長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年06月14日

フタツメ「しおタンメン&カレーセット野菜増し」@長野市青木島町

今週も始まった事だし宜しくお付き合いを願うは (ペコリ)

そろそろ、ランキング上位で人目に晒されるのもアレだでと
朝ボログでポチッた奴らを後ろ体重にするジャブを打ったでさ
会心の一撃を喰らわす下品なエロストレートをぶっ放したるつもりだったものの!?

仕事の予約が必死で確保している16日以外全部埋まってもうてるんだはw
明日さえ凌げればバックレてサボれるんだが、当日の雲行きと同じく怪しげでさ

そんなどころの気分ぢゃ無くなっているっすww
6月は暇になるつもりだったのに全然話が違うお><


と言う事で、アームの在庫問い合わせも増加してるし、ここでサボれな来月になっちまうZE的に始める本日分の食べボロは
長野市青木島に1530^^
応援が必要ない位繁盛している『 極濃湯麺 フタツメ 青木島店 』sの駐車場にも空きがあった分でさ

フタツメ「しおタンメン&カレーセット野菜増し」@長野市青木島町
「しおタンメン&カレーセット 1000円」
ご老体にはしつこくない奴が (・∀・)イイネ!!

ガッツリと食わして1000円!
肉体労働者には助かるが、女子のお1人様も多いのが意外っす (・∀・)ニヤニヤ
カウンターはソーシャルなんざ無関係なお店だで、隣りになると距離が近すぎて肘が触れ合ってしまって、額だけでなく脇汗まで出るは ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

この界隈、こちらと凌駕sに魂心家s、金陽s^^
ランチ難民に手を差し伸べるお店が多くて

益々、昼時間の概念が消えかかっているかもなwww


ごっさま^^
またの救済おねっす (ペコリ)


極濃湯麺 フタツメ 青木島店
フタツメ「しおタンメン&カレーセット野菜増し」@長野市青木島町
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市青木島1-4-1
026-284-8888
11:30~22:00(LO21:30)
水曜定休
P 沢山





極濃湯麺 フタツメ 青木島店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
カレーセットもいいですね!
今日も寄ろうかと思いましたが、
阿吽さんに行っちゃいました(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年06月14日 20:23
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
長野市で金儲けだったっすかw
行ける距離だとたまにしか行かず定番を食し、たまにしか行けない距離だと定番をチョイスしちゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ

近過ぎて行かない善光寺、ついつい足湯をしに行く北向観音
人は贅沢な生き物だはww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年06月14日 21:06
金儲けというか、講習です。
基本、長野での仕事はないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年06月15日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。