長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年03月25日

阿波家「豚つけめん」@長野市東和田

予約のアライメント2台を遣っ付けながら作製中のアーム類を下地塗装まで拭いて来たでさ
明日以降から86・スバル系のアームに着手し始めるっす^^

月明けの予約まで入り始めてるで、日々2台のアライメント作業後ともなれば進捗も芳しくは無いのだけれども
その後のRB系オデッセイもあるし、努力はしてみるおー!


と言う事で、

ランチ時は常時並びがある人気ラーメン店の長野市東和田にある『 地鶏中華そば 阿波家 信州始店 』s

この日の狙いは、未食である新作メニューから

「豚つけめん中盛 1040円」
気合の入った豚は脂身の無い塊肉とロース (・∀・)イイ!!
未だマスク生活だし、もつろん醤油漬け刻みニンニク щ(゚Д゚щ)カモーン


麺の量的はさ
小盛 茹で上げ前 250gが1010円
並盛 茹で上げ前 300gと中盛 350gが1040円
大盛 茹で上げ前 400gが1110円

せこい俺はコスパ上等な中盛の一択w
しかも、茹で前のグラム数だで、かなりのボリュームで間違い無しだZEE


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^


ここんちって麺が美味いんだは (゚д゚)ウマー
甘めの汁には味変で自家製辣油をブッ込みしま、癖になるのを堪能しつつ軽くペコリ子ちゃんだったおー!


最新メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
運良く食券機をポチってる間に席が空いて滑り込みをあざました(ペコリ)
基本、塩が売りのお店なんだけれど・・・
この日は俺の前後が油そばだったりww
割と二郎系インスパとしてのお客sも多かったりすると思われるおー!


地鶏中華そば 阿波家 信州始店
長野市東和田930
ショッピングタウンあおぞら 1号館 1F
11:15~14:00
金曜定休、臨休あり
P  共有で沢山





阿波家 信州始店s過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/02/23 930円
2021/12/06 限定860円
2020/10/19 限定880円
2020/08/28 限定780円
2020/04/07 Bランチ860円
2016/06/15 950円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:46Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2024年03月13日

麺とび六方「つけラーメン」@長野市稲葉中千田

作製した4台分の86・スバル系のアームは1日経っても2台がネト自販機に残ってるでさ
今度こそ、売っているっちゅー事実を宣伝して貰いたいと願うはw

雪のお陰でアライメント予約が完全停止ww
現状で承ってるのは日にち指定の5台のみだし、引き続きアーム作製に勤しめそうだおー!


と言う事で、長らく欠品だった86・スバル系キャンバー角を増大させるアームは明日完成する予定で進めているZE的に始める本日分の食べボロは

長野市稲葉中千田にある『 麺とび六方 長野店 』sへ1400とうちゃこー^^

店員sの入れ替わりがあるのか、感じ良さげなお気に入りホール女子がお見えにならなかった中でのチョイスは

「つけラーメン 930円」
これって早く喰い終われるから好んでるっすw

酸味の効いたスープに赤いフリカケを塗せば食欲増大 (・∀・)イイ!!
メンマのアクセントを愉しめるし、魚粉は好きだがつけ麺の汁に沢山入ってると粉っぽくなっちゃうのがちょい苦手でさ
同一のチケットで つけ麺 or つけラーメン を選べるとしても、毎回つけラーメンにしちゃうにも訳があるんだおー


卓上調味料はこんな感じ^^




食券機メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
限定のしびれ辛味噌をポチりたかったんだが、時間の兼ね合いで諦めたでさ
近々でリベンジに行きたいとは思うてるZEE



麺とび六方 長野店
長野市稲葉中千田2567-1
026-214-9964
11:30~15:00
17:00~22:00
定休無し
P 20台程度





麺とび六方 長野店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/01/10 計1050円
2023/12/12 計1100円
2023/10/10 850円
2023/04/27 930円
2022/10/08 880円
2022/05/05 900円
2021/11/14 880円
2021/02/11 980円
2020/02/17 880円
2019/11/02 計1090円
2019/10/21 計1040円
2019/09/11 880円
2019/08/14 限定830円
2019/05/04 930円
2019/02/27 計980円
2019/01/08 計930円
2018/11/10 1080円
2018/11/10 830円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:18Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2024年02月07日

ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町

作製中のRB系オデッセイのアーム3台は溶接まで完了^^
雪掻きでダルダルの中、2台のアライメントも終わらせたし、明日以降 急ぎのアライメント予約が入らなければ、9日に完成
遅れても13日には自販機補充の運びになると思われるおー!

で、その後に作製するアームは86・スバル系のキャンバー角を起こす用のを4台
昨年末から12台だか造った筈なのに、まだまだ足りんはw
とりあ、仕入れ部品類の原価が大きく変わってるで、売価も値上げせざるを得ない奴だしさ
今度こそ暫く売れ残ってくれると助かるっすww


と言う事で、欠品してると質問だの色々が全て直メで来るから、お返事も長文になりがちでメンドクサイんだZE的に始める本日分の食べボロは

松代町での納車後にランチ難民化しちゃった救済を作業場へ戻りつつ長野市青木島町にある『 吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家 』sにオナガイした分


チョイスは家系で温まりたかったんだけれど未食であろうメニューから

「つけ麺並盛790円+ライス100円」
もっと来てる気がしたが1年ぶりだったっすか!?

