長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年09月29日

蘭蘭「中華たらこ茶漬け+ラーメン」@中野市金井

色々と考えた結果^^
明日は内勤に充てて、ネト自販機分の定期更新をし始めるは (ペコリ)

ここを逃すと来春になっちゃいそうだし、サイトの更新も滞ってるでさ
稼動している雰囲気を出しておくつもりだおー!


と言う事で、9月史上1番忙しかったのも乗り切った事だし、年末に向けてマイペースで仕事をさせて貰いたいZE的に始める本日分の食べボロは

中野市金井にある『 中華料理 蘭蘭 』sへ珍しく早めの1300とうちゃこー^^
こちらがダメだった時の滑り止めは、時間も早かったで「社員食堂s」からの「じょうやs」を廻るつもりでさ
どこもかしこもおしさしブリーフ訪問だったんだが、見事に本命店で着座出来ちゃったは (・∀・)ニヤニヤ

チョイスは前々から気になっていた

「中華たらこ茶漬け 400円」
炒飯のタラコであったりキムチは、ちょいと冷たいのよ
だで、熱々のを戴いてみたかった念願が叶ったはw
とりあ、刻み海苔が山盛りで無かったのは残念だがww

単品メニューとの組み合わせも楽しめそうな逸品だったおー!



「ラーメン 550円」
実はタラコ炒飯にするか迷ったんだが!?
江戸からお見えの美形マダムから浴びせられるであろう視線を想像したらwww
流石に思い留まっちゃったZEE


「杏仁豆腐はサービス」



お得なランチセットメニューはこんな感じ^^

セットメニューの麺類やチャーハン類の変更も課金で可能だったりするっすよ^^


ごっさま^^
先日、店主とマダムの馴れ初めを人伝に聞いてたでさ
終始ニヤニヤしてしまってたと思われるは (ペコリ)


中華料理 蘭蘭
中野市金井101-1
0269-23-3664
11:00~14:00
17:00~22:00
水曜定休
P 沢山





中華料理 蘭蘭s過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/09/11 1050円
2020/08/20 840円
2020/06/12 計1640円
2019/10/17 700円
2019/09/12 960円
2018/10/21  1050円
2018/08/19 860円
2017/09/19 880円
2017/04/17 890円
  


2023年06月14日

横浜家系ラーメンやま家「ラーメン(並)」+半ライス」@中野市

未だ勝守って流行っているっすかねぇ!?
WBCで全国区になってるし (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ それは善〇寺産の御開帳で捌けなかった余りモンであってさ
戸隠奥社産のがて俺の中では格上なんよw

で、俺の財布の中には戸隠産が入っているんだが、実はビニールに入った新品状態 キタ――(゚∀゚)――!!

とりあ、効能としては絞り切れるだけ絞り切ったかも知れんが未開封ww
これで、奥社へお守りを入れ替えに行って返納するのも勿体ないで ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

メルカリで新品未開封品として高値で売れるか試してみたい気持ちがダダ洩れしてるはwww


と言う事で、あくまでお守りとしてでなくコレクターアイテムとしての出品ならイケる気がしているZE的に始める本日分の食べボロは

中野市吉田にある『 横浜家系ラーメンやま家 』sへ1400前にとうちゃこー^^

チョイスは

「ラーメン(並) 790円 + 半ライス 150円」
駐車場へ入り難い店舗で長続きしなかった場所なのに
頑張って続いてて良かったー!


アップの表情はこんな感じ^^

ニンニクチップとおろしニンニクに豆板醤を適量投入して美味しくペコリ子ちゃん


卓上調味料はこんな感じ^^



食券機メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
入店も退席時にも心地良い挨拶があって気分も上々 (・∀・)イイ!!
横浜で喰うてた家系にニアニアの思い出補正付きで (゚д゚)ウマー
幾度と無くフラれて心配してたが!?
客の入りも多くて安心したおー!


横浜家系ラーメン やま家

中野市吉田122
11:30~14:30
17:00~20:00
月曜定休
P 沢山





横浜家系ラーメン やま家sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/08/27 計790円

  


Posted by ADF☆社長 at 19:06Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2023年06月01日

三幸軒「七ツ鉢ラーメン+ミニ焼豚丼」@中野市西条

アライメント作業に全くの空き時間が出来ずアップアップだは><

とりあ、86用アームの作製時間を捻出する為に明日明後日で5台のアライメントをこなしてさ
週明けの持ち越し予約を2台に減らして、善処してみるは (ペコリ)


