長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年12月25日

「平日限定ランチセット」中華そば 正田食堂@千曲市

スマホが直って明日の昼着だは キタ――(゚∀゚)――!!
とりま、ドコモの襲撃予約27日までにカタはついたけれどさ

28年間、ドコモオンリーで会社契約してんのにな
使えなくなっても代替えなし、機種変更するにも予約><
しかも、5日も先になるって面白過ぎやでw
緊急なんを救済するシステムもつくっとけよ (プンスカ)

まぁまぁ 壊れる前に新機種にしてない俺の怠慢なんだけれどな
勿体ないだの資源の無駄使いだの考えず、自分の為には知ったこっちゃねぇ的に!?

決算報告の前には新型に入れ替えたるはww
俺のだけwww

つーか、母さんのを最新のにしてさ
母さんのを代替え機として俺にくれればそれでも全然構わないんだけどな (・∀・)ニヤニヤ



と言う事で、スマホにステータスを感じる人種へとチェンジ出来たら、新型を追い求めこんな事態は無いんだろうな的に始める本日分の食べボロは
久しぶりの千曲市だが時既に1400前
定番の救済店へ向かう前に『 中華そば 正田食堂 』sへお久しブリーフ訪問分っす

チョイスは平日限定ランチセットから

「中華そば+しらす丼 930円」
4年ぶりっすか^^
メニューは変わらず
価格は、税込みだったのが税別になった分の値上げだで良心的 ♪

スープは塩分優し目だで!?
高血圧でもイケルんぢゃ無いかと思うてさ
しらす丼へブッ掛けて〆たったは キタ――(゚∀゚)――目指せ200オーバー!!


ごっさま^^
この時間でも席数が埋まってる繁盛店 (^^♪
代名詞でもある「えび塩」は次回にオナガイしたいお (ペコリ)


税別になったメニューはこんな感じ^^
  


中華そば 正田食堂

今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
千曲市桜堂273-3
026-272-1629
11:30~15:00
17:30~21:00
水曜定休
P 東側遊技場で沢山





中華そば 正田食堂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’17/05/19 平日ランチ850円

  


2021年03月21日

ラッキー食堂まとや「平日ランチ」@千曲市

加齢によりイビキを掻く様になってるしさ

寝ても疲れが抜けないんよ

年々の老化だけでなくてな

もしかせんでも!?
無呼吸症候群にもなってるんとちゃうっすか (・∀・)ニヤニヤ



と言う事で、五月蠅くて母ちゃんに迷惑を掛けない様に横向いて寝たり配慮してんだZE的に始める本日分の食べボロは

千曲市納車が遅れあんべぇでも、俺には『 ラッキー食堂 まとや 千曲店 』sから救済の手を差し伸べられているっす^^

チョイスは、平日ランチサービスから

「豚玉丼と背脂中華そば(大盛り無料) 935円」
ちょっw 豚玉丼が想像と違ったはww
が!しかし!?

お腹いっぱいのナイスボリュームで満足っす^^


きっと、ここんちの女子店員さんらは、沢山食べる男子好きだと思うのよ
次回から体重の増加に歯止めをかけるべく大盛りをチョイスしなくなるとな

きっとオーダー時に軽蔑する眼差しをされるんだで (・∀・)ニヤニヤ

ちょっと楽しみで今から萌えてるおwww



ラッキー食堂 まとや 千曲店
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
千曲市打沢27-8
026-273-5266
11:00~15:00
17:00~22:00
無休 禁煙
P 沢山





ラッキー食堂 まとや 千曲店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2019年09月07日

ラッキー食堂まとや @千曲市 「平日ランチ 799円」

約束の諸事情があってな
明日の尺がケテーイしちゃっているから・・・

『趣味でFXを遣っている者だ』を前倒しだはw
とりま、飛ばす選択肢は俺にはナッシングっスww

今週9/1からのドル/円は、追加関税も始まっちゃうし、104円台で切り返さず割ってしまう心積もりと・・・
織り込み済みからの米大統領のつぶやきで107円へ担がれる心積もりが出来ていたお陰でさ
105で切り返して107へ、終値で106.87円
証拠金の方は329576円から333826円と4000円増と負け越さないで済んだお^^

