長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年02月06日

【阿吽】 長野市若里 『塩拉麺 750円』

こんばんわでごいす
フルパワーな1週間がようやく終わったお
皆様もお疲れ様でごいす^^

と言う事で、かみゆnoえろぶろぐの更新が出張で止まったからさ
悪戯しようと楽しみに帰って来たのにな
更新しているでごいす><

だから、仕方が無いのさ
長野市若里にある「拉麺 阿吽」の食べボロでかぶって遣るおw

曜日限定のメニューがあってな
火曜限定 黒豚骨拉麺 750円
水曜限定 鶏そば 750円
木曜限定 鰯拉麺 750円
金曜限定 鶏 JIRO DX 850円

金曜日に狙いを定めて調整したったっお♪
【阿吽】 長野市若里 『塩拉麺 750円』

入店すると、水を運んでくれたうら若き女子店員さんがさ
なにやらメニューを順番に読み上げているのよ!?

で、最後にな
「が!本日は品切れとなっております(ハート)」

へっ 聞いてなかったっスww
つーか、「本日の品切れは」と先に言い始めないとさ
何を言い始めているのか理解出来ないぢゃんカヨ(ドンヨリ)

と言う事で、鶏 JIRO DXの絵柄を見ながら喰えば美味いよって教えて貰ったのでな
【阿吽】 長野市若里 『塩拉麺 750円』
「塩拉麺 750円」を言われるがまま啜ったっス
涙が零れ落ちるし、鼻汁の味がするおwww
【阿吽】 長野市若里 『塩拉麺 750円』
兎に角 ボリュームが無いっス
炙られた鶏のもも肉が何処にも見当たらないしさ
煮卵とか角切りチャーシューとかも・・・
不満の残る1食になっちゃったぢゃんかよ
あっ 海苔は要らないからイッテコイだね^^


踏ん張りダッシュで仕事を頑張ってもさ
早くても13時30分INが限度なのよねぇ


くそっ!
限定で昼15食に間に合う訳がないからさ
絶対に喰われへんやん


曜日限定の上に数量まで限定されたらさ
時間的に無理な人だって多いのも理解して欲しいっス

しかもかみゆsが水曜限定を本日うpして自慢してやがるのよ><

確か、奴は金曜日限定のも以前にラスイチでゲトしているしさ



キィィィィィィ!
くやしぃーっスwwww



トリマー 今回は敗北を認めるでごいす(ペコリ)
弄る予定だったのに自爆で終わってもうたwwwww


【阿吽】 長野市若里 『塩拉麺 750円』 
拉麺 阿吽
長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:30~15:00 17:30~22:00
月曜定休
駐車場 11台程度





トリマー アレっス
極宇さんが日替わり限定を復活したらしいから、来週は襲撃して憂さを晴らすっス^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田 (2024-05-19 12:02)
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。