2020年07月01日
NDロードスター 競技車両のアライメント@須坂市
販売物はヤフオクのみの取引で行っててさ
手数料は掛かるけれど、実働や移動中の受注を避けられるし!?
何より、ルーティーンとして文字列を見ながら自分のペースで出荷が出来るからな (・∀・)ニヤニヤ
で、毎月、ヤフーの落札率や売り上げに応じて出品者側にランクが付けられるのよw
なんの自慢にもならんから、出品時にバナーなんざ貼り付けないけれど・・・
今月はゴールドランカーだったりするのは内緒だでww
コロナ禍の中、売れ続けるのはありがたいっス^^
ちな、今日からアーム作製を頑張った分の放出を始めるからな
週末まで寝不足になると思われるはwww
と言う事で、アライメント作業の予約もこなし切れるか心配な位だし、折角 1桁台まで追い付いたアームの作製もまた突き放されるっぺぇ感じの月初だは的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのND系ロードスターさんで競技車両のメンテでさ
フロントはキャスター角を設計数値付近にしつつ、最大限キャンバー角を寝かせているのと
リアのキャンバー角は現状より1度起こしたセットにしてみたっス
タイヤが重さによって増減する摩擦力を最大限に生かして1周してタイムを競うんだお^^
カーブで外に逃げる車重を支える為のキャンバー角を寝かせすぎるとな
直線のブレーキング時には接地面積が減るんだで!?
アライメントでどうのこうの遣ったって、たかが知れててw
思った通りににならんのも多いんだはww
先ずは伸び側と縮み側のストロークをどれ位取るのかから始まり、サスペンション造りが大事なのよ
餅は餅屋で競技を生業としているお店の車は、やっぱり乗れば楽しくて狙い通りにもなるし優れていると思われるZE
これ位のサイズとパワーの車がナカドシにはお似合いかもな
アクセルを踏むと、魂ごと置き去りにされる様な奴は もう怖くてタマランはwww
歴代ロードスターのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
手数料は掛かるけれど、実働や移動中の受注を避けられるし!?
何より、ルーティーンとして文字列を見ながら自分のペースで出荷が出来るからな (・∀・)ニヤニヤ
で、毎月、ヤフーの落札率や売り上げに応じて出品者側にランクが付けられるのよw
なんの自慢にもならんから、出品時にバナーなんざ貼り付けないけれど・・・
今月はゴールドランカーだったりするのは内緒だでww
コロナ禍の中、売れ続けるのはありがたいっス^^
ちな、今日からアーム作製を頑張った分の放出を始めるからな
週末まで寝不足になると思われるはwww
と言う事で、アライメント作業の予約もこなし切れるか心配な位だし、折角 1桁台まで追い付いたアームの作製もまた突き放されるっぺぇ感じの月初だは的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのND系ロードスターさんで競技車両のメンテでさ
フロントはキャスター角を設計数値付近にしつつ、最大限キャンバー角を寝かせているのと
リアのキャンバー角は現状より1度起こしたセットにしてみたっス
タイヤが重さによって増減する摩擦力を最大限に生かして1周してタイムを競うんだお^^
カーブで外に逃げる車重を支える為のキャンバー角を寝かせすぎるとな
直線のブレーキング時には接地面積が減るんだで!?
アライメントでどうのこうの遣ったって、たかが知れててw
思った通りににならんのも多いんだはww
先ずは伸び側と縮み側のストロークをどれ位取るのかから始まり、サスペンション造りが大事なのよ
餅は餅屋で競技を生業としているお店の車は、やっぱり乗れば楽しくて狙い通りにもなるし優れていると思われるZE
これ位のサイズとパワーの車がナカドシにはお似合いかもな
アクセルを踏むと、魂ごと置き去りにされる様な奴は もう怖くてタマランはwww
歴代ロードスターのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
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