1ロット勝負って思うより難しくて、大きな利益を取りに行けず細やかな利確が必要なのよ
負けたまま持ち越せば機会の損失だし、趣味にならんだろ

で、何故に微増でありながらも勝ち続けられるかが知りたくならないっスか (・∀・)ニヤニヤ

チャートやテクニカル的とは別に、その日がLなのかSなのかを判断さえ出来れば!?
それぞれに見合う手法といnするタイミングを見定めちゃえば勝率が格段に上がるんだは

基本的な考えとして、ドルが売られれば円高、ドルが買われれば円安になるんだZE
手放したそのドルも、何処かへ投機しているには変わりが無いっス

すなわち、その先の投機を探れば("・∀・)イイ!!だけでな
例えば、金の価格が上がるとドルが流れているに等しく、ビットコインなんかもそうで・・・
また、米国債の5年物長期金利が下がるとドルが流れているに等しいっス
それに米株の先物とかをチェックすると、ほぼほぼ予想が立つんだお キタ――(゚∀゚)――!!

当然、イレギュラーや米大統領の口先介入があった時は、確実に遣られるけどwww
久々の損切りで-2000円も喰らった結果、+4000円で終われてるのは内緒っス

経済学だとか一切知らん素人でもな
経験により得た知識であったり、自分なりの理屈を当て嵌めて行くと
大体の事は、紐解きさえすれば誰でも出来る様になると思われるお


と言う事で、おまい等も老後の2000万円を趣味で造ってみないかwwww的に始める本日分の食べボロは^^
噂ではカネガネ腹が減ったらカモーンの千曲市打沢にある【 ラッキー食堂 まとや 】sでランチ難民になりかりを救済された奴っス

チョイスはアレだろ!?
前回、メニューを読破したもののさ
主力メニューのチョイスにビビっちゃう軟弱モノはな (・∀・)ニヤニヤ
平日ランチのお得マークに心を揺さぶられて!?

「チキンカツ定食&ミニラーメン付き 799円」で妥協しちゃんだはw

まぁアレだ
ボログ上ではさ
まだお盆を迎えていないのは仕様だZE

いいなぁ~ 夏休みww
懐かしいなぁwww
今や疲れててFXを遣る時間も少ないし・・・
色々と楽しかったなぁ (・∀・)ニヤニヤ

当日の平日ランチメニュー



ラッキー食堂 まとや 千曲店

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

千曲市打沢27-8
026-273-5266
11:00~15:00
17:00~22:00
無休 禁煙
P 沢山




ラッキー食堂 まとや 千曲店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 19:06Comments(0)★ 千曲市日替り・ランチ

2019年05月15日

ラッキー食堂まとや @千曲市 「平日ランチ 896円」

ギリであろうと余力が無かろうと
実働日程をクリアしちゃえば!?
後は時短で乗り切れるは (ペコリ)

明日、たぶん株価大暴落の可能性があるから気を付けてちょ^^


と言う事で、本日分の食べボロは、噂ではカネガネな腹が減ったらカモーンの千曲市打沢にある【 ラッキー食堂 まとや 】sへ初訪の奴っス^^

チョイスはアレだろ!?
スーパーゴリラー麺だか鶏唐ゴリラー麺にチリパウダーとか言うのを頼めば ("・∀・)イインダロ!!

つーか、初見でイケる訳がない軟弱モノだは (・∀・)ニヤニヤ

ねぇねぇ 平日ランチのコレを豚骨醤油でおね!

あい 麺の大盛がサービスですが如何っスか?

初めて来たんだけれどなボリュームがあるって有名ぢゃんねぇ?

あい^^ かなりっスよ

まぁまぁ仮にそれを大盛りにしたとしよう!
で!?腹の出たオッサンと腹の出て無いオッサンのどっちが好みっスか (・∀・)ニヤニヤ
お嬢ちゃんがデブっ腹好きで、どうしても俺にその様になって欲しいのならば頑張ってみる価値が・・・


等と、いつもながらうら若き女子店員を捕まえちゃぁ繰り広げる漫才は、時間も無いし割愛だはw


「焼肉パンチ丼&豚骨醤油 896円」
レギュラーサイズの丼モノとラーメン
この手の組み合わせって相性バチグンで食が進むよね (・∀・)ニヤニヤ
トータルで飲みモノだはw

とりま、楽勝ペロリコシャンだったから
次は見とけお キタ――(゚∀゚)――ヤル気マンマン!!