酸味が効いたスープが食欲をまさぐる奴 (・∀・)イイ!!
具材は麺の上オンリーだったけれど、つけ麺なのにコスパも良さげっす^^
1.5玉は瞬時にペコリ子ちゃんだったおー!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

残り汁にライスをダイブさせると各種数値が上昇トレンドに乗ってしまうでさ
ライスに少々でやせ我慢したったはwww


食券機の雰囲気はこんな感じ^^



ごっさま^^
14時を回ると定食系の選択肢が無くなり、どうしても麺に頼っちゃうっす><
背徳感を感じながら啜る麺は絶品だよねぇ等とも言えなくなるお年頃には偏るのもアレだでさ
次回は、唐揚げライスセット380円に餃子350円を付けたラーメン屋に来ておきながら麺抜きチョイスにチャレンジしてみるかもな (・∀・)ニヤニヤ


吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家

長野市青木島町大塚149 青木島おいしい広場内
10:30~15:30
17:00~22:00
火曜・月曜夜定休
P 沢山





吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/01/24 計990円
2021/10/29 800円
2021/06/30 計790円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:32Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2024年01月11日

テンホウ「濃厚辛つけ麺」@長野市北長池

寒いっちゅーか冷たい中さ
三菱系のハイリフト用とローダウン用アームは削りが仕上がったて塗装の為のペーパー掛けまで完了させたでさ

今週末に向けて4台のアライメント予約をこなしつつ、完成まで漕ぎ着けられるかも知れへんでぇ^^


と言う事で、腕はダルダルだし足指は霜焼け寸前だで、とっととフロリダして酒パワーに頼り始めるZE的に始める本日分の食べボロは

いつぞやに篠ノ井店がリニューアルしてたで行ってみようかと思うたものの、記事化する際にややこしくなるで『 テンホウ 』sは長野市北長池の一択しているっす^^

今回のチョイスは

「濃厚辛つけ麺 990円」
もっちりモチモチでややポチャな自家製麺の量は1.5玉
具材はチャーシューが2枚と魚介ベースの濃厚スープ内には味玉やメンマ等


辛味としては1辛が標準で、追加は+30円毎に1UPされるっす^^
しやんけど (・∀・)ニヤニヤ

テンホウさんっちゃー余り辛くないだろと高を括っていたんだが・・・
ピリ辛以上で汗ダクになっちゃったはw


ごっさま^^
オーダーの為にピンポンを押したタイミングで!?
タイミングが悪く、清算だったり来店だったりが重なってさ><
配膳されないパターンからの新技でくオーダーをさせて貰えやんかと思うたもののw
忘れる事無くオーダーを取りに来てくれて感動したは (ペコリ)


テンホウ 長池エムウェーブ前店

長野市北長池131-1
026-259-1140
11:00~22:00
無休
P 沢山





テンホウsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/06/23 計820円
2021/01/14 880円
2020/03/27 800円
2019/08/06 850円
2019/07/04 830円
2014/09/18 650円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:16Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2024年01月06日

みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井

今年の初夢はさ
往年の名車AE86のボディーをレースカー用に造り直してんのよ

性懲りも無く何回目だよw
だが!
しかし!?
今の知識で新しい思考を取り入れた方が当然良くなるに決まってんだが・・・

夢の中での連日の徹夜作業により無茶苦茶疲れてんだはww

で、ボディーがなからになって、近年の主流であろうエンジンの仕様と変速比をな
現ト〇タの社長さんがハチロクをお買い求めに来ちゃうくらいの小泉商会sで教えて貰ってる時に目覚めたのだが (・∀・)ニヤニヤ

ぜってーに正夢にはならんと思われるっすwww


と言う事で、昔は面白くてノリノリになったのだろうが、今やうなされる悪夢に感じるんだから完全なる離脱者になってるんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にあるキッチンみらくるsへ行こうかと思ったんだが、前回はオーダーが忘れられ配膳がされなかっただろw
それを覚えられててサービスされんのも嫌だし『 らぁ麺 みや田 』sにしてみた分


今回の目的は前々から狙っていた

「マキシマム濃い卵 たまごかけご飯 380円」
たまごっちゃーアレだ!?
各々単体では、黄身は固まると喰わない、白身は固まって無いと喰わないのがノーマルな人であって (・∀・)ニヤニヤ
たまごかけご飯は白身を除いた卵黄のみが当たり前だのクラッカーw
長野に着て、どうしても白身が入っている場合に出喰わすと喰えなかったんだが、克服にチャレンジし続けた結果さ
卵をかん回した状態の玉子焼きはなんとも思わなくなるし二郎系のすき焼き食べ理論により、ご飯全体をフワトロになるまでかん回し続けると流し込めるようになった訳っす^^

で、このお店の卵黄ってとっても濃厚なのよ
まぁまぁ この日の為に白身入りを克服して来たようなモンだしとチョイスしたんだが・・・

卵黄のみの提供で キタ――(゚∀゚)――サスガ世界標準レベル!!



「つけ麺 920円」

たまごかけご飯×2にしても良かったのだが、最悪の状況を加味し!
タレは掛かっての提供だったり、白身が除去されてるのも知らんだのもあって・・・

恐らく掛けるであろう醤油に加算するに最も適切であろう出汁を考えた結果のつけ麺なのは内緒だおー!



通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
超腹パンになり過ぎたが大満足 (・∀・)イイ!!
前々から好きなお店だったが、何を頼んでも俺の好み通りで益々惚れ直しちゃったZEE


らぁ麺 みや田

長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/08 920円
2023/10/20 650円
2023/08/11 限定1080円
2023/05/09 980円
2023/02/01 限定1000円
2022/11/18 限定830円
2022/08/08 計1000円
2022/05/10 計900円
2022/02/05 計1050円
2021/12/13 限定計1000円
2021/11/16 計900円
2021/10/09 計1080円
  


2023年12月30日

キッチンハウス ミックス「つけめんセット」@長野市安茂里

ナガブロを遣り始めてから、アライメントとアームの年間台数を指標として捕えるようになってさ
あくまでミニマム目標は420コマであって、それ以上はゆとりもへったくれも無くなってくだけなんだが・・・

昨年に過去最高を記録し510コマw
ほぼほぼが飽和状態だし今後は抜く事が無いと思うてたのだけれど・・・

今年は520コマww

夏は暑かったし、加齢も積み重ねてんのに、まだ上を狙ってしもうたはwww
飽和しているであろう現状でも改善して積み重ねるんは出来るらしいっす^^

色んなモノを零れ落としてまで掴んではみたものの大して嬉しくも無いければ達成感も無いのは内緒だおー!


