長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月12日

焼肉重 680円 「カリメーラ」 長野市西和田

おこんばんわ!
予約投稿もラストですが、お付き合いをよろしく願うっス^^

流石に如何でも良い話も出来なくなっていると言うか、ネタが尽きているからさ
さらりと「食べボロ」でちょろまかすおw

と言う事で、昨日に引き続き長野市西和田にある初見の【カリメーラ】さんっス
陸運支局の斜め前の緑のお店で、モーニングを遣っていたり、愛知県っぽい雰囲気が漂っているから興味深々だったのよ
で、うな重をブン捕られた見習い君のオーダーは
焼肉重 680円 「カリメーラ」 長野市西和田
「焼肉重 680円」っス

高額品のオーダーを言いやがったから、喰い止めたったおw
つーか、本来ならさ
自力で起きない、性根が腐った奴に食べさせる飯なんか無い事すら解らないのかよww

もう甘えは許さないと心に決めたからさ
朝も起こさず、ほったらかしで仕事に行くっス

遊びに行く時だけ自力で起きるから、尚更 気分が悪いしなwww

トリマー どう転ぶか不明だけれど、せめて社会人として当たり前の事は出来る様になって欲しいかな

 ↓ メニュー
焼肉重 680円 「カリメーラ」 長野市西和田 焼肉重 680円 「カリメーラ」 長野市西和田
ウッドデッキで戴く鉄板焼きとかもあるらしく、まだまだ秘密が多そうなお店っスよ

 ↓ 場所

【カリメーラ】さん ご馳走さんでした^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ADFさん怒っていらしゃった事ですか?
やはり何処の家庭でも親には甘えてしまうんですね(笑)
自分で家庭を持つと変わるですョ
焼肉重も美味しそうで十分でしょう♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年07月13日 19:36
女子を追いかけて江戸へ行ってさ
女子に振られて江戸から帰って来る様な奴っスぜwww

昨日は自力で起きてこなければ叩き出してやろうと思っていたのですが・・・
20年に渡る付き合いだから、危険回避が上手になっているらしく、昨日だけ自力で起きてキヤガッタっスw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年07月14日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。