長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年05月03日

「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田

決算が終わったばかりのこのGWに年度のまとめに入るのだけれど・・・
後回し好きな母ちゃんを動かす為には!?

昼飯で釣るのが1番だでさ
今日からの4日間、喰うた分は働いて貰うおー!

と言う事で、安い所を見つけてサービスカーをチョイチョイと洗車機に入れてるのだけれど、領収書に向こうの社名が入って無くて、昨日 母ちゃんに全部撥ねられて、その損失補填で今月のお小遣いもピンチに陥っちゃったZE的に始める本日分の食べボロは

長野市栗田にある『 家族亭 悟空 』sへ1320とうちゃこー^^

チョイスは格安な本日のランチから
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「イカともやしの辛子香り炒め 649円」
こちらのお店では通常メニュー以外に月限定のメニューがあるのでさ
先ずはタブレットで限定メニューを確認するのをお勧めするっす^^

他店にはない変わり種も多いので興味がそそられる筈だは

まぁまぁ 掛けられる予算っちゅーモンが存在するのは致し方が無くw
今回は格安ランチに甘んじたのだけれど・・・
セルフで戴けるサラダを付けて豪勢な感じにしてペロリ子ちゃんだったおー!


当日のランチメニューはこんな感じ^^
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田


ごっさま^^
ボリュームがやや掛けるのと椅子とテーブルの高さがやや違う気がするもののさ
信大生が多く訪れるのもあって600円+8%消費税の時代から値上げが為されていない良いお店 (・∀・)イイ!!
格安ランチを筆頭に本格派中華から変わり種まで学生からリーマンの胃袋をガッツリを掴んでいると思われるZEE


家族亭 悟空
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田長野市大字栗田76-7
026-226-5911
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜・第3水曜定休
P 店前5台、東側月極めに5台





家族亭 悟空sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/09/22 日替649円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2023/06/10 月限定880円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2023/03/05 計1100円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2022/06/03 968円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2022/02/14 月限定770円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2021/11/23 日替649円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2021/06/04 日替649円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2021/01/18 日替649円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2020/11/17  1000円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2020/10/29 月限定935円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2020/08/26 月限定825円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2020/07/11 日替649円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2020/06/18 880円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
2018/02/16 850円
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。