と言う事で、来年からは最低420で500未満で〆られる様に調整してみるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市安茂里にある『 キッチンハウス ミックス 』sの駐車場が2台とも空いてたので、ヘッスラ駐車で1300とうちゃこー^^

チョイスは未食メニューの中から

「つけめんセット 900円」
タレは辛いのが苦手な癖に、さほどでない筈と辛味でオナガイしてみた (^^♪

良い良い
濃厚なつけタレであってマイルドな辛さが俺にはバッチコ
麺のボリュームは中華麺の1玉なんだけれど、カレーのボリュームがミニでなく半という表記まんまで腹パン キタ――(゚∀゚)――!!



拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
入店即ファーストロットで調理して貰えば、提供が為されないってのも無い安心安全だったZE
別段 配膳されずとも昼飯を喰う時間が無くなるだけで、怒りもしなけりゃ嫌味も言わず謝罪すら望まないのはさ
催促をしないで待ってしまう人種の俺は、仕事以外はからっきしな弱者だと認識してるからだおー!



キッチンハウス ミックス

長野市安茂里伊勢宮7726-10
026-226-8785
11:00~13:30
17:30~20:30
日・祝定休
P 2台





キッチンハウス ミックスsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/02 900円
2022/02/13 800円
2021/12/24 750円
2021/11/19 750円
2021/08/23 800円
2021/06/03 880円
2021/04/30 800円
2021/02/26 850円
2021/01/27 730円
2021/01/04 1000円
2020/08/30 830円
  


2023年12月08日

みや田「つけ麺+味玉」@長野市篠ノ井

念願の週末連休までさ
ようやく辿り着いたは^^

やっと、アライメント予約もアームの出荷も落ち着き始めたし (・∀・)ニヤニヤ
後はマイペースで働きつつ、新年を迎えたいおー!


と言う事で、

長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sへ1430とうちゃこー^^

おっ ホールやキッチン共に女子が3名のサービスデーに当たった (・∀・)ニヤニヤ

そんな時こそ、眺めの良いカウンター位置を陣取ってのチョイスはw

「つけ麺+味玉 920円」
だが!
しかし!?
味玉は2周年大感謝祭でスレンダーホール女子から手渡しされた12/31まで有効なサービス券だったりするっすww

実は、前回ん時に好評だった味噌らぁ麺が復活等とあって、味噌の大切りバターにもやしをトッピングするつもりだったのだが・・・
それも期間限定だったのね><


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

マキシマム濃い黄身が美味しい味玉トッピングとレアな豚チャーシューに鶏チャーシューが1枚ずつ (゚д゚)ウマー
太ストレートな茹で加減バッチコな麺は昆布水の中で潤いを保ち!
早く私を食べてぇ щ(゚Д゚щ)エロエロな 状態で提供 (・∀・)イイ!!


期間限定メニューはこんな感じ^^

この期間とは月毎っすかねぇ!?
焦がし味噌坦々の確率が高く、3回目だと思われるは


通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
太麺でありながら、濃厚でない出汁で戴くつけ麺 (゚д゚)ウマー
背徳感も少な目だが、満足度が高めで美味しくペコリ子ちゃんであざました (ペコリ)


らぁ麺 みや田

長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/20 650円
2023/08/11 限定1080円
2023/05/09 980円
2023/02/01 限定1000円
2022/11/18 限定830円
2022/08/08 計1000円
2022/05/10 計900円
2022/02/05 計1050円
2021/12/13 限定計1000円
2021/11/16 計900円
2021/10/09 計1080円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:32Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年12月04日

信長「豚味噌つけ麺」@長野市上千田

新旧アルヴェルのアームも完成した事だしさ
死に物狂いで間に合わす納期の作製物が無くなったおー!
頼まれてるのはあってものうきは余裕だし (・∀・)ニヤニヤ

明日から冬時間として1630にお隣のディーラー鈑金工場のチャイムが鳴ったら清掃して上がる様にするは キタ――(゚∀゚)――!!


と言う事で、夜目が全く効かんし3月までは早帰りに努めるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市上千田にある『 らーめん 信長 』sへ1420とうちゃこー^^

この日のチョイスは

「豚味噌つけ麺 946円」
1500までは麺の大盛り無料or半ライスが付けられありがたいサービスっす^^

グツグツ沸き立つ石焼なスープにはチャーシューではなく豚小間が大量 (・∀・)イイ!!
しかも味噌だで、豚汁を彷彿させて良いあんべぇ (゚д゚)ウマー

麺は、ザルが敷かれた上からの積み上げだとしても、ボリュームは1.5玉程度と申し分無く、〆の半ライスで大満足だおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
運良く未食メニューもゲット出来てラッキー (^^♪
次回は旨辛チャーハンにするか、未食なまぜそば系からにすると思われるは (ペコリ)


らーめん 信長
長野市大字稲葉上千田144-1
026-229-7848
11:00~23:00
ランチサービスは15:00まで
年中無休
P 沢山






らーめん信長sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/01/20 715円
2022/01/02 計825円
2021/08/02 780円
2017/05/17 756円
2015/12/05 896円
2015/08/01 799円
2015/07/31 810円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:46Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年09月12日

華龍飯店川中島店「冷やし坦々麺」@長野市川中島町

RBオデッセイのリアアッパーアームは明日延長溶接が出来ると思われるは
今月のアーム販売数も1台と造ってないんやで売れる訳も無くw
帰宅後の内勤がちょいと楽出来たのも、そろそろ終わりを迎えるが如くww
やっとこさで作製ペースが上がる気がして来たおー!