と言う事で、医者で貰う薬も切れて処方して貰うのも間に合わず後回しにしてんだで踏んだり蹴ったりだZE的に始める本日分の食べボロは

24日の中野市での納車がバッチコと決まって、向かっためちゃんこラーメンsが1320過ぎに看板が扉前に置かれて営業終了状態w
そのまま市内側に直進して、ベルカフェ・タカギsは何やら張り紙が為され飲食出来ずww
仕方が無いので下ってとうちゃこしたのが中野市西条にある『 三幸軒 』s

めちゃんこsのラスト訪問が叶わずドンヨリしながらのチョイスは

七ツ鉢ラーメン 750円 + ミニ焼豚丼 300円」
久々に中野市のB級グルメに手を出して見た^^
由来だの麺にメリ込んでる内容物とかは忘れちゃったはw


アップの表情はこんな感じ^^

意外に七ツ鉢ラーメンを遣っているお店は多いのだけれどさ
ちゃんと説明文が貼られてるのは一力食堂sだけぢゃね (・∀・)ニヤニヤ
山どりsと一力の過去記事に画像もあるんだが時間も足りんのにさせられるんが多いでご容赦だは


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
お得な日替りだのセットメニューが書かれていた壁メニューが無くなっていたのは
寂しいけれど、これだけ光熱費に材料価格か高騰してるんだもの仕方が無いと思われるおー!


三幸軒
中野市西条262-5
0269-26-0292
11:00~14:00
17:30~21:00
月曜定休
P 沢山





三幸軒sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/08/10 900円
2019/08/05 780円
2018/01/19 850円
2017/10/31 900円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:21Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2023年03月10日

めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西

町内会のお仕事でカーブミラーの清掃ってのが3月に遣らんじゃイクナイのよねぇ (トホホ)
明日の天気も良さそうだし、丁度 定休にしても良い土曜日だでさ

1人で心配だが、車に轢かれやん様に遣るつもりだは^^

ただ、高所恐怖症やで、1人で脚立に乗れるかが問題なんだけどな (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、早朝から配り物を終え次第 遣り始めたとして、昼飯前に終わったらADファンドで『図形計算を使った実践編』の記事化も遣るつもりだZE的に始める本日分の食べボロは

水曜にしかやっていない中野つけ焼きそばに後ろ髪を惹かれつつも、中野市西にある『めちゃんこラーメン』sへ余裕の後退駐車でゲートインw

もちろん、今回の狙いはオムレツカレーのつもりだったんだが・・・

「ジャンボラーメン 980円」
麺3玉で仕上がっている奴がさ
♪ なんだか今日は 行けそうな気がするぅ~

ってんでチャレンジしてみた ♪

あっさりとした昔ながらのうめぇ奴だったで、あっという間のペコリ子ちゃんだったは
しかもな
追加でオムレツカレーが飲める気がしたZEE


食後のコーヒ―サービス^^



ごっさま^^
噂では麻婆茄子が旨いらしいで何時かはと思っているのだが、次回はオムレツカレーで宜しくオナガイするおー!
さて、WBCのお時間だで、また明日 (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



めちゃんこラーメン
中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台





めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/05/23 日替730円
2020/12/21 計1200円
2020/06/28 700円
2019/11/08 1000円
2017/09/09 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:07Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2022年08月23日

めちゃんこラーメン「紅とんこつラーメン+半チャーハン」@中野市西

仕事に全精力を傾けている今週^^
良い感じに疲れるで!?
朝が起きれへんはw

とりま、2日間でアライメント2台とアーム3台 キタ――(゚∀゚)――遣れば出来るオッサン!!
明日からは集中しているアライメントをこなして日々バタンQするは (ペコリ)

と言う事で、今気が付いたんだが、27日にも予約が入っているんですけどww 第4の土曜定休日なのを忘れてたZE的に始める本日分の食べボロは
中野市西にある『 めちゃんこラーメン 』sへのお久し応援訪問分でさ

チョイスは、冒険をせずお店の推しメニューから

「紅とんこつラーメン+半チャーハン 1200円」
お1人様カウンターあり、平日の日替りランチあり、デカ盛りラーメンありな、昔ながらの雰囲気漂う町の中華食堂でさ^^
老夫婦の息もバッチコ味もバッチコで、ご近所sにとても愛されていると思われる名店 (^^♪
食後のコーヒ―サービスにもお店のスタンスが伺えるっす


安定のとんこつだで臭みは感じず。炒められたモヤシとピリ辛が食欲をそそり、アクセントとしてもゴマも良い風味を醸し出していたおー!



