手中のアームを塗装して完成させつつ、新旧アルヴェルのは切断したり・・・
1日中鉄物と戯れて何とか凌ぐおー!


と言う事で、

須坂市にあるパルム1Fにある「ニュースコー」sで節約ランチするつもりが、奥からの誘惑に負けて『 ホームラン亭 』sへ引きずり込まれちゃったはw

味噌をチョイスするつもりが (・∀・)ニヤニヤ
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂
「ラーメン 850円、半ライス50円」
口が滑って定番をオーダーしちゃったっすw
つーか、マジでずーっと忙しいし疲れてんねww

さすが、ザカスのソウルフード (^^♪
1330とうちゃこでもほぼほぼの席が埋まり、その後にも来店者有りの繁盛店 (・∀・)イイ!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂
山岡家sへ入れる様になったで、ここんちも何とか克服出来そうだおー!
まぁまぁ 癖になる味ってのも頷けるし、ナイスボリュームだし
今時、ライスが小と言えど50円ってもの破壊力バチグンっす^^


メニューはこんな感じ^^
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂


ごっさま^^
立体駐車場が解放された影響は、俺にとってはデカいしさ
匂いも克服出来るとなれば!?
来シーズンこそ、イチオシらしい冷やし中華をゲトしにイケそうっす (ペコリ)
その前に、今回逃してしまった味噌ラーメンにもやしキムチをトッピングしつつライスの小を是非とも拝んでみたいZEE


ホームラン亭 パルム店
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂
須坂市大字須坂344 パルム1F
026-246-5841
11:00~14:00
土・日・祝11:00~15:00
火曜と第4水曜定休
P 併設の立体駐車場(無料)







ホームラン亭 パルム店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2020/03/20 計850円
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂
2016/10/01 850円
ホームラン亭「ラーメン+ライス小」@須坂市須坂



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。