と言う事で、常時忙しくても、作業が偏った忙しさは終わりが見えなくて辛いZE的に始める本日分の食べボロは

いやぁ~ 1500まで営業の永楽のバイパス店sが火曜休みで青くなっちゃったものの長野市川中島町にある『 華龍飯店 川中島店 』sへ1440にヘッスラ駐車でとうちゃこー^^

今回のチョイスは

「冷やし坦々麺 900円」
麺大盛りは+1玉、小盛は半分ってなってたで普通にしてみたんだが!?
麺は2玉が標準仕様だったおー!
この手のお店に冷たさは期待して無かったものの、十分に冷水で〆られててさ

しかも、これでもかっちゅーボリュームアイムハッピーだったは^^


後ろ姿マニア用はこんな感じ^^

良い熟れ具合だろ (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ 前側はデザインを愉しみ、後ろ姿こそエロさが感じられるっすよねぇ

トマトがだけどw


ごっさま^^
タブレット注文になってるものの、簡単に使いこなせる様になってるのは他店での経験のお陰かな
呼び出しブザーとメニューはそのまま備え付けられてたで併用可だとは思われるっす


華龍飯店 川中島店
長野市川中島町御厨2335-2
026-214-6012
11:00~15:00
17:00~23:00
不定休
P 沢山





華龍飯店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/11/03 781円
2021/04/07 737円
2019/04/11 961円
2018/11/06 730円
2016/12/23 740円
2016/08/14 780円
2016/07/29 790円
2015/01/22 670円
2015/01/21 480円
2014/09/20 780円
2014/09/19 1000円
2014/07/03 480円
2014/07/02 670円
2014/07/01 780円
2014/06/13 730円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:19Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年09月01日

フタツメ「冷やしトマトもりタンメン」@長野市青木島町

酷暑に滅多打ちにされながらピーク並の働きで乗り切ったでさ
明日明後日は疲労回復に努めさせて頂くおー!

まぁ アレだ (・∀・)ニヤニヤ
アライメント予約が残り11台w
そして造らんぢゃイクナイアームの欠品が22台w

これまたピーク並に溜まってんだが、出来る順に出来るだけで堪忍してクダサイ (ペコリ)


と言う事で、

長野市青木島町にある『 極濃湯麺 フタツメ 青木島店 』sへ1335にとうちゃこー^^
ご近所の月あかりsの駐車場が空いててさ
初の昼訪問ランチにワクキタした入り口で!?
臨時休業の張り紙があったのは、いつも通りの日常だはwww

滑り止めでのチョイスは夏季限定

「冷やしトマトもりタンメン 1050円」
糖質50パーセントオフの冷やし専用麺を使用 キタ――(゚∀゚)――肥大化防止!!
トマトの酸味と濃い味付けの野菜炒めとのバランスもゼツニョウ (・∀・)イイ!!
オリーブオイルと粉チーズが良いアクセントで (゚д゚)ウマー


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

この野菜炒めで白米が喰えちゃうほどの濃い目味付けが、夏場にはタマランは (*´Д`)ハァハァ

つーかさ
濃厚野菜スープって濃厚タンメンの麺抜きっすかねぇ (・∀・)ニヤニヤ
それに白米をブッ込んでおじやっぽく食べてみたい衝動に駆られてるのは俺だけでない気がするZEE


夏季限定メニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
滑り止めあざました (ペコリ)
トマトは好きな癖に、ラーメン化されたんは食わず嫌いだったおー!
これは暖かいタンメンにも手が出ちゃうと思われるっす

月あかりsはランチメニューをナガブロに上げてるみたいだしさ
次回の営業をメニューを確認してからにするは (・∀・)ニヤニヤ



極濃湯麺 フタツメ 青木島店
長野市青木島1-4-1
026-284-8888
11:30~22:00(LO21:30)
水曜定休
P 沢山





極濃湯麺 フタツメ 青木島店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/16 900円
2023/01/20 880円
2022/12/11 限定960円
2022/04/19 950円
2021/10/03 890円
2021/06/28 850円
2021/04/14 計1080円
2021/03/24 1000円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:49Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年08月17日

琉球泉風「もずく冷やし麺」@長野市檀田

お盆休みも最終日^^
長い余熱が必要な真空管のオッサンだでと
先ずは定刻起床をと心掛けてみたが!?

630過ぎてた朝だはw

円安進行も昨晩で146.4までとのらりくらりだが進んでるでしょ (・∀・)ニヤニヤ
別段 経済の評論家でもなく、描かれてる近未来ではさ
147円で、一旦折り返す可能性があるものの長期上昇5波で149は捉えますよって図形になってるんが見えるだけww

ポンドルは底を打ってるし、キウイドルからボチボチドルストの底も近い
円は既にドルだけでなく、対ユーロやポンドでも円安が進んででな

前回規模の介入をしようとも、ドルだけ抑えても埒があかんし・・・
主要他通貨国は最低もう1度は金利が上がるっぺぇ以上
日銀や財務省も難しい局面なんだはwww

とりあ、介入の件は口撃だけに留まり今スグでないと思われるおー!


と言う事で、要人発言に於いて例えば、現状の注視するだの懸念から一歩進んで「必要な対応を取る」に変われば口撃による最終警告、それが「必要な対応を取らざるを得ない」等にヤル気満々な表現に変わればその日の内に介入だZE的に始める本日分の食べボロは


長野市檀田にある『 沖縄ぬ食堂 琉球泉風 』sの駐車場へ1050とうちゃこー^^

オープンと同時に入店してからの〆のチョイスは

「もずく冷やし麺 1050円」
味付けは、そーきそばの冷たいバージョン (゚д゚)ウマー
そして、長野県民が愛する辛子酢付き キタ――(゚∀゚)――未使用返却でスマソ!!

