長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月05日

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

おはようございます
本日も働いている皆さん!ガンバっス^^
日曜日だから2度寝して9時起床たったけど、おらっちだってお昼までは仕事だお
まぁまぁ このボログを書いたら、食べボロには登場させないお店へ行って、ビールも飲んじゃうんだけどな(ニヤニヤ)
で、昼から夕方までは、本日がお休みである皆さんの気持ちも味わうっスよ♪

でさ
このボログのアクセス数のも日常に戻っているのにもカカワラズ
ランキングが全体の40位以内に入っているのですがwww

つーか、いつも安定の80位ぢゃね!?

1日だけの訪問端末数で積算されている訳ぢゃ無いのかな??
つーか 年内目標であった「40位以内」の目標がさ
下半期に入った瞬間に達成されたっス^^


すなわち
もう 何時引退しても悔いはナッシングっスwww


と言う事で、高校球児のお弁当もさ
先週のタイトルが「高校野球のお弁当も最終回マジか!?」
【間近】と【マジか】を掛けてあった事について、誰も突っ込んでくれないけれどな
未だ、オンボロデジカメに写真が撮られている間は続くっスよw

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

野球部のお弁当も引退しちゃったしどうしましょ

トリマー 次男坊の高校野球もおらっちのボログより先に引退となったけれどさ
試合の話やその他諸々、何の報告も無いからアレなのは置いておいてもな
残りの時間は、裏方としてしっかりとチームをサポートし、先ずは1勝を確実なものにしてちょ♪

つーか、先ずは胃袋を小さくして頂かないとなwww


同じカテゴリー(野球飯)の記事画像
元高校球児のお弁当vol.2
元高校球児のお弁当vol.1
さらば野球部のお弁当♪
最短でラストの野球飯
高校野球のお弁当も最終回マジか!?
野球部のお弁当 6/15~21
同じカテゴリー(野球飯)の記事
 元高校球児のお弁当vol.2 (2015-12-03 18:59)
 元高校球児のお弁当vol.1 (2015-10-05 09:01)
 さらば野球部のお弁当♪ (2015-07-19 09:06)
 最短でラストの野球飯 (2015-07-12 11:00)
 高校野球のお弁当も最終回マジか!? (2015-06-28 09:57)
 野球部のお弁当 6/15~21 (2015-06-21 10:26)

Posted by ADF☆社長 at 12:06│Comments(3)野球飯
この記事へのコメント
こんにちは♪
引退する気ですかぁ(笑)まだ早いちゃいますねん!
1位は目指しませんと!
高校球児のその後の食欲についてのボログ(笑)も
引き続きしないといけません(笑)
Posted by チビサナチビサナ at 2015年07月05日 12:43
37位おめでとうございます。
よくわからないけど順位は三日間くらいのトータルじゃないかと
思います。
お母さんも毎日弁当作りご苦労様です。
急には胃袋が小さくならないけど部活引退したら
おにぎりの一個もなくなるんじゃないですか・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2015年07月05日 13:31
>チビサナさん
まぁまぁ 辞める時は告知もなしですからw
つーか、上位ランカーになるなんて人間性からしてとても無理っス^^
基本 アライメント屋さんの業務用ブログだから、仕事の事だけを遣りたいのは内緒っス

>ゆたかさん
今日から定位置に戻ったから、3日間の積算みたいっス
ご教授頂き感謝っス^^
次男坊は、我が家で1番心がつおいから、さらりと75kg位まで減らすと予想しています
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年07月06日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。