長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年02月28日

麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町

明日は朝一から飯山市への引き取りなのよ
冬場はほぼほぼ行く事が無いにも関らず今年は既に4台目^^

だが、しかし!
3回とも飯山でランチ活動が出来てないっす><

だからこそ明日に掛けるこの意気込み (・∀・)ニヤニヤ

その気持ちの高ぶりっちゃーアレだで・・・
明日のデートで見られても良いであろう、もしくは見せて虜にさせる下着をチョイスしている時とニアニアだと思われるはw


と言う事で、とっととフロリダして過去3回の勝負に敗退した負け癖の付いていない下着を装着して来るZE的に始める本日分の食べボロは

長野市稲里町にある『 麺屋 Ossan 』sへ1330とうちゃこー^^

チョイスは気になっていた定食メニューから
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
「限定★ニラ玉定食 700円」
このお店でしか食せないラーメンスープ入りの出汁巻き玉子ってのがあってさ
もしや!?
ニラ玉にも採用されてたりするんでは無いか等と妄想してた奴っす^^

想像通りの逸品 キタ――(゚∀゚)――!!
いやぁ~ 限定だったし、ニラがあって作って貰えて幸せ気分全開だは (゚д゚)ウマー

しかも、これで700円って (・∀・)イイ!!
サービスし過ぎだおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町


ごっさま^^
ご近所の中華そば屋さんに比べ俺が行く時間帯は来店者が少ないのよ
麺類だけでなく、味とコスパに優れた定食もある隠れた名店なラーメン屋として!
重宝させて戴いているZEE


麺屋 Ossan
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町長野市稲里町下氷鉋947-15
080-1187-8793
11:30~14:30 平日
11:30~15:00 日祝のみ
17:30~22:00
不定休
P 店前2台 南側に第2あり





麺屋 Ossansの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/21 計1000円
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
2021/05/17 限定700円
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
2021/02/17 700円
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
2017/01/11 800円
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町
2017/01/05 750円
麺屋Ossan「限定★ニラ玉定食」@長野市稲里町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。