長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年08月28日

【江戸前手打ち蕎麦 しおいり】 飯山市 「里御膳 1800円」

こんちわっス
定休日分の朝のお仕事ルーティーンが終わったからさ
本日分の食べボロさえ凌げば、暗くなるまでは酒に浸って筋肉をほぐすっス
トリマー お尻の穴筋肉が緩んでしまわぬ様に注意だけどなw

つーか、誰にも触れたくないのがお尻の穴派のおらっちなのにさ
内視鏡と呼ばれる性玩具にて、先生に弄ばれてしまい、既に非処女なの
一生涯の純潔を守りたかったのに><

まぁまぁ 若い時に見た夢で、友達が「物凄いガタイの黒人3人組」に絡まれて暴行を受け始めているのをノリで助けに入ってしまった事があってさ
で、善戦も空しく2人に押さえつけらて、1人にズボンとパンツを脱がされてな
フル勃起した奴のナニを無理矢理入れられちゃう寸前で目が覚めた事があるのよ
それの人生史上最悪の夢がトラウマになっちゃっててw ← 願望があって喜ぶ人に対し申し訳ない気持ちもナッシングっス
性玩具を挿入される時には涙が出ちゃったっスww

あっ!
お口から入れられてしまうプレイに対してはさ
太めな看護師さんに圧し掛かりを受けつつも
『女子も喉の奥まで、こうやって飲み込んでくれてるのね』的に感謝と解釈が出来るので苦にならないんだおwww

トリマー 最終的には大腸方面の癌で人生を終える予定なんだけれど・・・
兎に角 お尻だけはイヤっス

女子のお尻に対する開発はモウマンタイだった癖にさ
自分勝手だとかは言わないのがお約束なのwwww


と言う事で、アクセス制限の為に3回お下劣を続けたった^^
トップページのランキングに入るか入らないかの位置が好きなのよねぇ
しかし、ナガブロsに利用される方々の耐性はスゴイと思うっス
通報されているのか!?
これでも、ある一線を超えない様にオブラートには包んでいるのは、お仕事のボログだからだけれど
完全に放置されている放し飼い状態だお♪

ささっ ここから食べボロに登場させるお店さんには申し訳ないのだけれど(ニヤニヤ)
敢えて、観光客も多い飯山市飯山にある【江戸前手打ち蕎麦 しおいり】sっス
いやぁ~ もし検索とかでこの記事が出たりしてみ!?
本題に入る前の、お下劣さでな
速攻で画面を閉じられちゃうんだぜw
想像しただけで興奮しちゃうお♪

だからこそ、敢えての観光客の皆さん向けのオーダーをチョイスしちゃうのが真の漢だろ ← いつかこの記事、削除依頼が来そうだな

「里御膳 1800円」っス
お店の看板メニューで勝負を掛けるっス

蕎麦はダメージが少なく、繋がりが良く喉ごしも良い案配
ツユは濃い目でおらっち好み^^
山葵は溶けやすさを重視していて、蕎麦にはマッチングしているっス

天丼は真っ黒なタレの江戸っス
好みは別れるだろうけど、長野で江戸の味を楽しめると思われるよん
具材は信州らしいキノコ系が多いけどな

鶏肉はタタキ風味で山葵醤油で頂くと絶品でさ^^
予約制だと思われた、そばの巻き寿司まで盛り込まれていたっス♪
蕎麦湯の提供もタイミングバッチコで蕎麦湯が、マジに美味いのよ

ボリュームもさる事ながら、そば菓子も含めて、持ち味を思う存分に発揮していると思われる逸品だお


実はさ
温かいド・ノーマルの「かけ蕎麦」とか「かき揚げ蕎麦」が好みなのよねぇ ← 出来が安っちい人だからな
でも
ここんちのツユは温かくてもモウマンタイっぽいんだけれど
蕎麦は合わないと予想されるのよねぇ
と言う事で、次回は「かけ」の一択で^^
あっ 鶏肉が美味かったから「かしわ」も有りかな!?


江戸前手打ち蕎麦 しおいり

飯山市大字飯山493-51
0269-67-2898
11:30~14:30 17:00~20:00
火曜定休
P 店前と道路反対側



江戸前手打ち蕎麦 しおいりsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^