長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月26日

甲子園オメ^^

思い起こせばさ

「父さん! 上田西へ野球をしに行きたいんですけど」

『へっ 甲子園を目指さないの?バカなのw』
『つーか 在学中に甲子園いきたきゃ松商とか佐久ぢゃないの!?』


「先輩達と自分達の代で少なくとも2回 甲子園へ行けるから(怒)」

『ははは 甲子園高校童貞だろww で、複数回を言うカヨwww』
『でさ 甲子園も行けずにスタンドダンサーで終わるかも知れないぢゃんwww』


あの時のさ
物凄い形相は今も覚えてるっス


まぁまぁ
奴がそう言って努力した結果
ベンチ入りは出来なかったけれど、応援団長としてチームに貢献してさ

部員として複数回の甲子園出場になったっス^^

色々とあったとは思うけどさ

『お前が選んだ学校に間違いはなかったか?』



同じカテゴリー(◆ 高校野球 ◆)の記事画像
元高校球児の授業
suzakaシニアOB戦
甲子園バスツアー
ザ週間高校野球飯VOL.2
昔の彼女と愛着のあるバットで野球飯
有耶無耶で練習開始な野球飯
同じカテゴリー(◆ 高校野球 ◆)の記事
 元高校球児の授業 (2016-01-19 09:15)
 suzakaシニアOB戦 (2015-08-16 17:19)
 甲子園バスツアー (2015-08-07 18:24)
 ザ週間高校野球飯VOL.2 (2015-03-22 13:11)
 昔の彼女と愛着のあるバットで野球飯 (2015-03-01 13:03)
 高校球児の冬場にする事 (2015-01-25 21:43)

Posted by ADF☆社長 at 16:17│Comments(3)◆ 高校野球 ◆
この記事へのコメント
甲子園おめでとうございます。
予選が始まる前から上田西が本命だと思ってましたよ。
それほど戦力が整ってましたよね・・・・
息子さんは残念でしたがこれからの社会では
正選手でなかった方が良かったりもします。
Posted by ゆたかゆたか at 2015年07月27日 18:29
暑い以上に、熱いですねぇ^^

先月、出張のため朝早く電車に乗ったのですが
西上田で降りる高校球児が席の近くに3人ほどいて
何か、いい表情してるなぁと思いましたよ

そして、毎朝この時間かよと、しかも弁当持ち
毎日弁当を作る親御さんもスゴいッス
Posted by かみゆ at 2015年07月27日 22:11
>ゆたかさん
ありがとうございます!
お陰様で、在学中に2回も甲子園へ連れて行って貰えることになりました。
奴自身には、良い社会勉強になったと思っておりますし、これからの社会でもきっと遣って行ってくれる事と思ってます^^


>かみゆさん
娘さんであっても、これから親の長い戦いが始まるっスよ^^
おらっちは、コレでご容赦頂けるけれどさ
長かったぜwww←年寄り夫婦には辛かったっス
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年07月28日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。