長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年07月09日

一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池

パソコン側からネットに入った人等の多くがさ
俺を含めて数字や英・記号は半角を使わなきゃ正しく動作しない環境経験者だと思われてな
ネト自販機の遣り取りをしてても、スマホ側の全角派と対照的で仕事や年齢等の背景が見えて面白かったりするんだがw

表示される英数記号だけでなく、住所・氏名の漢字が小さくて見え辛い時があったりするお年頃になってな
斉藤は判るが、齋藤とか
手書きで宛名を書く際に間違えたくないのもあるで (・∀・)ニヤニヤ

先ずはパソコンのズーム機能を使こうて常時+110%表示にし始めたはww


と言う事で、俺もソースを打ち込む以外は英数記号で全角を使い始める日も近いかも知れへんで的に始める本日分の食べボロは
ランチ店情報を共有したり交換する影武者sから7/9に閉店されるってラインが来たで・・・
長野市南長池にある『 一行三昧 』s

チョイスは未食メニューの中から
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池
「秘蔵とんこつつけ麺 大盛 880円」
もつろん、可愛らしいホールマダムに勧められた無料ライス付き (^^♪

少な目にしてとオナガイしたらさ
元々少な目だから大丈夫です (ハート)
って、少ない所をより少なめにして貰うつもりが・・・
このホールマダムもデブ専かもしれへんだでぇw

グツグツと煮え滾って出て来たスープにはコロコロチャーシューも多めだし、良いコスパでボリュームも満足する逸品なんだけどねぇ (トホホ)
この先、生き残って行くには中毒性を高めるか、利益率6割で900円の売価でなく利益率5割で1500円や4割で2000円商法のラーメンなのかな


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池


ごっさま^^
閉店間近であっても先客1名と寂しい店内だったが
最終日の今日は有終の美が飾られている事を願うは (ペコリ)
2回の移転をしつつ、味は向上してたものの・・・
寂しい限りだが、再起を願っているおー!


一行三昧
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池長野市南長池196-1
026-221-0021
11:00~15:30
17:00~22:30
土日祝は通し営業
火曜定休
P 沢山






一行三昧s過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/12/18 880円
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池
2021/11/22 計790円
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池
2021/06/24 計830円
一行三昧「閉店おつさま」@長野市南長池



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。