長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年10月14日

「限定ローストビーフ丼」たけさん小布施店@小布施町

暇人からの弊社に向けた攻撃も収まって来たしさ
MR.ナガブロガーなGORO-さんからのコメントは、流石にシカト出来ひんでな

出来る範囲だけ、人様と仲良くする時間の捻出もガンガルは (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の食べボロは
久しぶりの小布施町 (・∀・)ニヤニヤ
お高級なマダムからの人気があった『 あと部 』sが移転をし、玄関で靴を脱がなくても良くなったらしいでステーキでも戴こうかと思うたのだけれど!?
一応、母ちゃんの結婚記念日月間外食先の候補として残しといたほうが良さげかと『 長野土鍋ラーメンたけさん 小布施店 』で妥協したのは内緒っす


「限定 ローストビーフ丼(大)スープ付き 900円」
食券機前に立ち、思いっきり熟考して本日のチョイスをするつもりだったのにな
入り口に限定メニューが貼り出されてて (・∀・)ニヤニヤ
店員さんへの直注文からのお支払いだったはw

とりま、肉にしたかった気持ちは確保 キタ――(゚∀゚)――ウマー!!


ごっさま^^
たまの小布施なのにさ
この後は「あと部」さんで肉と「一粒万平」さんではラーメンも行きたいのよ
美形女子店員sとは暫くご無沙汰しちゃうが、観光客も戻って来てるし今後ともガンバだお^^


長野土鍋ラーメンたけさん 小布施店

今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
上高井郡小布施町740-1
026-214-6434
11:00~14:30
17:00~21:30
木曜定休
P 意外に沢山





長野土鍋ラーメン たけさん 小布施店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’18/09/25 限定820円
’18/03/25  730円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:24Comments(0)★ 上高井郡丼・重・ご飯物

2018年02月18日

味郷 @小布施町 「ロース定食・丼 1240円」

それぞれのブログでさ
必要な情報を得たいと『検索キーワード』が入力出来るようになっているだろ!?


中のしとは、それらの一覧が多い順で一定数だけれど見れるシステムになっているっス
当該ボログは真面目なお仕事側の検索もあったりするからな
意外に色々な検索なされている中・・・

毎月 短文投稿サイト的 お遊びをして下さる方が居て、それも楽しみの一つなんだZE
トリマー 今月は

ヤッホー、ゆいぴぃだよ!覚えてるよね?


ネット上での仮名を付けて、自分の事を仮名で呼ぶ女子は可愛らしく感じるのだけれどさ
リアルで事あるごとに名を言うなって奴っスな (・∀・)ニヤニヤ

つーかさ
エロい取り組みの良いあんべぇん時に!?

あ~ぁ イッチャう
ゆいぴぃイッチャうの~ぉ

ゆいぴぃイッチャった (テヘペロ)

あ~ぁ ダメっ またイッチャう
ゆいぴぃ2回連続でイッチャうの~ぉぉ


以下ループのケースに漢はどう思うっスか?
出来れば、相手の名前とかも叫んであげるとな
肉体労働に対する対価が得られた気分にもなるしさ

無駄に経験人数が増える事はなるなくと思われたのを良く覚えてるおwww

今月もネタの提供を感謝しているっス (ペコリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
上高井郡の小布施町にある老舗なソースカツ屋の【 味郷 】さんっス
カツとライスの間にキャベツの入らない奴が無性に喰いたくなる時ってあるだろ (・∀・)ニヤニヤ

個人的には重より丼派なんだけれどな
こちらの丼は味噌汁が付いて来ないっス
で、メニューの食覇的にも考えに考えた結果!?



「味郷ロース定食・丼 1240円」

鰹節の風味豊かなお味噌汁 キタ――(゚∀゚)――!!
健康的なサキベジ付き^^

どんぶり (・∀・)イイ!!
やっぱりスキー

ソースカツに於いて、キャベツがない場合は、上部の肉はヒレが必須っス
つーか、なんでロースしかないんでしょ?
そんなに『どんぶり』を格下扱いしないで欲しいお

新メニュー 18/02現在

わざと見えそうで見えなくしているテクニックが駆使されている訳じゃないんだZE

味郷

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

上高井郡小布施町小布施1426-3
026-247-3258
11:00~14:15
17:00~20:00
水曜定休
第2・4 木曜定休
P 店の表裏に沢山




味郷sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 11:34Comments(0)★ 上高井郡丼・重・ご飯物