このチャーハンがまたゼツイのよ (・∀・)ニヤニヤ
腹のでっぱりと、血圧と、前髪がアレしてなければフルサイズで行きたい所の逸品 (゚д゚)ウマー


壁メニュー



タップもしくはポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
1年以上間が空いてるのに店主sの記憶力が凄まじくw
帰り際にも定型文の挨拶だけでなく、そのお客様向けに労いの声掛けをしてたりww
商人として見習うべきだと身に染みる1食だったっす (ペコリ)
次回は、かつ丼、焼肉丼、オムライス、オムレツカレーのいずれかで臨むつもりだはwww


めちゃんこラーメン
中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台





めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2021/05/23 日替730円
2020/12/21 計1200円
2020/06/28 700円
2019/11/08 1000円
2017/09/09 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:58Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2022年03月27日

「味噌ラーメン+半チャーハン」めん六や@中野市江部

我が家のカウンターに置かれたまま減る事の無い!?
美と健康を考えたカカオポリフェノールが高濃度っぺぇチョコレート
毎朝1つ食べろって母ちゃんの置き土産っす


お年頃であって体重も70キロにも増量され高血圧だで
大切に育んできた上の部位や下の部位に対し、既にヤクで補うにも補えられねぇ身体なんだは 草

もしそれが・・・
ガラナチョコレートだったりしたら、常習者になってたかも知れへんけどな (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、禿てると性欲がつおい神話って、やっぱり1つに集約した結果だったりするっすかね的に始める本日分の食べボロはさ
中野市江部への納車がバッチコ決まった1430、道を外れず提供が早めな通し営業となれば・・・
何時かはと思うてた『 めん六や 』sへの初訪チャンスっす

ダッシュで戻ってもうひと踏ん張りだし、麺類だけでは心もとないでと

「味噌ラーメン640円+半チャーハン300円」
単品半チャーハンは400円の所、麺類とセットで300円になるっちゅー口説き文句に負けたは 草
まぁまぁ 小分けされたタッパーからのレンチンだったけどな

思ってたよりしっかりとした味噌風味 (・∀・)イイ!!
極薄であっても大判なチャーシューも雰囲気があるっす
細縮れ麺もスープと絡みつきアッハァーンだったんだが・・・
味噌ラーに焼き海苔は斬新すぐる 草


ごっさま^^
提供も早いし時間の無い時だで助かったっす
ただ、レンチンだけが残念に思ったで、次回のチョイスは当たりの組み合わせを考えるおー!


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



めん六や

今日の自己満度 icon06 icon06 icon07
中野市大字江部字砂山427番地
12:00~17:00
無休
P 沢山


  


Posted by ADF☆社長 at 10:36Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2022年02月26日

「こってり味噌らぁめん」だるま矢@中野市岩船

朝のFX記事にしろアライメント作業にしても!?
日々出来る事を少しでも努力し続ければさ

長く続ける程、上手く出来る様になるんだは

とりま、FXでのスキャルピングは現在1万通貨まで増やしたのを半年に5000通貨ずつエントリー量を増やし、プレッシャーを軽減して行く作業
勝てるスキャルピングパターンの見極め、勝てずに損切りになるパターンをより見極めて行き精度を上げる作業
見込みのない日は触らない信念と!
まぁまぁ 元来がセコイ奴だからこそ、儲けようとする自身の器であったり野望も多少大きくなる様な鍛錬もして行くだけっすな


と言う事で、誰も教えてくれないであろう事を記事化してんだで、不労所得を得られる術を身に着けて見てちょ的に始める本日分の食べボロは
中野市へのが納車バッチコ決まり、向かった先である本日の決め打ち店であった家系ラーメンが・・・

臨時休業 キタ――(゚∀゚)――毎度の事さ!!
頭がラーメンだったで、岩船へ移動し『 だるま矢 』sへ滑り込んだ分っす

チョイスは

「こってり味噌らぁめん830円+半ライスセット110円」
あらまっ ホールマダム カワ(・∀・)イイ!!
食べるのにテーブルを汚さなかったり、音を立てない様にしたり緊張しちゃうはw

ラー油と七味で辛味を加算して美味しくぺろりこしゃんであざます(^^♪

ごっさま^^
コロナ禍であって混雑はしていないから発揮はされなかったものの
こちらのお店は入店順でオーダーを優先する貴重なお店だで大好きだでさ
次の中野市も再訪しちゃうかもなー (・∀・)ニヤニヤ
別段 ホールマダム目当てとちゃうでぇww


タップ&ポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^





だるま矢
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市大字岩船303-1 中野グランドガーデン
0269-23-0395
11:30~14:00 17:30~21:00(平日)
11:30~14:30(日・祝)
火曜・第3月曜定休
P 沢山





だるま矢sのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っす^^
2020/05/30 900円
2019/10/28 計910円
2017/07/03 830円

