長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年03月04日

めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持

2台の予約ともにノーマルタイヤであろうが、路面に雪がある訳で無いしアレなんだけれど!?
19インチであったり20インチのホイールに装着している扁平タイヤがさ
2019年製と劣化が進んで悪すぎる操作性の方が気になるはw


と言う事で、明日からのアライメント予約も5台になっちゃったで、ちょっと踏ん張らなアーム作製に着手出来ないZE的に始める本日分の食べボロは

須坂市米持にあるパチンコ店内にある『 めんはうす米山』s

社有車の看板付きではパチ屋の駐車場へは入り難いが、個人企業主だで余裕だはww
つーか、飯を喰うだけで店内を覗く事すらないっすwww

今回のチョイスは
めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持
「チャーハン 850円」
客層から想像するに肉体労働をしてる訳で無いしさ
これ位のボリュームが良さげなんだとは思われるが・・・

バリバリに身体を使った後の俺にはちょいとボリュームだけ物足りないっす
基本、大盛りで頼む様にするのが良さげかも^^

素朴な町中華な炒飯であって具材のバリエーションは少なめだが
チャーシューがかなり多めで良いお味を醸し出してたおー!


メニューはこんな感じ^^
めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持
めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持


ごっさま^^
店主s、物静かで腰が低くくてさ
何故故にここでお店を構えたのかに興味深々になって来たは (・∀・)ニヤニヤ
次回は天津系にするか麻婆豆腐系にするか!?
ランチ難民救済店として宜しくオナガイするZE


めんはうす米山
めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持
須坂市米持665 ライオンズ南側入り口
026-245-2126
11:30~15:00
水曜定休・18歳禁
P 沢山







めんはうす米山sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/02/06 計730円
めんはうす米山「チャーハン」@須坂市米持




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。