長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年10月10日

永楽バイパス店 @長野市篠ノ井

嬉しい事があってさ
昨年の台風で被災し廃業した大家sんちの社員sが就職出来たっぺぇっスv

資格を取ったり、今後の人生と家族!
様々な紆余曲折なプロセスを経て選んだ道だは
頑張って貰いたいは (・∀・)ニヤニヤ

で、俺はこれから床屋さんへ行く予定なんだけれど!?
同じ歳であって、俺と同じ年代に独立したオッサンのな

娘sがピチピチのハタチそこいらなんだけれど・・・
コロナ禍もあって自分のお店で修行をさせているんだで^^

うら若き女子に顔を手で弄られw
色んな所を揉み解されてww

まぁアレだ
彼女の修行の為にもな

セクハラに対する耐性を身に付けさせに行って来るはwww


と言う事で、俺んちの長男なんざ、金属な切りクズが手足に刺さっている時の毛抜き係にしかならんのに・・・ やっぱり娘良いなぁ~的に始める本日分の食べボロは

1330に終わった千曲市納車の後は、トンボ帰りで道から外れず長野市篠ノ井にある『永楽 バイパス店』sで難民保護をしてもろうた分でさ
チョイスの方は、食べ比べシリーズもので
永楽バイパス店 @長野市篠ノ井
「タンメン大盛 825円」

雑味の無いサッパリあっさりな塩味に大盛は麺2玉っスかw
食べ応え十分^^

意識高い系のラーメンはアレだけれど!?
野菜もたっぷり摂れるラーメンだと身体の数値的異常が背伸びしなさそうでさ
秋冬のブームになっているお (・∀・)ニヤニヤ


壁メニュー
永楽バイパス店 @長野市篠ノ井
税別でありながら値上げするお店が多い中、お値段据え置きな安心店っス^^

永楽 バイパス店
永楽バイパス店 @長野市篠ノ井自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市篠ノ井会616-2
026-292-5144
11:00~15:00
17:00~21:00
火曜定休
P 沢山





永楽 バイパス店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
大家さんの社員さん、就職おめでとうございます♪

でも、コロナの影響もある方もいるんですね?


タンメン、食べたいです!(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年10月10日 12:49
・がんじい。さんへ

おつさまっス^^
車の塗装が上手な方で業界から離れるのは勿体無いと思われるんですけどね!

タンメンって野菜のボリュームや手間の割に価格設定が低めであるしさ
マイブームになっちゃっているお(^^♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年10月11日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。