  


Posted by ADF☆社長 at 18:34Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年11月08日

「ラーそば」山どり@中野市江部

今日さ
風は強かったけれど、気温が20℃
冬支度なインナーで作業に臨んだでムレムレだったはw

と言う事で、インナーよりジャンパーで調節した方が無難な時期だと悟ったZE的に始める本日分の食べボロは
中野市江部にある『 御食事処 山どり 』s分へお久しブリーフな応援訪問分で
チョイスは、熟考をした結果

「ラーそば 700円」
不思議なメニュー名に負けたはw

この麺って七ツ鉢ので喰うた奴っすか (・∀・)ニヤニヤ
それを蕎麦ツユで戴くパターン^^

イメージで言うと、長野市上松にある万大sの蕎麦の様な感じかな
まだまだ未食の面白いモンは沢山あるっすなぁ

とりま、ざるから一瞬で麺が消え去ったw
ミニミニなフキ味噌付きのオニギリは残り汁へ勿論ダイブさせてエロリコシャンだったおww


ごっさま^^
七ツ鉢シリーズに丼モノがあったでさ
次回は忘れて無ければ挑戦するかも知れへんでぇ (^^♪


ポチクリ出来るメニューはこんな感じ^^

画像の向きが直せへんのはご愛嬌っす (ペコリ)


御食事処 山どり

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
中野市江部1367-1
0269-23-0888
11:00〜14:00
17:00〜20:30
日・祝日のみ
17:00〜20:00
木曜定休
P 沢山






御食事処 山どりsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’20/01/02  1190円
’19/08/31  950円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:26Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年08月27日

横浜家系ラーメンやま家「豚骨醤油ラーメン」@中野市

中途半端な時間で作業がひと段落しちゃったでさ
早仕舞いして!?

庭の草刈りをしたった キタ――(゚∀゚)――言われる前に遣る!!
俺んちの草刈り機は充電式なんだが、裏庭全部で丁度だで
充電切れすなわち終了で、草集めてビニール袋へ入れて置くまでが仕事っす

これで完璧に2連休を謳歌しても良い体制が整った事だしな

先ずは食べボロを遣っ付けて、明朝はお寝坊スタートだお^^

中野市吉田にオープンした『 横浜家系ラーメンやま家 』sが本日分でさ

こちらのお店の混雑時における入店作法は!
先ずは、入り口にある案内表に氏名と人数を記入
で、入り口を開け風除け室の左側にある食券機で獲物をポチってから
再度、おんもへ出て並ぶんよ
そして、名前を呼ばれたら風除け室を通り過ぎ店内入場となるっす^^

暑かったり、雨だったり、今後の雪だとかで、野外まで並ぶことは考えてなくて、スタッフが捌けず想像以上に人が来るで蜜を避けているだけっぽいかなw

両替をする事なく5000円札が使用出来る食券機でのチョイスは

「豚骨醤油ラーメン 690円 & 半ライス100円」
ラーメンは1種類で麺の量は普通、中盛、大盛の3つで普通をチョイス^^

オーダー時のコールで、脂の量、スープの濃さ、麺の硬さを選べるパターンだで
初見のお店は、脂は少な目、味も薄目にするのがオッサンの生き様w

卓上には、おろしニンニク、ニンニクチップッス、豆板醬に酢と押さえる所はバッチコ
張り紙は、スープの濃さは途中でも増減可能って書いてあったお

実は俺、乳化した家系が好きでないのよ
次男坊が横浜に居た時に一緒に喰いに行く家系も全部非乳化のお店ばっかでさ
地方へ行く程、俺には逆風だがww
乳化してないとイケない風潮がつおい気がするっす><

胸焼けもせず食も進む、このお店の非乳化スープで丁度 (・∀・)イイカナ!!

チャーシューはモモ肉から肩ロースへこの日より変更されたが、量的には多め^^
ビックリのほくじ肉だった (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
安定化された頃に再訪させて戴くっす (ペコリ)
場所が一見さんには入り難いし、悪条件の中でのチャレンジだでさ
是非とも応援したいと思っているお


横浜家系ラーメン やま家

今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市吉田122
11:30~14:30
17:00~20:00
月曜定休
P 沢山


  


Posted by ADF☆社長 at 19:06Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年08月10日

三幸軒「冷し坦々麺」@中野市西条

ワクチンを2回接種している江戸在住の次男坊^^

ワクチンを2回接種している母ちゃんに、この夏も遡上を認められへんだ臭いっすw

つーか、守れない人も居れば自己を犠牲にしようと守れる人もいるだけだはww


と言う事で、良いのよ決めごとを守る事が出来ないのも能力の差だで恥ではないZE的に始める本日分の食べボロは
たぶん、この日は土用の丑 (・∀・)ニヤニヤ
昨年は三幸軒の川中島店で、安茂里の三幸軒発祥の鰻丼ランチにあり付けたからな

中野市西条の『 三幸軒 』sだって、鰻丼ランチがあったりするんぢゃないか等と
目論みは無残に散ったけれど

「冷し坦々麺 900円」があったは キタ――(゚∀゚)――今年もブーム継続中!!