海ぶどうが台風の影響で入荷せずでのオーダーだったのだけれど!?
お陰さんで夏に別れを告げられた元髪とさ
これで復縁出来る気がするはw
いやっ!?
新しい髪とラブラブになれるの間違いかww


安心してください! 昼前からでもこんな感じ^^

「なかみ焼き780円+オリオン生ビール×4」
卓上のコーレーグースさんで味を損なわず辛みをマシマシ (・∀・)イイ!!


ネト依存なしとが大嫌いでブログに抱く嫌悪感も少し薄れて来たのか写を撮らせてくれる母ちゃんのチョイスはこんな感じ^^

「ゆし豆腐冷やし麺 1050円」
麺がそーきそばの太い奴を想像してたのだが・・・
残念ながら、普通の中華麺><

夫婦揃ってあの麺で喰いたかったと意見は一致したおー!


夏季限定メニューはこんな感じ^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^


現在は新メニューとなり値上げが為されているので雰囲気をお楽しみください (ペコリ)


ごっさま^^
相変わらず開店10分で満席の人気店 スゲ――(゚∀゚)――!!
実は昨日の鰻が12日でこの記事は11日のでさ
うなそーき重なる興味がまさぐられるのを頼みたかったんだが、翌日に鰻屋へ行ってかつ重を喰うつもりの中な
万が一、かつ重がメニュー落ちしてたりしたら鰻2連荘になるでと、母ちゃんの顔色を覗ったのは内緒だZEE


沖縄ぬ食堂 琉球泉風
長野市檀田2-30-22
026-217-6781
11:00~14:00
17:00~20:30
月曜定休
駐車場 6台







沖縄ぬ食堂 琉球泉風sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/05/11 930円
2023/01/21 計980円
2022/09/13 950円
2022/05/17 計1190円
2015/11/05 880円
2015/11/04 750円
2015/09/18 日替900円
  


2023年08月11日

みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井

公言通りに2台分のネト自販機補充も終わり、その出荷までを終わらせた今朝^^

案の定、86・スバル系のアームは2台だと秒殺されてしまいw

毎回4台にして1週間程度は在庫を持たすようにしてんだが・・・
盆前に完成させたかったこちら都合でさ
間に合わなかった方には申し訳無い!
盆休み明けから、もう4台分を続けて造るは (ペコリ)


と言う事で、18・19日のアライメント予約は満になりつつも17日は死守してもうてるのは、そこまで休みたい願望による計画的犯行だZE的に始める朝からアライメントの題材は

長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sへ塩崎での納車後に迷わず裏道ルートからの侵入^^

チョイスは、夏季限定から

「冷やし担々麵 1080円」
ここんちも遣ってくれると信じていたおー!
ただの冷たいラーメンには興味は無いが (・∀・)ニヤニヤ
冷やし担々だけは別だは キタ――(゚∀゚)――!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

程好い冷たさでも感じるこの辛み (゚д゚)ウマー
相当辛めだと思われるそこがまた (・∀・)イイ!!


美形なスレンダーホール女子sにオーダーしてさ
配膳をワクキタしてたら・・・
キッチンの主sにお届けされてゲンナリしたもののww
自動精算機で支払いを終えた所へ
美形なスレンダーホール女子sが慌てて駆け寄って来てな
2周年記念イベントを遣りますので良かったらどーぞ^^
無料クーポンも付いてますので是非またお越しください (ハート)


拡大出来ちゃう2周年記念イベントはこんな感じ^^

仕事熱心で健気なお嬢さんだは (・∀・)ニヤニヤ
並んだり待ってまで飯を喰う事が出来ないお仕事だで
少なくとも無料クーポンの期間内には会いに行くおー!


夏季限定メニューはこんな感じ^^




価格改定最新メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
ゆきむら亭で始まり、数々のラーメン店が入れ替わった立地でありながら・・・
ハズレメニュー無しで、ランチ難民が大好きな通し営業、しかも価格帯が他店より控えめなのもあって
2年間にしては割と通っているこのお店!
5周年イベントも楽しみにしているZEE


らぁ麺 みや田

長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/05/09 980円
2023/02/01 限定1000円
2022/11/18 限定830円
2022/08/08 計1000円
2022/05/10 計900円
2022/02/05 計1050円
2021/12/13 限定計1000円
2021/11/16 計900円
2021/10/09 計1080円
  


Posted by ADF☆社長 at 08:57Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年07月30日

吟屋「極味噌冷やし担々麺」@長野市川中島町

朝気が付いたら830
兎に角、睡眠を多く確保して酷暑を乗り切ったるは^^

まぁまぁ 肉体労働系であっても直射日光を浴びながらでないだけマシだでさ
週明けからは86・スバル系のロングタイプのアームのご用命があるで2台分だけだが

一気に溶接したるおー!


と言う事で、アライメント予約も4台と優しくして貰えてて、このまま盆休み迄優しさが続く事を願っているZE的に始める本日分の食べボロは

長野市川中島町にある『 らぅめん 吟屋 』sで戴くのは

毎年恒例な

「極味噌冷やし担々麺 950円」
オーダー時にホール女子からさ
麺大盛り無料ですが如何なさいますか (ハート)
等と聞かれたで (・∀・)ニヤニヤ
野菜の大盛りがこれにも出来るんやったらそれをおね^^
で、してもろうた キタ――(゚∀゚)――!!
1年ぶりー アイタカッタ
つーか、お店自体へもこれ目当てのみになってんねw

まぁ 麺まで大盛りになってるっぺぇ量なのはご愛敬っす (^^♪


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

キンキンに冷やされたコールドストーン (・∀・)イイ!!
これも3度目ともなればアレだで!?

