長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年05月30日

だるま矢 @中野市岩船 「味噌二郎」

昼時のファミリー向け飲食店は、何処も彼処も満車に近かったっス

交通量も元通りな国道の東和田なんざ!?
真昼間なのに焼肉の煙と匂いがエゲツなかったはw

それに引き換え、Mウェーブ駐車場のテイクアウトが閑散としてたのが対照的だったお


と言う事で、喉元を過ぎても熱さは忘れない方が良さげだと思うのだけれど、まぁまぁ 人それぞれだしな的に始める本日分の食べボロはさ

中野市江部で1330^^
被災仲間なラーメン屋sは、コロナなんざ無関係に満車だしさ
とある中華っぺぇラーメン屋sへ行けば、ホール女子が可愛いって噂を見に入ったんだろ等と思われるのもアレだから!?

とっても漢らしく閑散と佇む 【 だるま矢 】sしかあるまいに キタ――(゚∀゚)――好感度うp!!

濃いのをガッツリ気分だったので食覇は諦め・・・
だるま矢 @中野市岩船 「味噌二郎」
「味噌二郎 900円」を再びっス

あっ 20円だけ値上げされてるおー!
消費税増税ん時もお値段据え置きだったし、もうちょい上げても良いんぢゃまいか (^^♪

とりま、味噌系ラーメンにニンニクは必須 (・∀・)ニヤニヤ
午後からは排気側にもマスクがあって、吸気側にもマスクがある場合はかなりの緩和がある筈だと信じたはww
当然 標準装備させたったZE

安定マイウな一杯ゴチになったっス (ペコリ)


だるま矢
だるま矢 @中野市岩船 「味噌二郎」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市大字岩船303-1 中野グランドガーデン
0269-23-0395
11:30~14:00 17:30~21:00(平日)
11:30~14:30(日・祝)
火曜・第3月曜定休
P 沢山





だるま矢sのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。