長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月28日

A4 ショック交換後のアライメント@長野市

何時か訪れるであろう相続に俺がカタチとして残せる様に現物で1万株を集め始めてるんだが!?

ダウが8週間連続の下落から復活をし連日の上昇中で、昨日も500ドル以上の上げ><
日経も落ちずに集めてる株も上に行かれちゃって、テキトーに下で拾えたのが目標の1/3

ちょっ!
その場の利益に目がくらんで売ってしまいそうだろ 草


今回、大事なのは買い上がりをしない事であって、気長に暴落を待つは (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、ダウに日経に購入している株もFX並にチャートを読んだ方が良いかも知れへんZE的に始める朝からアライメントの題材は
A4 ショック交換後のアライメント@長野市
アウディのA4さんでショックアブソーバーを交換後の調整依頼でさ

A4 ショック交換後のアライメント@長野市
ショックを変えてもアライメントの数値は変わらないであろうサスペンションの構造なんよ
すなわち、乗り味の不満だけでなくタイヤの摩耗等にも不満があって、車の動きが収まるとタイヤの摩耗も良くなるっちゅー考えも考慮されていると思われるんだは

見た感じ、フロントタイヤの摩耗が早かったんっすかねぇ!?
それをロングライフになる様にセットしておくのをメインに考えて纏めておくのが良さげな筈っす^^


A4 & S4のアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2020/09/10
A4 ショック交換後のアライメント@長野市
2020/09/03
A4 ショック交換後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。