待てば待つほど担々麺が冷えてくんだはww

焦ってガッつくのは素人www
ブログ用の写真を撮り、のんびりと構えてさ

先ずは大好きなんだが、食べると大腸の炎症に繋がり易いコーンを入念に拾い集めて良く噛む
ひたすら噛んで処理してからのスタートラインがベストなんだおー!


限定メニューはこんな感じ^^



ランチサービスはこんな感じ^^



ごっさま^^
相変わらず穴あきスプーンが用意されてる良いお店!
完飲してはイクナイお年頃だが、適量は嗜みたい派には助かるZEE


らぅめん 吟屋
長野市川中島御厨971
026-284-1510
11:30~14:30
17:30~23:00
月曜定休
P 店前及び西側奥に第2あり





らぅめん 吟屋sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/06/14 限定900円
2022/02/21 850円
2020/07/13 限定902円
2020/03/19 限定968円
2018/12/28 限定950円
2018/07/21 限定950円
2017/11/19 限定950円
  


Posted by ADF☆社長 at 10:27Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年07月22日

大連飯店「担々冷麺」@長野市中御所

定休で朝からぐうたら出来るので為替のお話をちょっと (・∀・)ニヤニヤ

昨年秋にドル/円が150円を超えてから、日銀が介入し136円まで押し下げてさ
相場が加速し127円まで下がり過ぎたってんで、また介入して131円まで押し上げたりしたんよ
その押し上げのタイミングがチョイト悪くて・・・

その期間にさえ記事としては公開し無くなった図形のサインが!?
クロス円と呼ばれる円を主体とした色んな通貨に対しての起点を破壊出来なかったり新たに造られちゃったんだはw

また、最近 円安方向になっているのも、日銀の介入によって造られたポンド/円や起点破壊の出来なかったユロ/円の上昇図形のお陰なんだよねww
所謂、自分等で自分の首を絞めているパターン><

だが、現在 ほぼほぼの図形サインは計算値を達成し、残すはユロ/円の160.762のみ^^
起点となる133.4を割らない限りアタックは続くかな><

昨日の相場で158超えはしたけれど、日銀の介入牽制の中 達成させる為にはドル/円を動かさずにユロとポンド/ドルの吊り上げが始まる来週かと (・∀・)ニヤニヤ
その為にユロとポンドが週末に向けて下がってたんだおwww

先ずは、週明けのエントリーはユロとポンドを朝一から買い下がって行くつもりっす
で、ユロ/円の計算値が万が一にも達成したら、クロス円は全て売りで良さげかと^^

解ってるから毎度ありの側に運良く居るけれどさ
昨日の相場で、地獄の週末を迎えているしとも多いと思われるっす><
罪作りな日銀は次の介入の時にはな
他通貨の図形サインにも気を配って欲しいは (ペコリ)

今月からそろそろ・・・
種銭を増やす為に毎月の振替は10万とし端数は種銭に繰り込んでの増資を始めるおー!


と言う事で、為替への運用はお小遣いの1割をキープしつつの計画も上半期が終わり、全てが順調にジョブヂェンジへの道も自分で創り出しているZE的に始める本日分の食べボロは

長野市中御所にある移転オープンを果たした『 中華料理 大連飯店 』sへの応援訪問分

チョイスは土曜日だったで日替りランチも無いっちゅーんで!?

「担々冷麺 930円」
冷やし中華をあまり食さない派だで
つーか、俺の中で、冷中は夏休みに母親が作ってくれる喰い物なのよ

だから近年、どんどんと冷やし担々を提供するお店が増えて嬉しい限りっす (・∀・)イイ!!
今年はまだ、コールドストーンを使ったのを食して無いで、近々で攻め入るつもりだおー!


夏季限定メニューはこんな感じ^^


ランチメニューはこんな感じ^^



気になる壁メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
牛すじラーメンだとー!
興味がそそられ旨そうっす (・∀・)ニヤニヤ
次回は平日にお邪魔して、日替りランチと熟考させて戴くZE


中華料理 大連飯店

長野市中御所2丁目11
026-219-1785
11:00~14:00
17:00~22:00
火曜定休
P 店南側と第2あり





中華料理 大連飯店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/07/02 日替800円
2021/02/18 ランチ880円
2020/09/17 ランチ860円
  


2023年07月15日

鶏唐家「夏季限定 冷やし唐揚坦々麺」@長野市高田

夏目友人帳の第7期の製作が発表されてさ
それだけでモチベーションが保てそうなんだが・・・
放送日はエライ先だよね><

とりあ、60ハリアー用のアームはペーパー掛けまで追加して終わらせられたし!
18日の火曜18時には自販機補充される予定だおー!


と言う事で、体調も戻って来てるで明日の朝は草刈りからスタートさせるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市高田にある『 ハイボール&唐揚げ居酒屋 鶏唐家 高田店 』sでランチ難民救済をオナガイした件

チョイスは、日替りが前回と同じだったからでは無く

「夏季限定 冷やし唐揚坦々麺 979円」
唐揚は別盛り
そして無料の半ライスはモツロン込み (・∀・)ニヤニヤ
この日はヤングなママ会がご一緒で店内も大賑わい^^



スターティンググリットの様子はこんな感じ^^


いやぁ~ 久方ぶりの再会 キタ――(゚∀゚)――アイタカッタ!!

しっかりと冷水で〆られた麺はチビたいし
辛みが㌧ぢゃい気味な冷たいスープも濃厚で満足 (゚д゚)ウマー

器が小さめだでアレかと思いきや!?
揚げたての唐揚に半ライスで腹パンあざますのあんべぇ (・∀・)イイ!!


