長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年07月24日

スマート フォーフォー 前打撲後のアライメント@長野市

アライメントの予約台数が伸びない時はアームの作製数が増えて販売数が伸びる相互関係のお陰でさ
別段 暇っちゅーのが存在しないんよ

今日に完成するアームの出荷を入れて今月 17台目 (ペコリ)

売れたら売れたで自分で造らなあかんしw
1台1台がただの手作りでほぼほぼ芸術作品ww

新たなる創作は面白いんだが、生産ともなれば!?
つまらなくなるのはどうしてっすかねぇ (・∀・)ニヤニヤ

以前は、膝上20cm以上のミニスカチャリOLが下履きを見せながら通り過ぎて行くだけで、仕事に対するモチベーションも上がったんだが・・・
真の賢者化の進行が進んで今や見向きもしなくなってるはwww


と言う事で、全ての仕事が人の弱みに付け込んで、助ける代わりに報酬を寄越せで成り立ってるのを正当化し続けるのもしんどいんだZE的に始める朝からアライメントの題材は

スマート フォーフォー 前打撲後のアライメント@長野市
スマートのフォーフォーさんで前側タイヤを打撲修理後の調整依頼です

スマート フォーフォー 前打撲後のアライメント@長野市
スマートのサスペンションメンバーはボディー結合部の遊びが多く、フリーで動かせるで楽勝だと思っていたらさ
ボディーとのハメ込みに変更されてて焦った1台><

運良くフロントキャスター角とキャンバー角の差が大きくなくて助かったものの
過去の成功例が新型車になる度に覆される可能性を考慮し、身を引き締めて無いとイクナイ良い事例だったおー!


スマートのアライメントがポチれる過去記事一覧^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。