長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年11月08日

「ラーそば」山どり@中野市江部

今日さ
風は強かったけれど、気温が20℃
冬支度なインナーで作業に臨んだでムレムレだったはw

と言う事で、インナーよりジャンパーで調節した方が無難な時期だと悟ったZE的に始める本日分の食べボロは
中野市江部にある『 御食事処 山どり 』s分へお久しブリーフな応援訪問分で
チョイスは、熟考をした結果
「ラーそば」山どり@中野市江部
「ラーそば 700円」
不思議なメニュー名に負けたはw

この麺って七ツ鉢ので喰うた奴っすか (・∀・)ニヤニヤ
それを蕎麦ツユで戴くパターン^^

イメージで言うと、長野市上松にある万大sの蕎麦の様な感じかな
まだまだ未食の面白いモンは沢山あるっすなぁ

とりま、ざるから一瞬で麺が消え去ったw
ミニミニなフキ味噌付きのオニギリは残り汁へ勿論ダイブさせてエロリコシャンだったおww


ごっさま^^
七ツ鉢シリーズに丼モノがあったでさ
次回は忘れて無ければ挑戦するかも知れへんでぇ (^^♪


ポチクリ出来るメニューはこんな感じ^^
「ラーそば」山どり@中野市江部 「ラーそば」山どり@中野市江部
画像の向きが直せへんのはご愛嬌っす (ペコリ)


御食事処 山どり
「ラーそば」山どり@中野市江部
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
中野市江部1367-1
0269-23-0888
11:00〜14:00
17:00〜20:30
日・祝日のみ
17:00〜20:00
木曜定休
P 沢山






御食事処 山どりsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’20/01/02  1190円
「ラーそば」山どり@中野市江部
’19/08/31  950円
「ラーそば」山どり@中野市江部



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。