当日の日替りメニュー




ラッキー食堂 まとや 千曲店

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

千曲市打沢27-8
026-273-5266
11:00~15:00
17:00~22:00
無休 禁煙
P 沢山



  


Posted by ADF☆社長 at 19:32Comments(2)★ 千曲市日替り・ランチ

2018年12月24日

味の きばらし @千曲市桜堂 「日替りランチ 700円」

映画鑑賞とか意外に好きなんだけれどさ
お一人様で観るのでなく女子と一緒に共有しておきたい派でもあってな
2人で観るのが特に好きだったりするっス^^

で、その後TVなんかで、その映画が放映されたりすると!?
一緒に観た女子も今頃どうしているか 等と想い出してさ
内容に刷り込まれた様々な感情が沸き出しつつ、思い出し笑いをしたり悲しくなっちゃったり・・・
2倍は楽しめるんだおw

まぁまぁ 問題はww
観た事が無いそぶりをしながら遣り過ごす母さんとの会話や自身の表情から (・∀・)ニヤニヤ

決して悟られてはならないって事だはwww

おまい等の横で映画を観ている異性もな
内容以外に色んな感情が渦巻き、表情を一切変えずに過去の想い出に浸っているカモシレナイZE


と言う事で、本日分の食べボロはさ
影武者sが惚れている女子店員sの様子見がてらに、千曲市桜堂にある【 味の きばらし 】さんへ久しぶりの定期訪問っス

まぁまぁ 影武者sに遠慮して足が遠のいていた訳では無いのだけれど、死にもの狂いで頑張らないと間に合わないだけだはw
ショットカットからのカラーリングもお似合いだことで^^


「日替りランチ 700円」
マグロの山かけ&アサリの味噌汁 キタ――(゚∀゚)――高級!!
食材が高級だとボリューム感が乏しくても (゚д゚)ウマー



ランチの提供も早いし、タイミングの良い食後の珈琲サービスも嬉しくありがたい名店だお

メニュー
 

味の きばらし

お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

千曲市桜堂500-1
026-272-3333
11:30~14:00
17:00~21:00
日・祝定休
ランチタイムは禁煙
P 沢山




味の きばらしsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 10:38Comments(0)★ 千曲市日替り・ランチ

2017年09月27日

味の きばらし @千曲市桜堂 「日替りランチ 700円」

今日もおつさまだお^^
微塵も余裕ナッシングだったけれどさ
終わってしまえばこっちのモンっス(^^♪

この所の移動中に見掛けるOLさん達もな

ちょっと 秋っぺぇ~感じになって来て・・・

ニーローなストッキング姿が、沸いて来やがったっス

で、思う事はさ


たった そのストッキングが20cm長く、膝上に来るだけで!?
通りすがりのオッサン等の鼻頭が熱くなり、胸を躍らせる事が出来ると言うのに・・・
ニーハイにしてくれYOOO

おまい等 ホントサービス精神がないおw

つーかさ
1回ニーハイを履いて街中へ行ってみ^
レーザービームが出てそうな視線を浴びる快楽と言うかさ
まぁまぁ 良くは解らないけれど、女なんだもの (・∀・)ニヤニヤ
いつも注目され、輝いててナンボだZEE
トリマー 内に秘めたる何かの開花もあるかもしれないし、宜しくおながいするっス (ペコリ)

ささっ 他のブロガーさん達と趣旨が異なるからな
これ位 毛嫌いされる発言したって(・∀・)イイダロ!!
だってな
トータルアクセス58万なのに、1番アクセスの多いページで1万PVなんだものw
別に日々はお遊びだから、くだらなくても良いんだお (キリリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
昔、通ったラ・フォレでイタリアンをしようと目論んだんだけれど、建物新しくなって、道路も拡張され駐車場も広くなって混んでそうぢゃん!?
オッサンになった今ではちと厳しいかと・・・
つーか
俺だって、長野市内でかみゆsに数年前に偵察へ行って貰ったVOLTAさんとかな
食べ方が良く解らないクレープリー レクロショットさんとか、デコレッドなんたらさんなんかも・・・
行くには女子連れでないと無理ゲーなだけっス w
だからこその安定な千曲市桜堂にある【 味の きばらし 】さんだお

「鶏の唐揚げ定食 700円」

そろそろ 冒険をしたいのだけれど、経験が邪魔をしてしまうっス (・∀・)ニヤニヤ
お得なんだもん♪

 
ゆっくりと食後のコーヒーを味わうほど、ゆとりのある人生でなくアレだけれど・・・

このお店にはガッツリを胃袋を掴まれちゃっている名店だと思われるっス^^

メニュー
 

味の きばらし

お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

千曲市桜堂500-1
026-272-3333
11:30~14:00
17:00~21:00
ランチタイムは禁煙
P 沢山




味の きばらしsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 19:09Comments(6)★ 千曲市日替り・ランチ

