長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2014年07月13日

高校野球 ようやく3枚目

ようやく3回目を迎えた見習い君の高校時代のさ

ピッチング連続写真の時間っス

高校野球 ようやく3枚目
踏み出した足が着地する所ですが

つま先が開きつつも、左ひざは開かないよう我慢出来ているし、股関節も平行を保ちつつ、上半身は背骨で肩を捻っている量も多過ぎず^^
ボールは身体に隠し、小さめのテイクバックから放たれるのでタイミングも取り難くしている筈なんですが・・・


なにこの左手?w

おまいは成瀬カヨwww←こう言う手を上げ気味の人がプロ野球の左腕ピッチャーに居たような気がするっス


まぁまぁ なにより 小顔なところがカワイイっス←と言うか若いっス

2010年の写真だから、4年しか経っていないのですが・・・
今や別人っスw

150km/hを出せる手法を伝えて理解してた筈だからさ
後は、繰り返しの努力を続けていれば、結果もあったかもしれないのになぁ←勿体無いのは本人であって、親は強制しちゃイクナイ場面もあるっス

外で遊ぶ事さえしなかったような奴がさ
中学からの4~5年で【甲子園】に出て来る投手と遜色無い身体と能力まで追い付けた事に自信を持ちつつも
自分に子供が出来た時にはさ



無理強いして、自分の夢を子供に押し付けて、野球を遣らす人種にならないでクダサイw


つか、年少辺りからおらっちに預ければ・・・www




いやいや!子供が遣りたいという事をさ
親も一緒に勉強して、共に歩む道を選択すると自分も楽しめる筈っスよ^^


と言うか、結婚する姿が想像出来ないんですけどwww


ささっ
感謝の気持ちを大事にしつつ、来週も皆様頑張りましょう^^

タグ :高校野球

同じカテゴリー(◆ 高校野球 ◆)の記事画像
元高校球児の授業
suzakaシニアOB戦
甲子園バスツアー
ザ週間高校野球飯VOL.2
昔の彼女と愛着のあるバットで野球飯
有耶無耶で練習開始な野球飯
同じカテゴリー(◆ 高校野球 ◆)の記事
 元高校球児の授業 (2016-01-19 09:15)
 suzakaシニアOB戦 (2015-08-16 17:19)
 甲子園バスツアー (2015-08-07 18:24)
 甲子園オメ^^ (2015-07-26 16:17)
 ザ週間高校野球飯VOL.2 (2015-03-22 13:11)
 昔の彼女と愛着のあるバットで野球飯 (2015-03-01 13:03)

Posted by ADF☆社長 at 18:54│Comments(0)◆ 高校野球 ◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。