2015年08月15日

ヒレカツ重1090円 「味郷」@小布施町

こんばんわっス!
お仕事の方もお休みの方も今日も1日お疲れ様でしたぁ♪


で、今回の「食べボロ」はさ
鰻ほどの贅沢は出来ないけれど、何かしらの活力になるものを身体が欲していてな
小布施町小布施にあるソースカツで有名な【味郷】さんへの2回目のレポっス
おらっちのオーダーは

定番の「ヒレカツ重 1090円」味噌汁付きっス

前回に感じた味噌汁の味が落ちた感もなく、鰹風味が豊かな美味しさに戻っていたっス←前回がハズレちゃっただけだねw

おらっち的評価はさ
カウンター席も用意されてお一人様飯にも対応なので◎
甘みタップリのソースが食欲を引き出させて◎
鰹風味豊かなお味噌汁も◎
観光地価格でボリュームとコスパが残念な所だけ△っス

 ↓ メニュー

つーか 色々なメニューがあって意外と訪問回数もあるのだけれど「ヒレカツ重」以外をオーダーした事がないのでさ
次回は冒険しちゃおうかと考えているっス

 ↓ 地図

【味郷】さん ご馳走さまでした^^  


Posted by ADF☆社長 at 18:35Comments(0)★ 上高井郡丼・重・ご飯物

2015年06月06日

ヒレカツ重1090円『味郷』小布施町

こんばんわっス!
今週もご訪問頂きありでしたぁ^^
来週こそ、ちょっとダラダラしたいと言うか出来る可能性があってさ
空き時間が出来たら、ちょいと会社サイトの更新を遣ったるお♪

で、今回の「食べボロ」もさ
昨日に引き続き、小布施町小布施にあるソースカツで有名な【味郷】さんっス
おらっちのオーダーは↓

「ヒレカツ重1090円」
豚ヒレであっても、脂分は全くの皆無で引き伸ばし按配が過ぎるっス
上等なヒレだとこうなのかは解らないけれど、物足りなさがあったからさ
ちょっと口直し用に、見習い君のロースと3切れ交換したったお
パサパサ感が気になった所で、脂身を一切れ入れる事により、飽きずに頂けたっスよ^^
つーか、このお店の場合は、ヒレとロースの混合があれば良いのにね!

お値段が張る名店から、ただの観光地価格のお店へと没落気味に感じるコストの削減はな
幾ら秘伝のソースが美味しくたって、地元の人間の足が遠のいている筈でさ
まぁまぁ 味噌汁だけでも元通りの味に戻して欲しいっス(懇願)

長野市篠ノ井にあった「はなみずき」さんも閉店しちゃったし、長野市近郊で「唸らせるソースカツ」のお店を開拓する必要性があるっスかねぇ!?
駒ヶ根あたりから、有名店の支店が出てきて欲しいお

 メニュー


 地図

【味郷】さん ご馳走さまでした^^  


Posted by ADF☆社長 at 17:47Comments(0)★ 上高井郡丼・重・ご飯物

2015年06月05日

カツ重980円 「味郷」

こんばんわっス!
今日も1日お疲れ様でしたぁ♪
皆様のお陰でノーストレスで過ごす事が出来たお^^
まぁまぁ ドツボに嵌る実働も無く順調に事が運んだだけだけどなw

で、今回の「食べボロ」はさ
丁度 昼時間に小布施町への納車だったから、ちょっと贅沢をして来たったっス
場所は、小布施町小布施にあるソースカツで有名な【味郷】さんでさ
長男である見習い君のオーダーは↓

「かつ重980円」味噌汁付き
油ギトギトのロースでないと許せないタイプで、真のアブラーな奴にも適量な脂身で大満足だったらしいっス

つーか、大量のカツオ出汁で風味豊かだった味噌汁と「もち米」を混ぜたご飯はソースダレに負けない弾力を生み出し甘みも増幅させて、とても好印象だったんですけど・・・
時代は流れちゃったっスね(遠ひ目ウルウル)

まぁまぁ 普通のソースカツ屋さんとしてもさ
美味しいからモウマンタイなんだけれど、逸品でなくなったのがちょっと残念だったお
小布施と言う観光地でありながら、お店は外れた場所だし、それぞれの事情があるけれどな
割高な料金に見合う対価を求めるのもユーザーだと思うのよ

辛口で申し訳ないが、現在が味郷さんの実力だと思って貰いたくないだけっス

 メニュー


 地図

【味郷】さん ご馳走さまでした^^  


Posted by ADF☆社長 at 18:14Comments(0)★ 上高井郡丼・重・ご飯物