長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年12月25日

洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖

FXって面白いモンでさ
チャートを眺めていると心が折れるんよ

莫大な予算で進化してる世界中のAIが相手だでな
行き着く場所が決まっていたとしても、相手に利益を出させず損切りをさせながら!?
総取りして行くんだはw

で、基本はAIが何処へ向かおうとしているのかを先読みするんだが・・・
それらは決して間違ったチャートを描けないシステムなのよ
すわなち、ズルは一切ない騙し合いww

それらを踏まえ、AIが出すサインに順張りする技術を身に付けると負け難くなると思われるはwww
だから、図形の比率が真理になるんだお (・∀・)ニヤニヤ

4時間足による売り買い示唆を見つけたら、その通貨の1時間足によりAIのサインを探し4時間足に順張り
そして1時間足の行先サインで決済している限り大きな勝ちはなくてもさ
リスクの少ない勝ち逃げを繰り返していれば誰でも年利100%は超えるっちゅーのを確立し掛かってんぢゃね ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


世の中に美味しい投資の話は無い!
あれば、自分で遣るから全部詐欺!!
慈善事業として記事化してるんだで自分で身に付けて遣ってちょ^^


年内のエントリーは終了しているつもりなんだけれど・・・
来週の期間でドル/円のロングを131.5で刺してあるのは内緒だおー (^^♪


と言う事で、それらの行先を単純化するとチャートのロウソク足の数値から足し引きで出した数に×2.618であったり×4でほぼほぼ一致するんだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市宮沖にある『 洋食屋100 わんはんどれっど 』s

今回のチョイスは未食メニューの中から
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
「海賊スパゲティ(サラダ付き) 1300円」
具材はシーフードミックスにプラスされて
烏賊がイッパイ キタ――(゚∀゚)――!!


アップの表情はこんな感じ^^
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
洋食屋ならではな塩スープ (・∀・)イイ!!
風味も臭みは無いし、スパのと相性も (゚д゚)ウマー
身体も温まるし満足の1杯だったおー!


タップもしくはポチるとおっきする価格改定後のランチ&通常メニューはこんな感じ^^
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖


ごっさま^^
長野市内では老舗な洋食屋s、メニューもほぼほぼ変わらずでさ
間違いは過去にあったモダン焼きのみだでw
安心して食覇に励めるZE



洋食屋100 わんはんどれっど
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖長野市宮沖3528-1
026-227-9188
11:00~14:30
17:00~21:30
木曜日定休
P 6台程度





洋食屋100 わんはんどれっどsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/10/17 1400円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2022/05/13 1900円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2022/03/06 1100円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2021/06/26 3300円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2021/01/21 ランチ800円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2020/12/31 1300円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2020/10/04 1600円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2020/08/25 1300円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2020/05/24 880円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2020/02/23 4300円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2019/04/13 2800円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2016/10/23 1000円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2016/10/22 1000円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2015/10/05 1480円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖
2015/10/03 1200円
洋食屋100「海賊スパゲティ」 @長野市宮沖



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。