夏季限定メニューはこんな感じ^



日替りメニューはこんな感じ^




拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
ホール女子が長続きしてるお店は好印象でさ
ギスギスした空気も見えずに食事がより美味しくなるおー!
今回もランチ難民救済をあざました (ペコリ)


ハイボール&唐揚げ居酒屋 鶏唐家 高田店
長野市高田260-1
026-219-6988
11:00~15:00
17:00~22:00(金・土のみ24:00)
無休
P 沢山






ハイボール&唐揚げ居酒屋 鶏唐家 高田店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/03 日替り780円
2023/01/27 日替780円
2022/09/06 979円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:10Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年07月09日

一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池

パソコン側からネットに入った人等の多くがさ
俺を含めて数字や英・記号は半角を使わなきゃ正しく動作しない環境経験者だと思われてな
ネト自販機の遣り取りをしてても、スマホ側の全角派と対照的で仕事や年齢等の背景が見えて面白かったりするんだがw

表示される英数記号だけでなく、住所・氏名の漢字が小さくて見え辛い時があったりするお年頃になってな
斉藤は判るが、齋藤とか
手書きで宛名を書く際に間違えたくないのもあるで (・∀・)ニヤニヤ

先ずはパソコンのズーム機能を使こうて常時+110%表示にし始めたはww


と言う事で、俺もソースを打ち込む以外は英数記号で全角を使い始める日も近いかも知れへんで的に始める本日分の食べボロは
ランチ店情報を共有したり交換する影武者sから7/9に閉店されるってラインが来たで・・・
長野市南長池にある『 一行三昧 』s

チョイスは未食メニューの中から

「秘蔵とんこつつけ麺 大盛 880円」
もつろん、可愛らしいホールマダムに勧められた無料ライス付き (^^♪

少な目にしてとオナガイしたらさ
元々少な目だから大丈夫です (ハート)
って、少ない所をより少なめにして貰うつもりが・・・
このホールマダムもデブ専かもしれへんだでぇw

グツグツと煮え滾って出て来たスープにはコロコロチャーシューも多めだし、良いコスパでボリュームも満足する逸品なんだけどねぇ (トホホ)
この先、生き残って行くには中毒性を高めるか、利益率6割で900円の売価でなく利益率5割で1500円や4割で2000円商法のラーメンなのかな


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
閉店間近であっても先客1名と寂しい店内だったが
最終日の今日は有終の美が飾られている事を願うは (ペコリ)
2回の移転をしつつ、味は向上してたものの・・・
寂しい限りだが、再起を願っているおー!


一行三昧
長野市南長池196-1
026-221-0021
11:00~15:30
17:00~22:30
土日祝は通し営業
火曜定休
P 沢山






一行三昧s過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/12/18 880円
2021/11/22 計790円
2021/06/24 計830円
  


Posted by ADF☆社長 at 10:01Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年06月30日

幸来亭「冷し坦々麺」@長野市大豆島

86・スバル系のアームは偏芯ボルト用のガイド溶接を終わらせ、飛んだスパッターを綺麗に除去した所まで完了^^

週明けからは溶接部を削って綺麗に仕上げて、ボルト穴の長穴加工っすね (・∀・)ニヤニヤ

そうさ!
明日からでないのは!?
アライメント予約もようやく落ち着いたし、今月はシャカリキに働き過ぎでヘベレケだで
明日明後日は連休にさせて戴くは (ペコリ)


と言う事で、明日は寝坊からの性の付くランチをゲトしに行くZE的に始める本日分の食べボロは

長野市大豆島にある高見沢カーランドが川中島原へ移転をし、ちょっと閑散とした一角となってしまった『 幸来亭 』s

チョイスは、今月の限定ラーメンから

「冷し坦々麺 935円」
6月限定のでありながら月末の記事化で申し訳無い (ペコリ)
去年も6月の末に喰うて7月に記事化してたはw

冷し担々麺マニアとして、表看板に見つけらた吸い込まれちゃったんだけれどさ
ルート的に南下して行く運転中にしか看板が見えへんし、南下ではあまり通らないで!?
気が付くのが遅れちゃうんだおー!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

氷無しでスープも薄まる事なく、麺も冷え冷え (・∀・)イイ!!
冷中がちょいとお得意でないしとにはタマラン (*´Д`)ハァハァ



週間ランチメニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
昨年も6月のラーメンに引き寄せられw
1年ぶりでも同じ釣り針に引っ掛かりww
とりあ、来年の6月も楽しみにしているおー!


幸来亭

長野市大豆島3247-1
026-221-1261
11;00~21:00
年中無休
P 沢山






幸来亭sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/07/10 限定935円
2021/08/31 726円
2021/05/16 869円
2021/01/01 日替858円
2020/06/09 869円
2019/12/31 限定913円
2019/10/19 日替り842円
2019/07/08 831円
2018/12/27 限定750円
2018/05/29 930円
2016/10/14 限定700円
2016/04/26 800円
2016/03/11 730円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:45Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年06月10日

悟空「味噌冷やし中華」@長野市栗田

先日、完成させた4台分の86用アームも既に欠品w
結果 造らんぢゃイクナイのが24台と変わり映え無しかぁww

疲れ切って休むだけの定休でなくてさ
程々に仕事しながら、定休を謳歌出来る人生を激しく希望するはwww


と言う事で、アライメントとアームの両方が忙しい想定をしてないお前が悪いだけだろ的に始める本日分の食べボロは

値上げの波がアレで、ランチ1食1000円の時代になろうとも
別段 お小遣いを上げる事無く、遣り繰りでこなそうとしてしまうのは自身の性格 (・∀・)ニヤニヤ
節約デーとして選んだのが長野市栗田にある『 家族亭 悟空 』s

チョイスは格安ランチ目当てだったのだが・・・

「味噌冷やし中華 880円」
6月限定メニューなんかを見てしまった俺が悪いはw
興味をまさぐられて、ついついオーダーしちゃったっす^^


アップの表情はこんな感じ^^

味噌味でありながら冷中ならではの酸味 (・∀・)イイ!!
不思議な味わい (゚д゚)ウマー

いやぁ~ 食べた事の無い面白いモンを頂きあざました!