後で気が付いたのだが、冷し坦々大辛っちゅーのがあったのよw
この盆明け、中野市からのアライメント依頼を首を長くしてお待ちしているお


ごっさま^^
ニコヤカなマダムの丁寧な接客あざっした (ペコリ)



三幸軒

今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市西条262-5
0269-26-0292
11:00~14:00
17:30~21:00
月曜定休
P 沢山




三幸軒sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’19/08/05  780円
’17/10/31  900円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:21Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年07月17日

麺道 夢幻「鶏つけ麺&半ライス」@中野市

35℃等と言う夏っぺぇ気温の中さ
アライメント作業を2台こなし、今週に完成させたかったアーム4台分は削りからのサフェーサー塗装でギブアップっだったは><

心待ちにしてた人が居たら申し訳ない (ペコリ)
最善は尽くしたんだが、ネト自販機補充は月曜18時予定でご容赦願うっす

とりま、欠品中の作製順序として、デリカD:5ショート→クラウン系→アルヴェルを2台分ずつ来週から少しずつでも進めて行く予定だお^^


と言う事で、2回目のワクチン接種をした母ちゃんは、発熱もないものの身体は痛そうにしてるんだけれど、俺への風当たりが明らかに優し目に感じるZE的に始める本日分の食べボロは
台風19号による被災仲間で中野市へ移転オープンしている『 麺道 夢幻 』sへ今頃応援訪問分でさ

ラストオーダー寸前だで、迷える子羊も出来ずになるべく安い奴をチョイスw

「鶏つけ麺&半ライス 1050円」
スタンプカードに期限が出来たらしく、赤沼時代のカードは使えなかったは (ドンヨリ)

しかし、ビジュアル良し、味良し、惚れ惚れしちゃうっすな^^

これ全部で850円ならicon06×5
950円だとicon06×4

まぁまぁ 自己満足度だで1000円だして1000円の味のモン喰ったって普通になる事をご容赦願うは (ペコリ)


ごっさま^^
常時満車の商売繫盛で何よりっす ♪


麺道 夢幻

今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市吉田84-1
0269-38-0835
11:30〜15:00(LO14:30)
17:30〜21:00(LO20:30)
火曜夜定休
P 沢山




麺道 夢幻sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’19/02/14  800円
’18/12/15  850円
’18/11/16  850円
’18/10/28  850円
’18/10/02  900円
’18/10/01  1000円
’18/09/22  1050円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:27Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年07月03日

豆の木「みそアレンジラーメン」@中野市一本木

そろそろ、人気ブロガー_かみゆタン(*´Д`)ハァハァが過去記事写真の表記リニューアル随分前にしてたんだけれどさ
そろそろパクっても良いくらい時間が経ったでな
少しずつだが、俺も変えて行くつもりだは キタ――(゚∀゚)――持つべきモノは向上心!!

とりま、年が経てば金額も変わるにしても当時の金額は思い出だし入れたままでいいと思うのよ
で、食べた名称もあった方が良さげだし・・・
何より、味であったりボリュームやコスパ等を含めた自己マンなあんべぇも個別メニューで入れる様に様にして・・・

今日から試験運転開始だおー!


と言う事で、日替りの扱いであるとか表記だとか、暫定であろうと遣り始めやなお話の外だし、決めたら先ず遣るのが漢だZE的に始める本日分の食べボロは
前回、中野市で通し営業のお世話にならなきゃイクナイ事態が発生した時は行くと」記事化した以上さ
一本木にある『 ラーメンハウス 豆の木 』sでお世話になるもの漢 (・∀・)ニヤニヤ


「みそ味のアレンジ(焼肉) 980円」
ちょっw ここんちのラーメンさ
30年ぶりに喰ったはww

ラーメン屋なんだけれど、それ以上な絶品メニューがあるでwww
まぁまぁ 致し方が無いだろ (ペコリ)

当時のカラクリ時計は今尚健在で何より^^
もう、カラクリ時計さえ見掛ける事が少なくなっていて寂しい限りだが・・・
カラクリ時計で思い出すのが、長野市松岡にあった介護だかで店仕舞いされた三好sだったりするっすよね><


