2021年01月21日
E90 前ロワーアーム交換後のアライメント@長野市
短文投稿が途切れてんねw
シカトされて相手にされてない感が萌えるで (・∀・)ニヤニヤ
とりま、在庫のラス1っす
万代 × 1
昔に若かった女子のお名前なのかさ
書店なのか意味不だはww
だけれどさ
短文投稿には、ランチでの襲撃依頼な店の名前なパターンもあるとするならば!?
長野市上松にある老舗で万大ってのお店があるんよ
まぁまぁ 俺に出来る事はその上松の万大へ足を延ばしてカツ丼を喰うて来るくらいだお^^
と言う事で、向かいながらも懐かしきドンキホーテsへ吸い込まれちゃったらゴメンねぇだZE的に始める朝からアライメント題材は

BMWのE90型3シリーズさんで前ロワーアーム交換後の調整依頼でさ

ロワーアームに経年劣化が始まり、タイヤの偏摩耗が始まる
で、すぐさま部品を交換する事態でなければ、交換を提案出来るほどの状態でもないっす
だから、サイドスリップテスターやアライメント等で現状に見合うタイヤの転がりに対する横滑り量を与えてちょろまかして先送りしているんだは
そこからも走行を重ね、いよいよロワーアームが完全にダメだこりゃになって交換をするとな
それまでに調整して来た分のトー角が、逆に不具合となってしまうパターンっす
駆動や可動しているが故の堂々巡りで維持費が嵩むんだで!?
都会に住めばレンタカー
お金があれば初回車検時辺りで入れ替え
中古車購入とかモッテノホカ
それが建前だし誰もが出来る訳で無いさ
ただ購入予算ありきで車を考えるのでなく、何年・何万キロを乗るのか
その後の再販についてやランニングコストに維持費も考えてないと・・・
特に安い外車に飛びつく人も多いだろうにさ
交換される部品は新車時の車両価格のままの設定なんだZE
40万で買った車が数か月後に修理代数十万とかあるあるだでw
修理もされず放置せざるを得なくなる場合もあるし、お気をつけ下さいっす^^
3シリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
シカトされて相手にされてない感が萌えるで (・∀・)ニヤニヤ
とりま、在庫のラス1っす
万代 × 1
昔に若かった女子のお名前なのかさ
書店なのか意味不だはww
だけれどさ
短文投稿には、ランチでの襲撃依頼な店の名前なパターンもあるとするならば!?
長野市上松にある老舗で万大ってのお店があるんよ
まぁまぁ 俺に出来る事はその上松の万大へ足を延ばしてカツ丼を喰うて来るくらいだお^^
と言う事で、向かいながらも懐かしきドンキホーテsへ吸い込まれちゃったらゴメンねぇだZE的に始める朝からアライメント題材は

BMWのE90型3シリーズさんで前ロワーアーム交換後の調整依頼でさ

ロワーアームに経年劣化が始まり、タイヤの偏摩耗が始まる
で、すぐさま部品を交換する事態でなければ、交換を提案出来るほどの状態でもないっす
だから、サイドスリップテスターやアライメント等で現状に見合うタイヤの転がりに対する横滑り量を与えてちょろまかして先送りしているんだは
そこからも走行を重ね、いよいよロワーアームが完全にダメだこりゃになって交換をするとな
それまでに調整して来た分のトー角が、逆に不具合となってしまうパターンっす
駆動や可動しているが故の堂々巡りで維持費が嵩むんだで!?
都会に住めばレンタカー
お金があれば初回車検時辺りで入れ替え
中古車購入とかモッテノホカ
それが建前だし誰もが出来る訳で無いさ
ただ購入予算ありきで車を考えるのでなく、何年・何万キロを乗るのか
その後の再販についてやランニングコストに維持費も考えてないと・・・
特に安い外車に飛びつく人も多いだろうにさ
交換される部品は新車時の車両価格のままの設定なんだZE
40万で買った車が数か月後に修理代数十万とかあるあるだでw
修理もされず放置せざるを得なくなる場合もあるし、お気をつけ下さいっす^^
3シリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。