長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年08月10日

スイフトのアライメント

おはようございます
加工アームの作製とか、直前に売れまくるとさ
今年の夏休みはお残ししちゃった仕事がイッパイになっちゃいそうっス
それでも新規ラインナップ分1車種は一昨日に造ったから良しとするお

と言う事で、下着をベランダとかの見える位置に干すタイプの女子とさ
絶対に見えない様に書隠すタイプの女子が居ると思うのよ

でな
下着どころか、カラフルな水着が2着干されているのが視界に入った先日な
水着のカップ部分に於ける、あからさまな上げ底構造に対し焦点があってしまうと・・・
とても遣る瀬無い気持ちが残って、仕事に集中出来なっちゃったおw

まぁまぁ 全く干されていなければいないでさ
人様に魅せるには刺激がつお過ぎる作品であったり、より多く身体を覆い尽くすデザインとはかけ離れたタイプであったりして、お見せできる状態でないのか等と脳内が妄想で埋め尽くされて、同じく仕事に集中出来ないのは内緒だけどなww

ちなみに おらっちの母さんの大きなブツは、日々寝室に干されているっス ← 誰もいらない情報だろwww

ささっ 休みに突入すべく、ちゃっちゃと朝からアライメントを遣っ付けて出発したい、本日分の題材は
スイフトのアライメント
スズキのスイフトさんで事故修理後の調整依頼でさ

スイフトのアライメント
いつも後ろからでな
「ホントは、後ろからガンガン突かれると痛いの><」
って中々言い難い女子の為に前からにしてみたっス

つーか、後ろからの時は、Gスポットを押す事に専念して奥まで入れないのが真の漢のスタイルでさw
自ずと面白い体位になっちゃうのはアレだけれど、そうやって女子の身体を考えつつも開発して行くとな
洪水でシーツが汚れちゃうのよねぇ
だから、ホテル以外でH出来なくなっちゃうのが欠点なのは内緒っス

ちょっw このままエロトークで終わる気マンマンなのか!?
フロントのサブフレームを緩めて固定のし直しをしてから、トーを合わせただけのお仕事なのよ
で、運良く勝手に数値が合っちゃっているだけっス
只のマグレなんだけれど、間違った作業をしていない証でもあると思われるお

ではでは
皆様も後悔の無い1日を^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)

この記事へのコメント
仕事柄、下着も持ち込みが有りまして(-.-;)
嫌らしく思われ無い様にさりげなく振舞いますが
ドキドキです、キャバ姉かと思う位の
派手派手のが多いです(汗
全てパンケーキみたいの入ってますよ(笑
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年08月10日 15:02
◆レオ店長 さんへ
ちょっw 羨ましっス^^
店長さんの方面の女子はノリも良くて可愛い方が多いお♪
と、色々な実験の結果なんですけどw

まぁまぁ そうやって女子の車に乗せて戴いても、彼氏や旦那さんの写真が車内にある率も高いのは内緒だおww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年08月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。