2017年07月21日

味の きばらし @千曲市桜堂 「オムライス 700円」

本日もおつさまだお^^

暑さに耐えて、ランチも抜いてw
ギリギリ、3台のアライメントが終わったお♪

つーかさ
1台目の車両のフロントキャンバー角の左右差が2度っスw
で、要部品交換を発見して、延期にニヤニヤしちゃったんだけれどな

自腹修理だからと加工を求められちゃって (テヘペロ)

意識が遠退きそうだったおww


と言う事で、一刻も早くビールを遣り始めないとイクナイので本日分の食べボロっス
屋代の駅前にもランチを提供する気になる2店があるのだけれど・・・

14時に間に合いそうだったりすると【 味の きばらし 】さんへ吸い込まれちゃうのはさ

ピンクなお店やキャバクラ等にいる女子にお熱になって通っちゃうおまい等とは異なり!?
俺んちの息子の嫁に欲しい位の女子が居るからだお (・∀・)ニヤニヤ

パパ (ハート)
とか呼ばれてみ
欲しいモノ何でも買ってあげちゃうっス キタ――(゚∀゚)――!!

で、一連のセクハラ会話が終わった所でオーダーするのは (・∀・)ニヤニヤ


本日の日替り定食で「オムライス 700円」なんだけれど・・・

ちょっw ケチャップーww
ハートマークのサービスぢゃないと嫌だぁwww


とか、駄々をこねた笑いで、また会話を重ねたりして無いっス

本当っス (懇願)

信じて欲しいっス (・∀・)ニヤニヤ

 
昔ながらの奴スキーにはタマラン (;゚∀゚)=3ハァハァ
鶏肉に玉ねぎも絶妙だしな^^
コーヒーのサービスの嬉しく、美女店員さんを眺めながらゆっくりしたい所なんだけれど・・・

いつも通り入店後25分で、お仕事を優先させ始めるのも真の漢っス

メニュー
 

味の きばらし

お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

千曲市桜堂500-1
026-272-3333
11:30~14:00
17:00~21:00
ランチタイムは禁煙
P 沢山




味の きばらしsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2017年04月28日

味の きばらし @千曲市 「日替りランチ 700円」

今月もおつさまだったお^^

昼過ぎに千曲市から長野に戻りつつ、GW直前の駆け込みアライメントのラストを引き取に行く際にさ
FMラヂオから流れて来た投稿に思わず反応しちゃったのよ

おまい等海なし県で生まれ育っているから、潮干狩りの経験って乏しいだろ (・∀・)ニヤニヤ

海育ちの俺にとって潮干狩りとはな
女子が屈む事によって起こり得るハプニングの宝庫なんだぜ♪

ブラチラどころか、本来であれば隠し通す事により漢の闘争本能を掻き立てる部位までアレしたりさ
後ろからハミでてしまうパンティとかも、見られる事を意識している如くなバックデザイン キタ――(゚∀゚)――露出プレイ中カヨ!!

トリマー 人と言うモノは、集中する事があると無防備になっちゃうっスw

そこでだ!?
どなたか
うら若き女子が「潮干狩りブーム」となる様にし掛けて下さいませんかww

和歌山の熊野で、突如現れる大波にさらわれそうになった経緯を踏まえ、太平洋岸の直は危ないからな
出来れば日本海の上越を熱くしてくれると助かるおwww ← 近い所をチョイスして行く気マンマン^^


と言う事で、本日分の食べボロはさ
千曲市桜堂にある【味の きばらし】さんへ定期訪問っス
同じ名前のお店があっても、実は無関係だと聞いて来ちゃったお^^

日替りサービスランチの内容を伝えてくれるけれど、メニューが見たかったからな
悩んだふりをしつつ

「日替りランチ 700円」をチョイスだお (テヘペロ)

なっ!?
お店の女子がスレンダー美女だったりすると (・∀・)ニヤニヤ
これで余計にもうボディーサイズの採寸が出来るだろw
しかも、メニューの写真も撮れるしさ
一石二鳥っス

 
焼肉のタレは激(゚д゚)ウマー
ブリ大根も良い仕事が為されているしさ
大盛な野菜にも気配りを感じるっス

でさ
提供のタイミングもバッチコなコーヒーでさえ、小ぶりであっても煮立っておらず美味しいんだお

こちらのお店、路地裏な佇まいなんだけれど、マジ美味いっス
前回の野菜炒めもオリジナルソースで普通に美味かったけれど、今回はさらに上を行っているっス
千曲市でのランチは時間的に厳しいけれど・・・
ちょっと 食べ尽したくなっちゃったお (^^♪

