2019年06月24日
スイフトスポーツ ローダウン後のアライメント@長野市
ささっ 今週も気張って行こうず^^
とりま、エルグランドとハリアーのアーム作製をミニマム+α目標だお
遣れるのかと言われれば!?
遣りたいってだけだけど・・・
まぁまぁ 頑張ってみるは (・∀・)ニヤニヤ
つーかな
女子に遣りたいって言っても中々難しいだろw
それと同じ様なモンっスw
大事なのはそこに至るまでのプロセスでさ
小さな積み重ねが大事だと思われるお (^^♪
と言う事で、積み重ね始めなきゃイクナイから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材は
スズキのスイフトスポーツさんで社外のコイルスプリングでローダウンをさせつつの作業依頼でさ
フロントショックアブソーバーの組み付けを左側はキャンバー角が起きる様、右側は寝る様にしてある状態が調整前
考え方として、どちらかを生かして反対側を寄せた方が、両方とも使えない場合より楽だろ!?
まぁまぁ 運良く当たる可能性もあるけれど、台数をこなして個体の特性を掴んでなきゃムズイんだは
今回は、ローダウン車だし右側のキャンバー角を生かして左を組み付けし直し、その後 より動きが制約されちゃったサスペンションメンバーの位置で纏めて見たっス
歴代スイフトのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
とりま、エルグランドとハリアーのアーム作製をミニマム+α目標だお
遣れるのかと言われれば!?
遣りたいってだけだけど・・・
まぁまぁ 頑張ってみるは (・∀・)ニヤニヤ
つーかな
女子に遣りたいって言っても中々難しいだろw
それと同じ様なモンっスw
大事なのはそこに至るまでのプロセスでさ
小さな積み重ねが大事だと思われるお (^^♪
と言う事で、積み重ね始めなきゃイクナイから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材は
スズキのスイフトスポーツさんで社外のコイルスプリングでローダウンをさせつつの作業依頼でさ
フロントショックアブソーバーの組み付けを左側はキャンバー角が起きる様、右側は寝る様にしてある状態が調整前
考え方として、どちらかを生かして反対側を寄せた方が、両方とも使えない場合より楽だろ!?
まぁまぁ 運良く当たる可能性もあるけれど、台数をこなして個体の特性を掴んでなきゃムズイんだは
今回は、ローダウン車だし右側のキャンバー角を生かして左を組み付けし直し、その後 より動きが制約されちゃったサスペンションメンバーの位置で纏めて見たっス
歴代スイフトのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。