長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年05月31日

月刊野球飯←次は年間になりそうだなw

おはようございます!
晴天に恵まれた定休日も、ガッツリと残務整理っス
トリマー ざまぁwと笑って、皆様は休日をお楽しみ戴きたいお^^

で、この所 高校球児である次男坊に対しての野球飯をなくしつつボログを更新しているのだけれどさ
オンボロデジカメには、母さんの日々の努力の結晶が貯まっているっス

まぁまぁ シカトする訳にもいかないので
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
月刊野球飯←次は年間になりそうだなw
何時から何時までなのかも解らなくなっているのはさ

昨年は、朝7時30分スタートでネット自販機の出荷やボログを書きつつ、カメラの画像処理も出来てたのよ
ネット自販機の出荷アベレージが1.5倍になっちゃったから、朝7時前からスタートにしているんだけど間に合わないっス
で、ドンドンと後回しにしちゃっているからだおw
つーか、ヤル気の問題でただの甘えだね♪

母さんも次男坊もホント良く頑張っているのに、おらっちはこの様っスぜww
ちょっと心を入れ替えて、明日から頑張ろうかな^^←こう言う奴は絶対に遣らないタイプだろwww


同じカテゴリー(野球飯)の記事画像
元高校球児のお弁当vol.2
元高校球児のお弁当vol.1
さらば野球部のお弁当♪
最短でラストの野球飯
野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ
高校野球のお弁当も最終回マジか!?
同じカテゴリー(野球飯)の記事
 元高校球児のお弁当vol.2 (2015-12-03 18:59)
 元高校球児のお弁当vol.1 (2015-10-05 09:01)
 さらば野球部のお弁当♪ (2015-07-19 09:06)
 最短でラストの野球飯 (2015-07-12 11:00)
 野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ (2015-07-05 12:06)
 高校野球のお弁当も最終回マジか!? (2015-06-28 09:57)

Posted by ADF☆社長 at 11:06│Comments(2)野球飯
この記事へのコメント
美味しそう~~!
さすが若者はボリュームが違いますね!
私も高校球児だったころ、早弁と昼弁してたのを思い出しました・・・・

毎日必ずフルーツを入れてるところに母の愛を感じますね(*´∀`*)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 11:49
おはようございます!
お子様2人が野球を遣っていたお陰で、食費が物凄いっス
週一で10kg の米が玄関に届きつつもw
ほぼ おらっちの口に入る事無く消え去って居る現実がww

まぁまぁ 文句言いながらも頑張る母親はスゴイと思うっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年06月01日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。