長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年03月18日

スイフト 定期メンテのアライメント@長野市

月日の経つのは早いモノで (・∀・)ニヤニヤ
ボログ内表記も元高校球児から元大学生となった、現在 横浜で住所不定無職な次男坊がさw

入社へ向けて、26日から遡上してくると家族ラインで連絡があったのよ

とりま、コロナとか大丈夫っスか!?

兎に角!
俺に迷惑を掛けない様になww
家に入る前に検温して貰うはwww

まぁまぁ 俺の住む地域でも乗船してたご夫妻が居たりして、日々パチンコ屋へ出向いている等と言う噂が立っている位でさ
ガセネタが横行し、不利益を被るっていると思われるのよ

コロナが地球上から撲滅される訳はない以上!
いずれ罹ってしまうのは致し方が無いとしても・・・
ブームの先駆けはご容赦願うZEE


と言う事で、完璧なる特効薬が出来るまで、俺の順番は抜いても大丈夫だお^^的に始める朝からアライメントの題材は
スイフト 定期メンテのアライメント@長野市
スズキのスイフトさんで、ステアリングラックからの異音による交換や道路で異物を踏んだりもしたからと2年ぶり2回目の入庫っス

スイフト 定期メンテのアライメント@長野市
単に定期点検みたいな状態だし (・∀・)ニヤニヤ
何をすればどう動きが変わるか!?

折角だし、キャンバーボルトを使ってフロントのキャンバー角を寝かす側へ^^

荷重がタイヤに掛かり、摩擦力が増える
そして、それにタイヤが捩れ耐えながらを始める動作を時短させ
摩擦力をタイヤがしっかりと支える事により、緩慢から俊敏へと変化している筈っス

その分、ハンドルが取られ易く感じるかもしれないけれど・・・
カーブが楽しくなると思われるお

とりま、自分の運転スタイルがどちらが好みなのかも、比べないとワカラン事だしさ
2年間、これでお愉しみ下され (^^♪


歴代スイフトのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2015/07/10
スイフト 定期メンテのアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)

この記事へのコメント
大豆島に乗船者いたんですか?
Posted by コロナ商事 at 2020年03月18日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。