長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年01月25日

はし家@うな丼1300円~

こんちわっス!
朝、出遅れちゃったのはさ
弾丸ランチの疲れが出たのでなくて、ネト自販機の出荷が多すぎただけっス
決して、筋肉痛の様にな

1日空けてから出るパターンぢゃないおw

で、元高校球児の次男坊が、センター試験なるものを受けたらしいのよ
つーか、奴が勉強をしている姿を見たことが無いし、大学も決まっているのに??っス

「英語のリスニングが42点で、それ以外は平均よりちょい下だったw」

おまい!
無勉強での参加はさ
一生懸命に勉強をして大学へ行こうとしている奴等を冒涜しているっスかww

「リスニングは平均で31/50点位だったから、これでも平均を押し上げているんですよ^^」

??
何故に英語が聞きとれ・・・


あああっ!

まさか、健全な男子高校生性犯罪化するのを防ぐ為にさ
夜な夜なお一人様活動のオカズがな
洋物のエロ動画オンリーの拘りがあって
「オー イッイェス♪」
「ワタシハ カンジル アナタノ コックヲ」
「ワタシノ カンジルトコロヲ アナタハ モットハゲシクスル」

延々と英語で流れる女子の喘ぎ声を、スピードランニング的教材としてな
日々、耳にしているだけでさ
勉強を真剣にした人の上に行ったら尚更マズイだろwww

トリマー エロが絡むと力を発揮するタイプなのは、親子の血の繋がりを感じちゃうけどなwwww

つーかさ
全教科エロいシリーズがあれば、日本人男子の成績も全体的に向上するような気がするお♪


と言う事で、本日の「食べボロ」はな
長野市から、390kmの先にある、安くて美味くて、少なくとも100名は入れるのに常時満員な【はし家】と言う鰻屋さんでさ
はし家@うな丼1300円~
庶民なおらっち等が食するのは「うな丼(中) 1820円」っス
ちゃんと肝の吸い物付きだし、2切れのバージョン(小)は1300円なんだぜ^^
鰻が高騰するまでは3桁の950円だったんだけどなOTL

で、右斜め前のテーブルを覗くと、このお店の特徴でもある
はし家@うな丼1300円~
「うな丼(特上) 2860円」がチョイスされててさ
はし家@うな丼1300円~
間蒸しになっていて、ご飯の間に鰻が横たわる仕様っス
つーか、鰻が多過ぎるの飽きるだろw

右隣りのテーブルでは県知事からも表彰される名物の
はし家@うな丼1300円~
「うなぎ定食丼 2950円」と来たもんだ
うな丼(小)にうまき、うざく、刺身で構成っス^^
みんな昼間っから散財してるお
庶民はおらっち等だけっス♪

ココのお店も大盛+200円があってさ
ドンブリのコメがタワー化しちゃうので、自信が無ければ頼まない方が無難だお

絵柄メニュー
はし家@うな丼1300円~
見えそうで見えないチラリズムがイイだろw
左下が「幕の内1850円」で、うなぎが2切れ、うまきと果物と肝吸い付きだから、この辺もお勧めっス

味もさることながら、家族4人で1万円でお釣りが来た事にもビックリさせてくれる名店でさ
長野であまり鰻を喰わない理由が解る記事だっただろw


競合店の超大盛画像w
ほたる@長野市石渡 『ラーメン大盛550円』

ご近所同士で熾烈な鰻バトルを数十年も繰り広げているっス


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
オー イッイェス♪
UNAGI イッイェス♪

・・・お腹が空いてきたでごいす><
Posted by かみゆかみゆ at 2016年01月25日 22:16
ラーメンは禁止でごいすよw
歳と共に同じ食生活でもデブになるからさ
加速しないように注意してくだされ^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年01月26日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。