ごっさま^^
火が落ちてるかも知れないランチ難民時間帯にもカカワラズ
ニコヤカな対応に感謝だお ♪


ラーメンハウス 豆の木

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
中野市一本木322-4
0269-26-4631
11:00~22:00
ランチタイムは14:00まで
不定休
P 12~3台




ラーメンハウス 豆の木sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
’19/03/09  830円
’19/03/09  800円
’19/01/25  920円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:25Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2021年05月26日

らぅめん助家 中野本店@中野市一本木

あっ ナガブロのさ
誕生日が出る奴を消しとくの忘れてたはw

ちな、母ちゃんから誕生日おめラインが来たのが1415
連絡を戴いた中でな

1番遅かったでww

まぁ アレだ
朝、しとから言われるまで忘れてたんだが (・∀・)ニヤニヤ
すなわち、次男坊の誕生日も過ぎ去ってたっちゅーこっちゃやなwww


と言う事で、自分がケーキを喰いたいで忘れて無くても、ケーキの為にだけに挨拶をせなあかん心の葛藤で出遅れたんとちゃうっすか的に始める本日分の食べボロは
中野市納車が終わった1500
通し営業がとっても助かる『 らぅめん助家 中野本店 』sで救済された分っす

チョイスの方は、確か辛二郎を連荘させたんが最後だで!?

「肉そば 968円」
大盛りが無料だったで、ついついお腹の脂肪にも誕生日プレゼントだは^^
 ↑ これ15日に喰うた奴だろw

つーか、これ初見で喰うてるやんww
コマチの常務が気を利かして送ってくれた本!
あったは (遠ひ目ウルウル)
あかんなぁ~
この所、記憶力の低下が見られるっす><

完璧主義な若きし頃には信じられなかった事が、リアルに自分の身に起こり始めててな
勘違いしたオッサンにならん様に気を付けるお^^


ごっさま^^
極太麵とスープの相性も良くギリ完食っす

あっ 豆の木sも通し営業だったなぁ
まぁまぁ 当てにならんが次回は忘れて無ければお邪魔させて戴くお (^^♪


らぅめん助家 中野本店

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市一本木594-1
0269-22-8448
11:30~20:00
火曜日のみ15:30閉店
禁煙
P 沢山






らぅめん助家 中野本店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 18:57Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2020年12月21日

めちゃんこラーメン 「紅とんこつラーメン&半チャーハン」@中野市西

足の指が痛てぇはw
完全に霜焼けっす

いい歳したオッサンが何でここまでして働かなあかんのよww
しかも帰ってみれば、データを復活させていないガスレポが売れちゃってるしwww

金食い虫だった子供等も手を離れてんだしさ
お金より自由な時間をくれ (ペコリ)


と言う事で、パソコンもなんやかんやで俺の方は90%位の復旧、経理のパソコンは母さんが怒り狂いながら遣り始めたものの未だ0%だで的に始める本日分の食べボロは
早出して中野市の納引きが決まった事だし『 めちゃんこラーメン 』さんへの応援訪問っす^^
息子s夫妻が転勤で俺の地元に暮らしてたりするし特に頑張って欲しいんやもん (・∀・)ニヤニヤ

チョイスはお財布の減量化が進もうと俺本体は増量してしまう

「紅とんこつラーメン&半チャーハン 1200円」と大盤振る舞いだで!?

このラーメン (・∀・)イイネ!!
辛過ぎず身体がポカポカになるし想像してたよりかなり旨いお^^

サラダとお新香付き、そして、食後にはコーヒー キタ――(゚∀゚)――サービス満点!!

寂れた街の寂れたラーメン屋なのに良い腕していると思われるっす!


壁メニュー



ちょっと大きくなるメニュー
 

めちゃんこラーメン
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台





めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 20:00Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2020年09月21日

金太樓「ラーメン&チャーハン(小)」@中野市吉田

連休を満喫しているっスか!?
俺は羽を休めるのも仕事の内っスw

先週末さ
長男が深夜に尿管結石とかだでww

どこのオッサンやねんwww

つーか、成人してるんやからな
親に頼らんと、自分で救急車呼んで乗ってくだろ普通は (プンスカ)

まぁまぁ お陰で、2回の結石経験を持ち余裕でクリアしている俺を見る奴の目に・・・
ちょっとだけ尊敬の念が入っている気がするけどなwwww


と言う事で、虫刺されのかゆみに比べたら痛みなんざ余裕だろ的に始める本日分の食べボロはさ
中野市近郊で時既に1340さ
『いなやs』「つけ焼きそば」を麺硬めで戴くつもりだったのにな

