長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年06月28日

味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町

青木島町でオープンをし稲里町へ移転した洋菓子店の【 ひつじ家 】sがさ
今月の30日をもって閉店するらしいっす><

残り時間は僅かだけれど・・・
思い入れのある方は是非ともどうぞ^^


と言う事で、ぽんぽこは更地になってるし、そば昌はもぬけの殻だし、馴染みのお店がどんどんと無くなって寂しい限りだZE的に始める本日分の食べボロは

ランチ店も減るばかりでなく新店を増やそうと、先日発見した篠ノ井駅前通りを駅に向かって82B/Kと居酒屋さくらを通り過ぎた所にある『みんなの食堂?』っちゅーお店に入りたいのだけれど運転しながらだと駐車場が判らずw
テリトリー範囲内であろう 「酩酊と流離の日々」の こーりs からの情報待ちなのは内緒だは (・∀・)ニヤニヤ

で、この日は外国車ディーラーからのご紹介で飯綱町の納車もバッチコ決まって『 味処 ふじよし 』sへリニューアル後、2回目の訪問^^

チョイスは昔ながらなナポリタンが旨いんだし

「ミートソーススパゲティ 850円」はどうよ等と未食メニューにチャレンジ

ローカルな定食屋のイメージだったのに、なんか洒落てるは (・∀・)イイ!!
想像通りの安定の味で美味しくペコリ子ちゃんであざました (ペコリ)


夏限定新メニューはこんな感じ^^

ありがたい大盛り無料!

平日限定ランチメニューはこんな感じ^^

外観はシックなイメージで店内はお洒落で明るい基調に改装され、カウンター席から始まり、お子様向けの遊び場まで用意されてて
食事は元より、デザート類が目を引いたっす


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^

ランチタイムにお食事のコーヒーサービスだったり、ご飯のお代わりが無料だったり、程よいサービスが良さげだおー!


ごっさま^^
次回こそ、手作りっぺぇ巨大ハンバーグが挟まれた数量限定の奴にチャレンジしてみるZEE


味処 ふじよし
上水内郡飯綱町牟礼2726-3
026-253-2275
11:30~14:00(ランチ・カフェ)
17:00~22:00
火曜定休・その他不定休
フリーWi-Fiあり
P 西側30m先を含め16台
https://fujiyoshi-mure.jp/





味処 ふじよしsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/22 880円
2019/08/09 850円
2018/09/11 日替500円
2017/02/09 日替他750円
2016/09/29 650円
2016/08/17 800円
2016/07/19 700円
2016/04/21 700円
  


2023年06月02日

ルック 「サービスランチNO.6」@飯綱町

無事に3台のアライメントを乗り切ったご褒美にさ
日頃飲まないものの戴きモノの缶ビール1本と!
ウイスキーを入れ忘れないハイボールを2杯w

昨晩のリベンジの為にもいっとくはww


と言う事で、、86用アームの次もRB用がつかえてる以上来週のアライメント予約は控えめにして頂きたいZE的に始める本日分の食べボロは

飯綱町での納車後ランチに今回選んだのは『 レストラン ルック 』s
昔、お友達がご近所の葬儀屋sの社長を遣ってた時は、セミナーっぺぇ集まりに家族で動員されルックsでランチをゴチって貰ってた以来の訪問っすな

チョイスはサービスランチNO.6から

「カキフライとミニハンバーグセット 870円 と 味噌汁 150円」
実は、このお店で名物の焼きカレー系以外の物を初めて喰うたのは内緒でな
セットにはドリンク付きで味噌汁が別料金の珍しいパターン キタ――(゚∀゚)――!!
ドリンク課金より味噌汁課金の方がチョイスし易いし、良い手法だと感心したおー!



ドリンクはリンゴジュースとホットコーヒーの2択でアイスコーヒーは+100円
久しぶりに角砂糖タイプのを入れて飲んだコーヒーは美味しかったZE


ランチメニューへこんな感じ^^

限定20食の日替りランチもあるので、次回は間に合う様努力はしてみるっす


ごっさま^^
亡き店主sの姪っ子マダムsとちょいちょい顔を合わすのだが、同じ声のマダムがお見えになってさ
思わず2度見しちゃったはw
カウンター席数が少ないし作業着だで、遠慮がちだったのだけれど!?
とても良い接客で気持ち良くランチが出来てあざました (ペコリ)


レストラン ルック

上水内郡飯綱町古町428-1
026-253-3102
10:00~20:30
金曜定休
P 沢山


  


