長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年12月22日

【かにチャーハンの店】 横浜市西区 『豚トロチャーハン 780円』

おこんばんわっス
金曜夕刻から日曜日までの開けた穴にな
皆様からお手柔らかにしてもらえる筈もなく、青筋立ててイキリ立ってたらさ
まぁまぁ なんとか自販機の出荷もようやく追い付きそうだお^^

つーか、温泉に浸かって癒えた筈の身体がな
行く前よりしんどいんですけどw←疲れが取れないお年頃になっているだけだろww

で、混雑する電車に乗ったのも久しぶりでさ
密着している女子股間が触れてしまうと言うか、そうなるポジションへ自然と向かってしまうのは仕方がない事だしな
とりあえず両手を万歳してつり革さえ持っていれば、後は野となれ山となれ的で
揺れにあわせて腰がアレしちゃうのも
体幹の筋力が落ちて きているからで、仕方が無い事でさ
その辺は見逃して貰えると思っているっス><

兎に角 冤罪としてでっち上げられない為に、チンポジだけは修正をしない様に心掛けたっスよwww


と言う事で、本日の「食べボロ」は、宿泊させて頂いた部屋には展望が出来る岩風呂があったりさ
数え切れないお品書きとその写真なんかは撮る気も無くてな
帰り際に食べた横浜市西区駅地下の【かにチャーハンの店】さんだけになるのが仕様っスw

限定20食と書かれた「鉄板焼き ピリ辛うまタレ 豚トロチャーハン 780円」をオーダーしちゃったお^^

かにチャーハンの店に入って、豚トロを食べる暴挙なのはアレだけれどさ
田舎モノは限定20食とかの言葉に弱いっスww
かにの味噌汁は付いてたからモウマンタイだよね^^

つーか、機械でなく手で鍋を振るっているのにちょっと驚きを隠せなかったのと
白飯と卵を混ぜてから炒めたって感じのパラパラ感がボチボチでな
チャーハンは飲み物に分類されそうになったっスよ♪

メニュー

人が沢山居るし、余裕なんざナッシングだから撮り直し出来なかったっス


かにチャーハンの店
横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
045-312-3121
11:00~23:00


良い旅の思い出の1食になって感謝っス←それ以外は呑んだくれてて記憶に無いだけだろwww  


Posted by ADF☆社長 at 17:25Comments(0)★ その他地域洋食・中華