長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年04月17日

らぅめん助家 中野本店@中野市一本木 「辛二郎 968円」

予定外にアライメント作業を1台こなしたけれど!?
4台分のアームは予定通りに進行させたは キタ――(゚∀゚)――遣れば出来る漢!!

とりま、明日は2台のアライメント作業をしながら仕上げの色を吹けば完成しちゃうZE


と言う事で、出荷は今日も4件だしよぉ~ 休む間もなく1930回ってるから、食べボロをサクっと揚げとくお ♪
この日はアレっス
関英ドライブインの「日替りランチの味噌カツ丼」1400ラストオーダーに3分間に合わず・・・
通し営業である【 らぅめん助家 中野本店 】に助けてもろうた奴っス

当然、喰うモノ考えて無かったっス
熟考した結果・・・
らぅめん助家 中野本店@中野市一本木 「辛二郎 968円」
「辛二郎 968円」でどうよ (・∀・)ニヤニヤ

ちょっw 前回と同じチョイスしてたはww
食覇のつもりだったのに、調べない仕様が仇となってるZE

つーかさ
ある意味自分らしさがブレていないと解釈すれば!?
まぁまぁ 2年前の性能をな
チソコ以外は維持してんぢゃねwww


らぅめん助家 中野本店
らぅめん助家 中野本店@中野市一本木 「辛二郎 968円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市一本木594-1
0269-22-8448
11:30~20:00
火曜日のみ15:30閉店
禁煙
P 沢山






らぅめん 助家 中野本店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
私はこのラーメン屋だとこれ!って決まってしまうメニューがあります(笑)


中野本店は行かれないので、佐久店に行ってみます♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年04月18日 08:15
・がんじい。さんへ

コメントありがとうございます^^
お店へは、本来はそれが食べたいから行く的なんですよね!

ただ、納車の先々で喰うにしてもお店が限られて来るし、ワンパターンを打破して飽きられ無いボログにする為に、メニューを食覇する方向にしたのですが!?
喰っているモノを忘れていると言う本末転倒が多くてw

近い筈の長野市東和田にある「かくれ助家」は記事化されていないのは内緒だおwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年04月18日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。