長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年04月30日

すき焼き 福田屋 @中野市 「上すき焼き定食」

ネト自販機の今年度分車種構成の雛型を造り、棚卸を終わらせたりさ
連休中でも雑務に勤しんでいるんだは
つーか、丁度決算だったし、余分な仕事が増えるだろ!?
で、それを休みを利用してこなすなんて・・・

真のブラックっスなw


と言う事で、中締めのお時間だしちゃっちゃと食べボロっス
襲撃の機会を狙っているもののハードルが高かった (・∀・)ニヤニヤ
中野市中央にある【 すき焼き 福田屋 】さんへ初訪したった奴でさ

覚悟していたよりもランチメニューはお値段控えめで種類も豊富だった中からのチョイスは^^

「上すき焼き定食 1550円」
すき焼き屋さんだし、先ずは主たるモノから攻めてみたは
上なのは僅かばかりなプライドっス><

りんごで育った信州牛 キタ――(゚∀゚)――!!

特選には手が届かんけれど、申し分なく 激(゚д゚)ウマー
昼間っから本格派なすき焼き最高だったお (^^♪

ランチメニュー

ランチタイムはハードルが高くないし、ブロガーs等と出喰わす事もなさそうだから自分へのご褒美に通ってしまいそうだお^^


すき焼き 福田屋

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

中野市中央1-11-20
0269-22-2919
0120-15-2919
11:30~14:30
17:00~21:00
日曜定休 禁煙
P 15台


  


Posted by ADF☆社長 at 10:56Comments(0)★ 中野市和食