判るだろ!?
狙った獲物を手に入れた事が無い俺だで (・∀・)ニヤニヤ

通り過ぎてからの脳内ナビで弾き出した答えが【 金太樓 】っス キタ――(゚∀゚)――難民救済アリ!!
蕃龍sで修行した店主さんらしいし、チョイスの方はここに来て王道の

「ラーメン 520円 & チャーハン(小) 350円」にして見た^^

ちょっw 520円でも長野市内の700円のラーメンより確実に美味いは^^
チャーハンと言い!?
兄弟で遣られているんっスかねぇ~
確かなアームをお持ちになっているって
基本的なモノをチョイスして改めて解ったお (^^♪

マジに中野市の飲食店はレベル高い所が多いっスな

次回は、チャーシュー飯 もしくは 天津飯の予定という名の覚書w

その前に「つけ焼きそば」は、そうげんsが前みたいに水曜日に遣って居んっすかねぇ?
台風で豊野のお店も全損してるし、様子を見に行きたくて仕方が無いお (・∀・)ニヤニヤ


メインメニュー



金太樓
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市吉田柿ノ木768-11
0269-23-3465
11:30~14:30
17:00~21:00
木曜定休
P 沢山





金太樓sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 11:07Comments(2)★ 中野市ラーメン全般

2020年08月11日

めちゃんこラーメン 「紅トン豚しゃぶつけ麺」@中野市西

趣味でFX遣っている者なんだけれど!?

昨日のユーロ/米ドルの現在の利益が100ピプスw
これはこのまま時間が掛からなければ200ピプスで利確予定っス

ポンド/ドルも落ちる気がしているのものの・・・
米ドル/円が重い上値を突き抜けて107.7が見えるっちゃー見え隠れするのよ
するとポンド/円が139.2を突き破って140を目指したりするんぢゃね??

なら、ポンド/米ドルが換算で1.3だで
月内1.28狙いとギャップが生じ始めているんだはww
とりま、様子見で微益撤退するかも知れへんのが現状っス

で、100ピプスで1ロット辺りで1万円換算なのよ
0.5ロットで行っているんだけれど、0.8へ、1、そして1.5から2って資産に応じて増やして行くつもりだお

ちな、0.5ロットのエントリー代(証拠金)で25000円、100ピプスで5000円の利益^^
ひたすら負けない可能性を潰すのが勉強という名の努力だはwww


と言う事で、興味があって楽しんで勉強も出来るし、ドキドキ感も味わって儲かる趣味^^ これで老後のボケも先送り出来る気がするZE的に始める本日分の食べボロは

中野市納車が1330 キタ――(゚∀゚)――!!
間におうたでぇ【 めちゃんこラーメン 】s

先日から気になっている中野市産 紅酔豚の真実を暴いたるでぇ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

「紅トン豚しゃぶつけ麺 980円」
が! しかし!?

紅酔豚の紅でなくてさ
かんまわすと超辛くなる奴が仕込まれてる紅だったはw

つーか、超癖になる (゚д゚)ウマサ

中野市の豚の件から、話して見れば話好きなご夫婦でな
息子s&孫が俺の生まれ故郷にお住まいらしくて (・∀・)ニヤニヤ
なかなか帰るきっかけが掴めずに往生したおww

次回は熱々な紅とんこつに決定っス^^
まぁまぁ 未食である日替り定食がなかったらの話だけどな (^^♪



壁メニュー



ちょっと大きくなるメニュー
 

めちゃんこラーメン

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台





めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 10:46Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2020年06月02日

吾妻飯店 @中野市 「ザーサイ麺」

月初から、このボログの検索欄から軽いジャブが投稿されているっスw

いい日旅勃ち × 1

風 勃ちぬ~ 今ゎ秋 ♪
にはまだまだ早いはww

と言う事で、本日分の食べボロはさ
中野市小田中にある【 吾妻飯店 】s分っス
こちらのお店もコロナ対策で臨休してたのが再開してたお

チョイスの方は、前々から気になっていた

「ザーサイ麺 850円」

広東麺っぺぇ!?
今は亡き杏華苑sの塩味のあっさりしたのを想像してたお

まぁまぁ 蘭蘭さんなんかは、担々麺にも入ってたりするし、濃い味付けにもバッチコっス^^

とりま、こちらのお店には冷やし担々麺が無い事だし、次回のチョイスは・・・
入った時の気分次第だと思われるZE


吾妻飯店

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市小田中452-1
0269-26-2427
11:30~14:00
17:00~20:00
木曜定休
P 第2と合わせて10台




吾妻飯店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 19:35Comments(2)★ 中野市ラーメン全般

