2024年04月16日
アコードツアラー 前事故修理後のアライメント@長野市
週明け早々に寝坊w
相変わらず晩酌後にバタンQから気付けは6:25とかww
毎週、休肝日には寝つきが悪いのだけれども
週末連休の寝溜めもしてないし (・∀・)ニヤニヤ
今日はなんだかイケる気がするおー!
と言う事で、別段 死守している訳では無いものの20日の土曜日にアライメント予約が入ってないのは神のお導きかも知れないZE的に始める朝からアライメントの題材は
ホンダのアコードツアラーさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
調整項目としては、前後のトー角のみ><
フロントに至ってはウイッシュボーン式であってボルト穴間隙を使った微調整もほぼほぼ期待できない奴っす
それなりにフロントキャンバー角の差を詰める努力をしてから、サスペンションメンバーとボディー結合部でキャスター角の差が逆転する様な位置へズラしつつ、キャンバー角の差もいいあんべぇに固定し直すとこれ位の数値化が図れると思われるZEE
アコードのアライメント過去記事一覧^^
相変わらず晩酌後にバタンQから気付けは6:25とかww
毎週、休肝日には寝つきが悪いのだけれども
週末連休の寝溜めもしてないし (・∀・)ニヤニヤ
今日はなんだかイケる気がするおー!
と言う事で、別段 死守している訳では無いものの20日の土曜日にアライメント予約が入ってないのは神のお導きかも知れないZE的に始める朝からアライメントの題材は
ホンダのアコードツアラーさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
調整項目としては、前後のトー角のみ><
フロントに至ってはウイッシュボーン式であってボルト穴間隙を使った微調整もほぼほぼ期待できない奴っす
それなりにフロントキャンバー角の差を詰める努力をしてから、サスペンションメンバーとボディー結合部でキャスター角の差が逆転する様な位置へズラしつつ、キャンバー角の差もいいあんべぇに固定し直すとこれ位の数値化が図れると思われるZEE
アコードのアライメント過去記事一覧^^
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。