Posted by ADF☆社長 at 18:31Comments(0)★ 上水内郡日替り・ランチ

2018年09月11日

味処 ふじよし @飯綱町 「ワンコイン定食」

本日もおつさまっス^^
サスペンションの交換だけでさ
まだ3台の予約が残っているんですけど (・∀・)ニヤニヤ

そんな鞭を打たれったってな
気持ちが良くなる訳が無いっス
アライメントだって既に14台だZE

何時から9月が繁盛期になっちゃったのよ (ドンヨリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
飯綱町で13時寸前となれば【 味処 ふじよし 】さんに入店がギリセーフでな

こちらのお店は地元民に愛される繁盛店なんだけれど・・・
その誰もがチョイスしない

「ワンコイン定食 500円」等と言う
お腹を空かしたお財布の軽い通りすがりの旅人を救済するメニューがあるのよ

この日は『白身フライ or メンチカツ』だったのでさ
ちょいとご無理を言ってハーフ&ハーフにして貰おうとは考えずに!?

漢のメンチ一択っス^^ ← なんか謎っスw

サラダに小鉢とデザート付きで500円だなんて キタ――(゚∀゚)――!!
とっても(・∀・)イイお!!

ランチが13時までとハードルは高いけれど、夜は蝶へと変貌を遂げる美人女将sもいるしさ
是非お試しあれ(^^♪

味処 ふじよし

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

上水内郡飯綱町牟礼2726-3
026-253-2275
11:30~13:00 17:00~22:30
火曜定休 喫煙可
P 西側30m先に沢山




味処 ふじよしsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 18:45Comments(0)★ 上水内郡日替り・ランチ

2017年02月09日

味処 ふじよし @飯綱町 「500円定食と250円半ラーメン」

こんばんわっス
今日も1日おつさまでした^^

レターパックの在庫が仕入れ水準に達したのでさ
兼ねてより噂があった「小動物に似た可愛らしい女子局員」の現物を確認しに行ったったのよ

えーっ!?
この娘っ子っスか (・∀・)ニヤニヤ
パンティラインが〇解りな後ろ姿は、評価されるけれど キタ――(゚∀゚)――マバタキデキン!!

ちょっと 顎のラインが好みでないけれど!?
まぁまぁ ありって言えばあり なのは、結局 ストライクゾーンな年齢でありさえすれば誰でもおkなんだろww


で、当然、その足で報告へ向かうとさ
憧れの彼女は、カウンターの向かって左側w
それ右側ww
変態が来そうな予感がしたから休み取ったに違いないおwww
ざまぁ♪


と馬鹿笑いされちゃったお
ちょっ 悔しいっス
意地でも顔が見たくなってキタ――(゚∀゚)――!!
次回も買いに行ったるからな (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、本日分の食べボロはさ
女子に人気のナガブロ―ガーである「紳士的なイケメン かみゆ」sが飯綱町へ出没しやがった記事が出てたからな
テリトリーを守る為にマーキングしに行くのが真の漢だろ
と言う事で「おまかせ 3000円」【菊寿司】さんでのランチを横目で睨みながら、国道18号から南側へ入った【味処 ふじよし】さんの「ワンコインランチ」しか行けないところが力のなさだけれどなw

ねぇねぇ おねぇ~さん^^
ワンコインランチって大盛出来るの?


ごめんなさーい><
それだけは無料で出来ないの (テヘペロ)
でも~ 特別にお代わりならサービスしちゃう (ハート)


じゃぁ~日替り500円定食の「エビフライ玉子とじ丼」「半ラーメン 250円」でおね♪

つーか、いつの間にワンコインランチなんぞ遣り始めたっスか
元々お値打ちな繁盛店なのにわざわざ「500!?シリーズ」に喧嘩を売らなくともw

 
まぁまぁ 冷凍の量産型エビなのはご愛嬌だけれど、玉ねぎの量と言い玉子の案配と言いさ
職人気質っスな^^
半分と言えど、フルラインナップなラーメンもさ

配膳される時から、相変わらずのごま油の香りが漂い!
見事なまでに性欲をそそるっス♪

お陰様で、午後からの活力が沸いたランチだったお^^

刷新されたメニューっス
  

味処 ふじよし
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06
上水内郡飯綱町牟礼2726-3
026-253-2275
11:30~13:00 17:00~22:30
火曜定休 喫煙可
P 西側30m先に沢山



味処 ふじよしsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 18:21Comments(4)★ 上水内郡日替り・ランチ