長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年11月01日

関英ドライブイン「ヒレカツ丼」@山ノ内町

アライメント作業が終わって、養生の済んだトヨタ系アーム6台分の溶接を始めてさ
みっちり2時間休みなく作業してたんだが・・・

スパン変更のワッシャは点付けからの全周溶接は出来たものの
アーム本来の穴を埋めるんは時間切れで出来んかったは><

とりあ、今週の残りのアライメント予約は4台に制限してるで、溶接を削って成形くらいまでは進めたいおー!


と言う事で、食べボロの長野市が多過ぎるでサブカテも長野市だけもうちょい刻もうかと思い始めてるZE的に始める本日分の食べボロは

下高井郡山ノ内町にある『 関英ドライブイン 』sへ1330にとうちゃこー^^

狙いは、福田屋sから仕入れていると信じている和牛モツ煮を入店した瞬間にオーダー キタ――(゚∀゚)――!!
が! しかし!?
入荷ナッシングな事態w
数量限定の日替りは既に売り切れww

まぁまぁ 一旦カウンターを後にしてさ><

「ヒレカツ丼 1000円」
1番無難で旨い奴に妥協したったは (・∀・)ニヤニヤ

俺の喰うカツ丼の中で3本の指に入る味 (゚д゚)ウマー
これを酷評するしとは居ないと思われる逸品^^

肉質良し、驚くべき厚み、米にボリュームすべて良し (^^♪
創業時代からの割したってらしいが!?
当時のとは全くの別物だと思われるZEE


メインメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
この先は冬期間は足を延ばせやんけどさ
来年のエアコン導入調査には必ず伺うおーwww


関英ドライブイン

下高井郡山ノ内町平穏4168
0269-33-2705
11:00~14:00(L.O)
17:00~20:00
日・月定休
連休多し
P 沢山





関英ドライブインsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/07/21 日替900円
2021/08/03 日替1100円
2021/03/04 日替900円
2020/08/29 日替計1200円
2019/11/09 計1200円
2019/08/15 日替1200円
2018/12/08 計950円
2018/10/31 日替計1100円
2018/08/06  900円
2018/06/02 日替計1200円
2018/04/23 1050円
  


2019年10月06日

うなぎ 柳 @軽井沢 「蒲焼定食&うな重」

このボログ内の『検索キーワード』には飲食店も多かったりするんだけれどさ

検索しても表示されているっスか!?

大手で検索慣れされたっぺぇ複雑化されたんより、只のナガブロだでw
スペースの半角、全角の差でも引っ掛からんしな

単純に店名だけ入れた方が良さげだと思われるお (・∀・)ニヤニヤ

うなぎ 柳 ってタイトルで俺が書いた記事では!?
うなぎ 柳 で検索しても出ないから・・・

違う意味で頭を使わんぢゃイクナイと思われるは (ペコリ)


と言う事で、システム上の事を求めるのなら容積拡大の方がありがたいんぢゃね的に始める本日分の食べボロはさ
毎月検索されてて、既に今月もな軽井沢町にある【 うなぎ 柳 】s
ご期待に沿うべく、先週の社内会議でのランチを順番抜かしてお送りだは(ペコリ)


ちょっw お休みの可能性も高かったのに!?
遣ってたは キタ――(゚∀゚)――!!

が!しかし・・・
店前の立て看板では
うな重(上)が本日売り切れになってるっス><


あかんww まさかのITOMOマダムsが喰い尽くしちゃったっスかwww

思わず『あってりめんこうじs』へ行ってしまいそうなのを堪えて (・∀・)ニヤニヤ


「蒲焼定食 3700円」

入店時にダメ元で聞いてみたら!?

「うな重(上) 4100円」
1人前だけ出来るそうだったは キタ――(゚∀゚)――母さんの胃袋に収まる奴!!

相変わらず芸術的な盛り付けで完全な江戸仕様
皮パリ派な関西風とは真逆っス

タレは醤油が強めで甘くなさ過ぎないのも(・∀・)イイ!!

