長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月12日

最短でラストの野球飯

おはようございます!
1週間のお付き合いをありっス^^

いよいよ高校野球も夏の大会が始まった訳でさ
負けた時点で、母さんの早起きが軽減されるとあってな

勝つ様に願っている様な、負けちゃっても良い様な微妙な空気が流れている我が家っス

と言う事で、今週の母さんの頑張りはさ
最短でラストの野球飯

最短でラストの野球飯

最短でラストの野球飯

最短でラストの野球飯

もう果物さえ最後の足掻きに入っているっスかw

既に 昨日 散ってしまった想いもあるんだよね(悔涙)

つーか、次男坊の所属する高校の試合日も知らないのは内緒だけどさ
来週の日・月曜日に試合があれば応援に行くっスよ

トリマー、来週の野球飯がある事を祈っているお^^





同じカテゴリー(野球飯)の記事画像
元高校球児のお弁当vol.2
元高校球児のお弁当vol.1
さらば野球部のお弁当♪
野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ
高校野球のお弁当も最終回マジか!?
野球部のお弁当 6/15~21
同じカテゴリー(野球飯)の記事
 元高校球児のお弁当vol.2 (2015-12-03 18:59)
 元高校球児のお弁当vol.1 (2015-10-05 09:01)
 さらば野球部のお弁当♪ (2015-07-19 09:06)
 野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ (2015-07-05 12:06)
 高校野球のお弁当も最終回マジか!? (2015-06-28 09:57)
 野球部のお弁当 6/15~21 (2015-06-21 10:26)

Posted by ADF☆社長 at 11:00│Comments(2)野球飯
この記事へのコメント
沢山食べるので量も凄いので
奥さまお弁当作り、大変なような嬉しいようなですね。
子供のお弁当を卒業すると途端に
私のお弁当は質素な内容になりました(笑
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年07月13日 09:47
次男坊には弁当がありますが、おらっち等には作って頂ける気配すらありませんw

動いている今から減量を始めないと3桁なんてあっという間だと思うっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年07月14日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。