 

味の きばらし
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
千曲市桜堂500-1
026-272-3333
11:30~14:00 17:00~21:00
ランチタイムは禁煙
P 沢山



味の きばらしsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^

  


Posted by ADF☆社長 at 20:13Comments(6)★ 千曲市日替り・ランチ

2016年12月18日

【きばらし】 屋代駅前 「野菜炒め定食 700円」

おはようございます
作業場に忘れ物をしちゃったのをさ
昨晩に取に行くのが真の漢だぜ ← 定休日でも遣る事は遣るタイプだからな (・∀・)ニヤニヤ
で、その後はAE86のN2決戦で優勝したお店へも顔を出して^^
夜遊びして来たったお♪
夜のお仕事ルーティーンも大切だけれどさ
こう言う時間も至福の一時だったっス

でさ
レースの時の写真だとかもそうだけれど、皆は写真がイッパイあるぢゃん!?
まぁまぁ 幼少時代から親が撮ってくれたものなんかも含めてな

自分の家は、裕福でもなく父親が中学を出て電柱の穴を掘りながら一家を支えていたらしいのよ
で、唯一 カメラが趣味だったのかな
で、小学生だった自分が、納戸で2眼レフのカメラを発見してからはさ
勝手に持ち出し、カメラマン気取りでよく遊んでいたのだけれど・・・

落として壊しちゃうパターンの奴っスw
よくある事故っス><

となれば、今は使っていないだろうし、発覚を恐れて埋めるぢゃんねww
普通はさ^^ ← ちゃんと謝るだろ

当然の如く、掘り易く浅はかな場所だったりするのは、小学生ならではだけど
そこからは、発覚を恐れ戦きさ
写真に一切映ろうとせず逃げ隠れする人生がスタートしちゃったんだお

トリマー 未だにトラウマで、もうちゃんと謝る事も出来ないけれどさ
そろそろ、映っても良いかなぁと思う様になって来たのはな



遺影用でなくてwww

髪の毛があったと言う事実が、闇に葬り去られない様にするギリギリが近づいて来ているからだおwwwww

つーかさ
ご先祖sの写真を見てな
禿は隔世遺伝だとするならば!


え~っ じいちゃん禿てたのぉぉぉぉ 大ショォォック><


って、孫の心をへし折りたくないだろ♪
きっと、おまいらだって来るべき時が来たら同じ様に思う筈だぜ (・∀・)ニヤニヤ


ささっ 今日の尺は、今年の締めくくり的な奴にしようと思ったんだけれどな
まだ、もう1回日曜日がある事に気がついちゃって、予想外な展開になっちゃったお(テヘペロ)
と言う事で、本日分の食べボロはさ
千曲市の屋代駅前にある隠れ家的良さげな佇まいでもある【きばらし】さんへ初訪問っス
ちょっw 路地裏なのに第4駐車場まであってww
しかも、ごった返していやがるお^^

女子店員sの制服は白いシャツ系で身体にジャストフィットするパターンだからインナーの装着率が高くも、スレンダー多し ← その情報は誰かから依頼されているっスかw 怒られるだろww
トリマー 1番若くて可愛らしいしとがさ
本日の日替りは「野菜炒め定食 700円」となっております

に、すぐさま反応しちゃって(テヘペロ)
メニューを見てないのwww

魚系の調理とそれ以外が別れて存在する珍しい造りでさ
人気店なのか、平日であった当日も昼からご予約のグループも沢山お見えになっていたっス
高級マダムs達のチョイスで、多く耳に入って来たのが「刺身定食」だったお
高そうで自分には無理ゲーだけど、カウンターで1人調理している板sが居るのだもの期待出来るに決まっていそうっス

  
自家製のソースなのかな
上から掛けずに、器に漬けて頂いたけれどさ
ギリ食べきれたボリュームも、あっさりしつつもフルーティーさのあるそのソースのお陰っス

コーヒーの提供のタイミングも良くて、また 行きたくなっちゃうのはさ
色白スレンダーな女子店員sの立体化された構造物が、天然なのか造形なのかを判断するにはな
あらゆる角度からの分析には時間が足りず、時期尚早だと思ったからぢゃないお^^

味のきばらし
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06
千曲市桜堂500-1
026-272-3333
11:30~14:00 17:00~21:00
ランチタイムは禁煙
P 沢山

  


Posted by ADF☆社長 at 10:17Comments(0)★ 千曲市日替り・ランチ