芯のしっかりした米好きにはちょっと物足りない部分もあるけれどさ
相変わらず、自分の好みな鰻がどちら側にあるのかを推し図る為にも!?
1度は喰っておくのが宜しいかと思われる名店だったお



お食事メニュー R1.9.29現在


飲み物メニュー



うなぎ 柳

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
軽井沢町長倉2825-8
0267-31-6152
11:30~14:00(LO30分前)
17:00~20:00(売り切れ終了)
不定休 仕入状況で休み多し
P 5台





うなぎ 柳sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2019/02/11
  


2019年02月11日

うなぎ 柳 @軽井沢 「うな重&冬季限定ひつまぶし」

うげっ 投稿寸前の記事が消えたw
折角の尺がww

と言う事で、どうすんの!?今更めんどくせーYOな 本日分の食べボロはさ
母さんがどうしても付きあってくれない軽井沢町にある【 うなぎ 柳 】さんっス

領収書を貰って帰ってもバレるし、誰と行っただのややこしい事になりそうだから自腹deだはw

つーか、消えてイジケて雑スグルだろ (・∀・)ニヤニヤ
ベット脇に置かれた芳香剤のクダリとか遣り直さんの!?
明日の尺へ持ち越しっスか



「うな重 上 3900円」
完璧な関東風^^
フワッフワでトロットロ
養殖の鰻がここまで仕上げられるとは思ってい無かったは


ご飯多め、若干甘さ控えめで醤油が強め
ご飯へのタレ供給は分布良し、量良しの完璧


ささっ 1人で2食目へ突入 (テヘ)

「冬季限定 ひつまぶし 3500円」


まぁまぁ 愛知と三重の焼きがあってこそのひつまぶしだからなー
比べなきゃ芸術作品だお^^


普通に満点の極上な鰻屋さん
ランチうな丼2300円で十分堪能できそうだし、近けりゃマジで通うは

吸物の肝は炙ったのにハマっているのとさ
ひつまぶしは皮がカリカリの方が好みなのは個人的な鰻星人としての意見っス


お食事メニュー


飲み物メニュー



うなぎ 柳

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06 icon07

軽井沢町長倉2825-8
0267-31-6152
11:30~14:00(LO30分前)
17:00~20:00(売り切れ終了)
不定休 仕入状況で休み多し
P 5台


  


2018年08月06日

関英ドライブイン @山ノ内町 「ヒレカツ丼 900円」

本日もおつさまっス^^

ちょっw 県の代表が甲子園で試合してんぢゃんカヨww
しかも延長戦www
こりゃぁ 応援しなきゃイクナイからさ

とっとと食べボロっス
試合が終わる前に終わらせるお (・∀・)ニヤニヤ

下高井郡山の内町にある【 関英ドライブイン 】さんまで遠回りしちゃったんだけれどな
避暑にもならず全く涼しくないっス
しかも、店内もエアコンが効いている訳でもないっス><
猛暑は何処へ行っても猛暑なんだねぇ・・・

で、チョイスの方は

「ヒレカツ丼 900円」

上質なヒレ肉にビビったっス
これ激(゚д゚)ウマーだお♪

明日も中野市の納引きだからさ
行ってしまうカモシレナイ

クリポチなメニュー
 

関英ドライブイン

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06


下高井郡山ノ内町平穏4168
0269-33-2705
11:00~14:30
17:00~21:00
定休 毎月店頭カレンダーにて!
火・水曜の連休多し
P 沢山




関英ドライブインsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2018年04月01日

新屋 @下高井郡野沢温泉村 「やきとり丼 800円」

1日にさ
3回記事をうpしようと!?
予約投稿でちょろまかしつつ、1回分の時間に等しのはな

中身が無いからだお (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、引き続き 野沢温泉村にある【 新屋(あたらしや) 】さんでさ

ラストは、こちらのお店に来たらの逸品

「やきとり丼 800円」

絶妙な焼き加減に絶品のタレ
これほどのやきとり丼があったとは (゚д゚)ウマー

つーか 長野市内のランチでもさ
俺が簡単にいける範囲では!?
茶々やs
鋒八s
に焼きとり丼があるぢゃまいか キタ――(゚∀゚)――!!