2020年05月30日

だるま矢 @中野市岩船 「味噌二郎」

昼時のファミリー向け飲食店は、何処も彼処も満車に近かったっス

交通量も元通りな国道の東和田なんざ!?
真昼間なのに焼肉の煙と匂いがエゲツなかったはw

それに引き換え、Mウェーブ駐車場のテイクアウトが閑散としてたのが対照的だったお


と言う事で、喉元を過ぎても熱さは忘れない方が良さげだと思うのだけれど、まぁまぁ 人それぞれだしな的に始める本日分の食べボロはさ

中野市江部で1330^^
被災仲間なラーメン屋sは、コロナなんざ無関係に満車だしさ
とある中華っぺぇラーメン屋sへ行けば、ホール女子が可愛いって噂を見に入ったんだろ等と思われるのもアレだから!?

とっても漢らしく閑散と佇む 【 だるま矢 】sしかあるまいに キタ――(゚∀゚)――好感度うp!!

濃いのをガッツリ気分だったので食覇は諦め・・・

「味噌二郎 900円」を再びっス

あっ 20円だけ値上げされてるおー!
消費税増税ん時もお値段据え置きだったし、もうちょい上げても良いんぢゃまいか (^^♪

とりま、味噌系ラーメンにニンニクは必須 (・∀・)ニヤニヤ
午後からは排気側にもマスクがあって、吸気側にもマスクがある場合はかなりの緩和がある筈だと信じたはww
当然 標準装備させたったZE

安定マイウな一杯ゴチになったっス (ペコリ)


だるま矢

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市大字岩船303-1 中野グランドガーデン
0269-23-0395
11:30~14:00 17:30~21:00(平日)
11:30~14:30(日・祝)
火曜・第3月曜定休
P 沢山





だるま矢sのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 18:53Comments(0)★ 中野市ラーメン全般

2020年04月17日

らぅめん助家 中野本店@中野市一本木 「辛二郎 968円」

予定外にアライメント作業を1台こなしたけれど!?
4台分のアームは予定通りに進行させたは キタ――(゚∀゚)――遣れば出来る漢!!

とりま、明日は2台のアライメント作業をしながら仕上げの色を吹けば完成しちゃうZE


と言う事で、出荷は今日も4件だしよぉ~ 休む間もなく1930回ってるから、食べボロをサクっと揚げとくお ♪
この日はアレっス
関英ドライブインの「日替りランチの味噌カツ丼」1400ラストオーダーに3分間に合わず・・・
通し営業である【 らぅめん助家 中野本店 】に助けてもろうた奴っス

当然、喰うモノ考えて無かったっス
熟考した結果・・・

「辛二郎 968円」でどうよ (・∀・)ニヤニヤ

ちょっw 前回と同じチョイスしてたはww
食覇のつもりだったのに、調べない仕様が仇となってるZE

つーかさ
ある意味自分らしさがブレていないと解釈すれば!?
まぁまぁ 2年前の性能をな
チソコ以外は維持してんぢゃねwww


らぅめん助家 中野本店

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市一本木594-1
0269-22-8448
11:30~20:00
火曜日のみ15:30閉店
禁煙
P 沢山






らぅめん 助家 中野本店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 19:49Comments(2)★ 中野市ラーメン全般

2020年03月16日

中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「タンタンメン&炒飯」

実はさ
今日からiQOSを持って作業場へ行かないようにして見たっス
これで完全に被災前の生活習慣に戻したったは (・∀・)ニヤニヤ

つーか、先の見えない泥との闘いで、タバコでも吸わな遣ってられん精神状態だったのだけれど!?
近々でコロナ不況で同じ事を繰り返すかもしれないものの、ケジメはケジメで一旦つけてみたお^^


と言う事で、思いがけない雪で疲労困憊気味だし、とっとと食べボロっス
今回分は中野市金井にある【 中華料理 蘭蘭 】s
「めし屋旬s」がまた閉めちゃってて、その勢いで辿り付いたお

チョイスの方は

「タンタンメン&炒飯 1050円」
塩味とチャーシューとハムの炒飯 とっても(・∀・)イイ!!
タンタンメンにはザーサイの千切りがアクセントとなっててさ
初体験の味だったっス ♪

久々に、ザーサイラーメンも食べたくなって キタ――(゚∀゚)――!!
どこのお店にあったけ (・∀・)ニヤニヤ


クリポチメニュー
  

壁メニュー


中華料理 蘭蘭

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市金井101-1
0269-23-3664
11:00~14:00
17:00~22:00
水曜定休 喫煙可
P 沢山





中華料理 蘭蘭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^