当日のランチメニューはこんな感じ^^

未だ値上がり無しなのは信大生への配慮っすかねぇ^^
店内入り口正面に立て掛けられてるで見逃さないでちょ!


ごっさま^^
このお店には毎月限定のメニューがあってさ
マニア心をくすぐるんよ
で、前々回ん時はタブレットでランチをオーダーしてから月限定を見て、すぐさまの再訪だったでな
今回は限定を見てから等と思うたら!?
節約ランチにならんだおー!



家族亭 悟空
長野市大字栗田76-7
026-226-5911
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜・第3水曜定休
P 店前5台、東側月極めに5台





家族亭 悟空sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/03/05 計1100円
2022/06/03 968円
2022/02/14 限定770円
2021/11/23 日替649円
2021/06/04 日替649円
2021/01/18 日替649円
2020/11/17  1000円
2020/10/29 限定935円
2020/08/26 限定825円
2020/07/11 日替649円
2020/06/18 880円
2018/02/16 850円
  


Posted by ADF☆社長 at 10:31Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年05月31日

阿吽「火曜日限定」@長野市若里

GWで丸々1週間、何もせずお休みしてたもののさ
アライメントの作業台数はボチボチ満足
アームの出荷台数も5月としては過去2番目だで満足
趣味のFXも月利20パーセント超えのあざますな1ヵ月になってたは (ペコリ)


と言う事で、来月も継続出来る権利を得られた事だし、今晩は貰った缶ビールとハイボールで呑んだくれるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市若里にある『 拉麺 阿吽 』sへ1120にとうちゃこー^^
遠方からの車が1300入庫だで、久しぶりの早弁 キタ――(゚∀゚)――!!
チョイスはもつろん復活した限定狙いで火曜日のから

「潮つけ麺 300g 1100円」
先ずは『命の塩 ぬちまーす』で麺を頂戴するのが作法らしいっす^^
麻績村産の完全無農薬古代小麦の製紛から製麺は全て自家製 (・∀・)イイ!!

相変わらずコッテリもあっさりも旨いぢゃまいか (^^♪
灰汁の来ないあっさり塩味を味わう間もなく!?
目の前から300gが消え去っちゃったはw

こりゃぁ、他の曜日限定も愉しみだー!


曜日限定メニューはこんな感じ^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
限定も以前は昼夜に各20食だった筈なんだが数量表示が消えてんね (・∀・)ニヤニヤ
売り切れゴメンにならぬ様、早弁出来るタイミングにはお邪魔させて戴くZE


拉麺 阿吽
長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:00~14:30
17:30~21:00
不定休
駐車場 11台程度





拉麺 阿吽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/10/20 803円
2021/06/10 792円
2020/05/01 限定935円
2016/02/06 800円
2016/01/22 790円
2015/12/17 800円
2015/11/16 730円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:06Comments(2)★ 長野市つけ麺・冷たい麺

2023年05月22日

あつ美二号「つけ麺(並)」@長野市桜新町

夕方から気温が下がって肌寒かったし、明日も気温が上がらんらしいでさ!
お年頃の皆様は体温管理に気を付けようず (・∀・)ニヤニヤ

明日、明後日がアライメント以外の余力が無さげな雰囲気だでと!?
今日は60系ハリアーの3台分アームを削り仕上げまで踏ん張れたでな
何とか週末には自販機補充が確実になったと思われるは (ペコリ)


と言う事で、サスペンション交換依頼をブッチしてもアームの欠品が追い付かんとなれば、後は何を減らせば良いっすかねぇ的に始める本日分の食べボロは

土曜日にプラプラしている長男を足につこうて長野市桜新町にある『 あつ美二号 』sへ久しぶりの親子飯^^

今回のチョイスは

「つけ麺(並) 850円」
コールは野菜マシで後は普通、それに辛玉追加

ユーザー層が、インスパイア店マニアには不向きだと思われるものの、割と年配夫妻であったり、小さなお子様連れであったり!
インスパイア店とは明らかに異なり、気軽に入店できるのが好評の様っす (^^♪
もつろんオッサンがドカ食いしても胸焼けもせんしな (・∀・)ニヤニヤ


アップの表情はこんな感じ^^

マヨネーズと魚粉があると尚良しなんだけれど
これはこれで (・∀・)イイ!!
卓上のカエシを足ししま美味しくペロリ子ちゃんだったおー!


メニューはこんな感じ^^

麻婆麺とチャーハンがラインナップに加わってたのと、夜営業も開始されてたっす


ごっさま^^
長男はあつ美二郎に+400円で脂飯セットにしたんだけれどさ
脂飯が小さい茶碗サイズ(辛玉が入って来る器)で量が思った以上に少なくて、750円のフルサイズの1/4位なのよw
味は気に入っていたが思いっきり不評だったでぇww
茶碗のサイズと米の量を改善してくれると、、ゴチってんのに文句言われずに済むでオナガイしたいは (ペコリ)


あつ美二号

長野市桜新町669-1
11:30~15:00
17:00~20:00
月曜定休
P 沢山





あつ美二号sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/25 750円
2023/04/07 850円
2023/03/24 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:52Comments(0)★ 長野市つけ麺・冷たい麺