長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年06月30日

グランメール末広 @中野市 「ハンバーグサンド 1620円」

今月もおつさまっス^^
今年1番な暑さの中も踏ん張ったからさ
自身へのご褒美の為に (・∀・)ニヤニヤ

とっとと食べボロを遣っ付けてな
おんもで栄養ドリンクを呑まんぢゃやってられねぇZE

と言う事で、本日分は中野市豊津替佐にある【 グランメール末広 】さんっス
マジでマルキン食堂へ行くつもりだったのだけれどさ
駐車場を左へ入らず右折しちゃったの (テヘ)

いやっw
だからww

黒毛和牛とみゆき豚で合挽された200g「ハンバーグサンド 1620円」の魅惑には勝てんかっただけっス

オッサン等の店でオッサンが飯を喰いながらくっちゃべっていても、面白くもないだろ (・∀・)ニヤニヤ

だって 元帝国ホテルのシェフ作だしさ
作業着で申し訳無いが入店しても(・∀・)イイかな??って聞くと

にっこりと微笑みながらマダムが入れさせてくれるんだZE
 ↑ 悪意はなくとも語弊アリアリだなw

とりま、グルメなしと等は大満足なんだと思われるのだけれどさ
化調で飼育されている庶民な俺には、もう一味が欲しいんだけれど^^
素材の味を十分に堪能出来る幸せな!

ハンバーグ ← イトダs風に叫んでるっス

だったお(^^♪


グランメール 末広

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

中野市大字豊津替佐306-1
0269-38-2020
11:30~14:00
17:30~21:00
月曜・第三日曜定休 禁煙
P 20台




グランメール 末広sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 18:09Comments(0)★ 中野市その他