食べ比べしに行っちゃおうかなぁ (・∀・)ニヤニヤ


メニュー

とりかつの柳川風ってさ
煮カツの中身がとりな奴なのかな?
次回はそちらを頂戴しにあがりたいお^^
それと、シーズンいnする頃合いの野沢で一杯するのも魅力的だなー♪

新屋 (あたらしや)

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06


下高井郡野沢温泉村豊郷8866
0269-85-2044
11:00~13:30
16:00~18:00
木曜定休
P 店前3台、手前右に第2有




新屋 (あたらしや)sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2018年04月01日

新屋 @下高井郡野沢温泉村 「うな丼 2600円」

小出しにすると言った以上1品ずつ画像が残る様にいくお^^
しかも、引っ張らずに当日でカタつけちゃうZEE

お取り置きランチ画像がたんまりあると余裕が違うよね (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、引き続き 野沢温泉村にある【 新屋(あたらしや) 】さんでさ

もし、行くお店が遣ってなかったら!?
飯山の好きなお店でスイーツ付きを奢っちゃうZEE


あら それなら沙羅さんのスパ&パフェ食べたいわ (・∀・)ニヤニヤ
帰りの運転を嫌がる母さんが、その一言により一気に快諾したのだけれど・・・

ヒラノsぢゃないんだwww


と言う事で、料理提供までの待ち時間が長くなればなるほど!?
ビールのお代わりが増えるだろ (・∀・)ニヤニヤ

「うな丼 2600円」

単純に重より丼が好きたからー のチョイスでさ
タレが、やきとりに比べて甘くない系だったのよ!?
飯山の有名な鰻屋sもそうだけれど、地域柄なのかなぁ^^

山椒を振って食べなきゃ系の鰻だったのがちょっと残念だったけれど
やきとりと同じく、焼き過ぎない絶妙な焼き加減には驚かされて美味しかったお(^^♪

メニュー


新屋 (あたらしや)

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06


下高井郡野沢温泉村豊郷8866
0269-85-2044
11:00~13:30
16:00~18:00
木曜定休
P 店前3台、手前右に第2有




新屋 (あたらしや)sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2016年06月19日

穴子丼から中華街に家系ラーメンをゴチになったっス

おはようございます
今日も、喰った話か仕事した話をする時間が来ちゃったお^^
インスタは若者が自慢する場でありブログとFBはオッサンとオバサンが世間に向けて自慢する場所なんだけれどさ
あまり自慢する事がないのよねぇw

だけど今日はな
母さんの驕りに喰い倒した記事が書けるんだお♪


人の金で喰う飯は格別っスww

と言う事で、横ハメでのランチは

「穴子天丼」


外はカリカリで中はジューシー♪
白飯が真っ黒になっちゃうツメにはコクがあったっスよ


蕎麦屋をチョイスしちゃったのは、とあるエロパレスから出てくる男女が居たものでな
車に乗り込んでからの逃走が出来ず、徒歩で行ける範囲でさ
信州のしとに向かい喧嘩を売っていたからこうたったおwww


で、合流して3人でのディナーは、中華街へ連れて行かれたっス
ほぼほぼ喰い放題化している観光客用のお店が半分を占めている中、一回りして絞ったお店でさ

中華街に数店を持っていて、店舗に張り出された予約の数の多さで決めたった
行列はお粥屋さんのみで、さすがにビールが美味しそうでなかったし、本格派は回鍋肉も戴きたいからな
ご予約で満席の所を、配慮して貰ったお


