長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年02月07日

ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町

作製中のRB系オデッセイのアーム3台は溶接まで完了^^
雪掻きでダルダルの中、2台のアライメントも終わらせたし、明日以降 急ぎのアライメント予約が入らなければ、9日に完成
遅れても13日には自販機補充の運びになると思われるおー!

で、その後に作製するアームは86・スバル系のキャンバー角を起こす用のを4台
昨年末から12台だか造った筈なのに、まだまだ足りんはw
とりあ、仕入れ部品類の原価が大きく変わってるで、売価も値上げせざるを得ない奴だしさ
今度こそ暫く売れ残ってくれると助かるっすww


と言う事で、欠品してると質問だの色々が全て直メで来るから、お返事も長文になりがちでメンドクサイんだZE的に始める本日分の食べボロは

松代町での納車後にランチ難民化しちゃった救済を作業場へ戻りつつ長野市青木島町にある『 吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家 』sにオナガイした分


チョイスは家系で温まりたかったんだけれど未食であろうメニューから
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町
「つけ麺並盛790円+ライス100円」
もっと来てる気がしたが1年ぶりだったっすか!?

酸味が効いたスープが食欲をまさぐる奴 (・∀・)イイ!!
具材は麺の上オンリーだったけれど、つけ麺なのにコスパも良さげっす^^
1.5玉は瞬時にペコリ子ちゃんだったおー!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町
残り汁にライスをダイブさせると各種数値が上昇トレンドに乗ってしまうでさ
ライスに少々でやせ我慢したったはwww


食券機の雰囲気はこんな感じ^^
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町


ごっさま^^
14時を回ると定食系の選択肢が無くなり、どうしても麺に頼っちゃうっす><
背徳感を感じながら啜る麺は絶品だよねぇ等とも言えなくなるお年頃には偏るのもアレだでさ
次回は、唐揚げライスセット380円に餃子350円を付けたラーメン屋に来ておきながら麺抜きチョイスにチャレンジしてみるかもな (・∀・)ニヤニヤ


吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町
長野市青木島町大塚149 青木島おいしい広場内
10:30~15:30
17:00~22:00
火曜・月曜夜定休
P 沢山





吉祥寺武蔵家直系本格家系 ラーメン岬家sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/01/24 計990円
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町
2021/10/29 800円
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町
2021/06/30 計790円
ラーメン岬家「つけ麺並盛+ライス」@長野市青木島町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。