長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月04日

【豊丘ダム】帰りで【はなや】のたい焼き130円

こんちわっス
定休日の朝ルーティーンも済んだ所でさ
馬鹿話のお時間だお^^

「ちょっw社長ぉ~ 色々とタマってんだってw」
「放出し合わないか(ニヤニヤ)」

と言う甘い言葉に惑わされて、車に乗り込んだらさ
なんか山へ向かっているんですけどw
まさかの青姦っスかww

『うげっ 熊注意の看板ばっかりぢゃん!』
『パンツ脱いでて襲われたらワロえないっス』


長野から30分位で付いた先は、須坂市の山奥にある【豊丘ダムと昇龍湖】でさ
管理人不在、観光客はほぼほぼ0と言う「青姦スポット」だお


ダム湖の外周道路があったり、ダムの上を車で通れるし、アーチ形でない珍しいダムらしいっス
まぁまぁ 車で致すも良し、展望台に上っちゃえばな
全裸になっていたとしても、発見される前に身だしなみが整えられるポジショニングに設計されているしさ
声の反響音が自然を感じさせるから、電マは充電式をお持ち下さいって、ネットの情報で書いてあったおwww

と言う事で、待てど暮せど放出し合えないからさ
何やら【ダムカード】なるモノが流行っているらしく、ダム女と呼ばれる方々まで存在し始めているブームに乗っかり

入手はして来てったっス
トリマー オークションでは、色んな地域のカードが1枚500円程度で売られているのにちょっとびっくりしたけどなw ← 中には15000円とかするのあったお!

展望台への階段は、ある種の目的達成の為に頑張れるけれどさ
高所恐怖症の方は帰りがビビって降りれないと思われるから、大人しく車で致した方が良さげだおww



帰りは、昔懐かしの「たい焼き」をと立ち寄ったのが、須坂市墨坂にある【はなや】さんでさ
移転後はほぼほぼ入っていないっス ← 何十年前の話だよw

「あずきあん 130円」
懐かしい昔っぽい味なんだけれど、皮の味が変わったっスか?
風味と硬さがアレな気がするけれど、アレルギー対策等 色々と面倒な事への対応も必須だし時代の流れなのかな
まぁまぁ 思い出は記憶が薄れ美化されるしね^^

トリマー オーブンで再加熱してパリパリにして頂くのが、おらっち流のパターンな奴っス♪

メニュー





たい焼き はなや

須坂市墨坂南2-21-8
026-245-2233
9:00~19:00
日曜定休
P 3台程度


  


Posted by ADF☆社長 at 11:15Comments(2)◆ その他 ◆★ 須坂市スイーツ