長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年03月27日

「味噌ラーメン+半チャーハン」めん六や@中野市江部

我が家のカウンターに置かれたまま減る事の無い!?
美と健康を考えたカカオポリフェノールが高濃度っぺぇチョコレート
毎朝1つ食べろって母ちゃんの置き土産っす


お年頃であって体重も70キロにも増量され高血圧だで
大切に育んできた上の部位や下の部位に対し、既にヤクで補うにも補えられねぇ身体なんだは 草

もしそれが・・・
ガラナチョコレートだったりしたら、常習者になってたかも知れへんけどな (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、禿てると性欲がつおい神話って、やっぱり1つに集約した結果だったりするっすかね的に始める本日分の食べボロはさ
中野市江部への納車がバッチコ決まった1430、道を外れず提供が早めな通し営業となれば・・・
何時かはと思うてた『 めん六や 』sへの初訪チャンスっす

ダッシュで戻ってもうひと踏ん張りだし、麺類だけでは心もとないでと
「味噌ラーメン+半チャーハン」めん六や@中野市江部
「味噌ラーメン640円+半チャーハン300円」
単品半チャーハンは400円の所、麺類とセットで300円になるっちゅー口説き文句に負けたは 草
まぁまぁ 小分けされたタッパーからのレンチンだったけどな

思ってたよりしっかりとした味噌風味 (・∀・)イイ!!
極薄であっても大判なチャーシューも雰囲気があるっす
細縮れ麺もスープと絡みつきアッハァーンだったんだが・・・
味噌ラーに焼き海苔は斬新すぐる 草


ごっさま^^
提供も早いし時間の無い時だで助かったっす
ただ、レンチンだけが残念に思ったで、次回のチョイスは当たりの組み合わせを考えるおー!


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



めん六や
「味噌ラーメン+半チャーハン」めん六や@中野市江部
今日の自己満度 icon06 icon06 icon07
中野市大字江部字砂山427番地
12:00~17:00
無休
P 沢山





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。