長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年02月20日

ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田

相変わらずカラープリンタは作業場だけで、自宅事務所のは調子悪くなってから購入し直ししてないのよ
で、今日もプリントアウトする出荷があるんだが!?

コンビニへ行っても即複合機前を陣取り、終わればそのまま帰るだけでさ
スーパーであろうがホームセンターに家電屋にしても用を足すだけの滞在時間の人種は!?

半分より多いのか少ないのか、どっちなんやろw


と言う事で、作業場まで行けばある消耗品で足りるから金が掛からんものの、数百円を払おうとコンビニで済ませてしまうのは単にメンドクサイからだZE的に始める本日分の食べボロは

須坂市坂田にある『 ウェイウェイ餃子 』sへ1330過ぎにとうちゃこー^^

今回の狙いは
ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田
「水餃子ハーフセット550円+焼き餃子425円」
焼き餃子セット680円に水餃子ハーフ400円だと1080円だが、このセットにすると975円 キタ――(゚∀゚)――セコイ奴!!
違いは焼き餃子セットには汁物が付いて来るだけだしさ
水餃子がスープ替りになるだろ (・∀・)ニヤニヤ

チョイチョイ鳴る店主マダムのSNSの着信ををBGMにして、漫画盛りのご飯に2種類の餃子を順に頬張り (^^♪
腹パンの大満足だったおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田
お値段据え置きがありがたき (合掌)


ごっさま^^
俺が清算しての帰り際、マダムが『ギリ間に合ったー』等とジャスト14時入店して来たのは常連だからであってさ
14時に店を出れないのならば諦める人種は、半分より多いのか少ないのかどっちなんやろなww


ウェイウェイ餃子
ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田
須坂市大字坂田50-1
026-248-3338
11:00~14:00
16:00~19:00
水曜定休
P 数台





ウェイウェイ餃子sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/09/29 550円
ウェイウェイ餃子「水餃子ハーフセット+焼き餃子」@須坂市坂田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。