長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年08月11日

みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井

公言通りに2台分のネト自販機補充も終わり、その出荷までを終わらせた今朝^^

案の定、86・スバル系のアームは2台だと秒殺されてしまいw

毎回4台にして1週間程度は在庫を持たすようにしてんだが・・・
盆前に完成させたかったこちら都合でさ
間に合わなかった方には申し訳無い!
盆休み明けから、もう4台分を続けて造るは (ペコリ)


と言う事で、18・19日のアライメント予約は満になりつつも17日は死守してもうてるのは、そこまで休みたい願望による計画的犯行だZE的に始める朝からアライメントの題材は

長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sへ塩崎での納車後に迷わず裏道ルートからの侵入^^

チョイスは、夏季限定から
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
「冷やし担々麵 1080円」
ここんちも遣ってくれると信じていたおー!
ただの冷たいラーメンには興味は無いが (・∀・)ニヤニヤ
冷やし担々だけは別だは キタ――(゚∀゚)――!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
程好い冷たさでも感じるこの辛み (゚д゚)ウマー
相当辛めだと思われるそこがまた (・∀・)イイ!!


美形なスレンダーホール女子sにオーダーしてさ
配膳をワクキタしてたら・・・
キッチンの主sにお届けされてゲンナリしたもののww
自動精算機で支払いを終えた所へ
美形なスレンダーホール女子sが慌てて駆け寄って来てな
2周年記念イベントを遣りますので良かったらどーぞ^^
無料クーポンも付いてますので是非またお越しください (ハート)


拡大出来ちゃう2周年記念イベントはこんな感じ^^
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
仕事熱心で健気なお嬢さんだは (・∀・)ニヤニヤ
並んだり待ってまで飯を喰う事が出来ないお仕事だで
少なくとも無料クーポンの期間内には会いに行くおー!


夏季限定メニューはこんな感じ^^
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井



価格改定最新メニューはこんな感じ^^
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井


ごっさま^^
ゆきむら亭で始まり、数々のラーメン店が入れ替わった立地でありながら・・・
ハズレメニュー無しで、ランチ難民が大好きな通し営業、しかも価格帯が他店より控えめなのもあって
2年間にしては割と通っているこのお店!
5周年イベントも楽しみにしているZEE


らぁ麺 みや田
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/05/09 980円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2023/02/01 限定1000円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2022/11/18 限定830円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2022/08/08 計1000円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2022/05/10 計900円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2022/02/05 計1050円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2021/12/13 限定計1000円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2021/11/16 計900円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井
2021/10/09 計1080円
みや田「2周年記念イベント」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。