長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年11月24日

ハスラー 前事故修理後のアライメント@千曲市

3台の社有車をさ
既にスタッドレスタイヤに履き替えたで^^

これで年内は雪が降らん可能性が高くなった筈っす (・∀・)ニヤニヤ

使わない期間のタイヤは空気を抜いて保管すると!?
タイヤの良い状態が長く続くから、面倒だけれど抜いて保管、入れて使用を心掛けてみてちょ (^^♪


と言う事で、4日間働きゃ週末は連休だで余計に働いてしまいそうな気分の朝だZE的に始める朝からアライメントの題材は
ハスラー 前事故修理後のアライメント@千曲市
スズキのハスラーさんで前廻り事故修理後の調整依頼なんだけれど・・・

ハスラー 前事故修理後のアライメント@千曲市
PCのブローとかで更新も怠ったし、お取り置き画像が60台を遥かに超えてしまってんのよ
昨日もボツを選別したりしたものの、明日から仕事がなくなるかも知れへんだろw
それに、中身が無いままでも続けるだけしか能がナッシングであろうと1日に数台の記事とかメンドクサイしなww

まぁまぁ 作業の説明とかをせずに実働へ出発しようとしているのが見え見えで申し訳なさすだがwww
こっちも遣らな終わらんのよ
誰も代わってくれへんし・・・
とりま、そんな感じで今週も働くは (ペコリ)


ハスラーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2016/12/24
ハスラー 前事故修理後のアライメント@千曲市
2016/10/01
ハスラー 前事故修理後のアライメント@千曲市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。