確かに高級店で美味しかったけどさ
ほぼほぼ 長野市大豆島にある【たな華】sのラー油を抑え気味にしたパターンでな
横ハメでご近所さんの味を頂戴出来たおwww


食後の運動で歩き倒した後は、エロパレスのロフトを扇風機全開で堪能したた翌朝はさ

先週に送られてきたライン画像の中から、本場家系を堪能っス

相変わらず極上の味噌ラーメンを探し求めている母さんは

「期間限定 豚骨味噌ラーメン」

おらっちのチョイスは

「期間限定 濃厚豚骨魚介つけ麺」

ノーマルな家系を含めて、美味いっス

県外で家系を名乗っている嘘っぽいのとは比較にならんかったお^^


で、駐車場までの歩いていると・・・

『ちょっw あれ何屋?朝から並んでるww』

「ラインの画像で送った、キャベツと肉のラーメン屋っス^^」
「日曜休みな筈なんだけれど!?」


『次回はここへ連れて来て欲しいお♪』


学業もさる事ながら、部活にサークルにバイトにエロ活動とさ
4年間があっという間だと思うのだけれどな
今の時期にしか味わえない事の方が多いのよ
思う存分堪能して下され^^

つーか、住まいにあるメーターがさ
母さんには言えないけれどな
回りの11軒は2桁になっているのに、おまいだけ まだ2なんですけどwww
既に異なる女子の家に転がり込んでいるだろwwww  


2016年01月25日

はし家@うな丼1300円~

こんちわっス!
朝、出遅れちゃったのはさ
弾丸ランチの疲れが出たのでなくて、ネト自販機の出荷が多すぎただけっス
決して、筋肉痛の様にな

1日空けてから出るパターンぢゃないおw

で、元高校球児の次男坊が、センター試験なるものを受けたらしいのよ
つーか、奴が勉強をしている姿を見たことが無いし、大学も決まっているのに??っス

「英語のリスニングが42点で、それ以外は平均よりちょい下だったw」

おまい!
無勉強での参加はさ
一生懸命に勉強をして大学へ行こうとしている奴等を冒涜しているっスかww

「リスニングは平均で31/50点位だったから、これでも平均を押し上げているんですよ^^」

??
何故に英語が聞きとれ・・・


あああっ!

まさか、健全な男子高校生性犯罪化するのを防ぐ為にさ
夜な夜なお一人様活動のオカズがな
洋物のエロ動画オンリーの拘りがあって
「オー イッイェス♪」
「ワタシハ カンジル アナタノ コックヲ」
「ワタシノ カンジルトコロヲ アナタハ モットハゲシクスル」

延々と英語で流れる女子の喘ぎ声を、スピードランニング的教材としてな
日々、耳にしているだけでさ
勉強を真剣にした人の上に行ったら尚更マズイだろwww

トリマー エロが絡むと力を発揮するタイプなのは、親子の血の繋がりを感じちゃうけどなwwww

つーかさ
全教科エロいシリーズがあれば、日本人男子の成績も全体的に向上するような気がするお♪


と言う事で、本日の「食べボロ」はな
長野市から、390kmの先にある、安くて美味くて、少なくとも100名は入れるのに常時満員な【はし家】と言う鰻屋さんでさ

庶民なおらっち等が食するのは「うな丼(中) 1820円」っス
ちゃんと肝の吸い物付きだし、2切れのバージョン(小)は1300円なんだぜ^^
鰻が高騰するまでは3桁の950円だったんだけどなOTL

で、右斜め前のテーブルを覗くと、このお店の特徴でもある

「うな丼(特上) 2860円」がチョイスされててさ

間蒸しになっていて、ご飯の間に鰻が横たわる仕様っス
つーか、鰻が多過ぎるの飽きるだろw

右隣りのテーブルでは県知事からも表彰される名物の

「うなぎ定食丼 2950円」と来たもんだ
うな丼(小)にうまき、うざく、刺身で構成っス^^
みんな昼間っから散財してるお
庶民はおらっち等だけっス♪

ココのお店も大盛+200円があってさ
ドンブリのコメがタワー化しちゃうので、自信が無ければ頼まない方が無難だお

絵柄メニュー

見えそうで見えないチラリズムがイイだろw
左下が「幕の内1850円」で、うなぎが2切れ、うまきと果物と肝吸い付きだから、この辺もお勧めっス

味もさることながら、家族4人で1万円でお釣りが来た事にもビックリさせてくれる名店でさ
長野であまり鰻を喰わない理由が解る記事だっただろw


競合店の超大盛画像w
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』

ご近所同士で熾烈な鰻バトルを数十年も繰り広げているっス