長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年02月24日

タフタフ@長野市鶴賀七瀬 「チキンソテー定食」

さて再投稿で、とある実験を遣るは (・∀・)ニヤニヤ
結果は、後々のご報告っス

『 趣味でFXを遣っている者だ 』の今月は開店休業状態で+2380円止まりw
まぁまぁ それどころぢゃなかったからなww

で、再開するのあたって、ちったぁ娑婆の情勢を調べてさ
今週の予想をたてる所からスタートっス

最短で明日、少なくとも今週中に既存のお薬で〇ロナウイルスを退治で来ちゃう事が発表される可能性があるらしいっス
富士フイルムの子会社で「アビガン」って奴で、エ〇ラで活躍されているものの副作用ありってパターン^^

富士フイルムの株価にも注目したいのだけれどFX優先って事で!?
先週まで強烈に円が売られてて、現在のドル/円は111.5円さ
読みとしては112.4円を目指すのだけれど、そのままでなく1回 110.2~3を試しに来る理由が出来たっちゅーこっちゃ
すなわち、そうなればそこでロング(買)しつつ、損切りは109円台の半ばで勝負な中期目線

ポンド/円の現在は144.5、145までは跳ねたらショート(売)の短期目線、万が一145.1を超えたら高値を目指すから151円位の可能性を考えてロング一択な中期目線

ユーロ/ドルの現在は1.084かぁ
これまでショートの圧勝になってたけど、トレンドが変換しているっぺぇっス
とりま、ロング一択中期目線で1.10~1.12、長期でみれば1.15~6まで行く気がしないでも無いは

とりま、待ちきれずに疼いたらユーロ/ドルに手を出してしまいそうだけれどさ
思惑通りに動いた時のみな勝ち逃げを目指したいお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、そんな感じになってくれれば等と妄想も済んだ所で、本日分の食べボロは^^
長野市鶴賀七瀬にある【 ファミリーヌードル タフタフ 】sへの定期訪問で、ときたま、俺が好物で無い 納豆を食す練習をさせてくれる!?
ありがた迷惑なランチがある名店だはw

まず、店内でランチメニューを確認
そして、そこに納豆が付くパターンなのかどうかを読み切った後に
タフタフ@長野市鶴賀七瀬 「チキンソテー定食」
「チキンソテー定食 650円」
本日のランチをチョイスっスww

皮の焦げがとっても俺好みで (・∀・)イイ!!
味付けも何気に旨かったりする謎によって
丼ぶり飯が勢い良く消費されるお (^^♪

このお店って長い事遣っている割に、ネト上に何にも出て来ないっスよねぇ
地図でさえ、店名で場所を示さないからビル名にしてるし・・・

とりま、問題だった駐車場も出来て、それらの台数も確保したみたいだからさ
これから一見さんとかも増える事を願っているは^^


ファミリーヌードル タフタフ
タフタフ@長野市鶴賀七瀬 「チキンソテー定食」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市鶴賀七瀬南部362-1
七瀬東ビル1F
026-227-9259
P 店舗西側2ヵ所に7台

情報がなかったのは覚えているのだけれど、別に今更聞かなくても良いかとw




ファミリーヌードル タフタフsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田 (2024-05-19 12:02)
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)

この記事へのコメント
チキンも美味しいですね♪

たまにネットで調べると、前の店の名前が出てきたりします。
この前も、長野市内で迷いました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年02月25日 08:13
・がんじい。さんへ

日々の巡回おつさまっス^^
記事化する時に店の地図をネットで調べますが、現在の情報に反映されてないのが多いですよね~

昔はロボットsがネト上の巡回をして最新の更新してたのですがw
メタ情報で制御されてしまったり、いたちごっこで金目に負けちゃいましたなぁww

広告収入で食べる人は、収入に繋がる広告をするだけだしさ
出たモノ勝ちな
本当の事が不要の世の中って、今の世代が加速させてると思われるおwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年02月25日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。