長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年05月26日

割烹ひさご @長野市篠ノ井 「ひれソースカツ丼」

ADF☆社長さん、お誕生日おめでとうございます!今年も素敵な1年になりますように☆

俺、ネト上では嘘偽りしか入力しないのだけれどw
ナガブロsには、会社名を出しているからこそ いつぞやか正規に変更してあったらしく (・∀・)ニヤニヤ

あくまで、機械的にブログ登録者に向けて送りつける文面でなくてさ

推定Fカッポーで足は長めでありながらも、ややヒップが大きめなのをコンプレックスに感じているであろう女子スタッフが!?
個別に手動送信してお祝いしてくれたんだはww

まぁまぁ 立場上、親密すぎるのもアレだからと
今年も2人で素敵な1年にしようね(ハート)等と表記してこない所がまた可愛いだろ キタ――(゚∀゚)――前向きスグル!!


と言う事で、おまい等鼻で笑い過ぎるなよ、これでも俺 真剣に遣ってんだZE的に始める本日分の食べボロはさ
長野市篠ノ井にある【 割烹ひさご 】s
当日のお勧めランチメニューを皿の様に見まわしても、興味をまさぐる逸品が見つからなかったので
割烹ひさご @長野市篠ノ井 「ひれソースカツ丼」
「ひれソースカツ丼 970円」をチョイスしてみたっス

ご近所であ『極上なカツ丼を提供する石川亭s』との食べ比べかよ (・∀・)ニヤニヤ

前回のステーキと言い、肉系の扱いにハズレは無いお
まぁまぁ 独自性のあるタレに完璧なるダイブをこなし、白米まで染み込んだ想像図とは異なり!?
揚げられたカツに対し少量を垂らしたった的仕上がりは・・・
ちょっとだけだけれど、期待が高すぎてかさ
びにょうに感じたはw



割烹 ひさご
割烹ひさご @長野市篠ノ井 「ひれソースカツ丼」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市篠ノ井布施高田912
026-292-0028
11:30~14:00
17:00~21:00
日曜、祝日は14:00まで
不定休
P 店前3台 計10台




割烹 ひさごsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
体に気を付けつつ、美味しい物を食べてくださいまし。
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2019年05月26日 14:50
・しょぼーん.sへ
心使い感謝だは^^
遠慮などせず、腹出し画像を送って貰っても宜しくってよ (・∀・)ニヤニヤ

お互いに無理のない範囲でガンバだおー!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年05月27日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。