長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年08月09日

メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町

たった2台のアライメント予約なのにさ
途中で意識が遠のくはw

とりあ、昨日も寝付いた所で、母ちゃんがリビングでする次男坊との長電話のデカい声に起こされ、うたた寝で朝を迎えて睡眠の質が落ちてる中!?
過去最高難度の夏も、いよいよ乗り切れそうっす^^


と言う事で、残すは飯山市のアライメントとアームの仕上げ塗装のみまで辿り着いたZE的に始める本日分の食べボロは

長野こまち関係者からの推薦だし、駐車場が解かれば超穴場で格安ランチを戴けるだもの長野市鶴賀緑町にある『 軽食&喫茶 メモアール 』sへの再訪分

今回のチョイスは道中に決めた
メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町
「アラビアータ大盛り 700円」
基本、茹でからの和えのみなんだが、低価格でボリューム満点 (・∀・)イイ!!

ノーマルサイズでも大量な所をさ
今回は大盛り+50円にチャレンジ キタ――(゚∀゚)――!!
器サイズもアップし25~30%増量っぺかったおー!

果たしてダブル+150円って・・・
たぶんノーマルから100%マシだよね (・∀・)ニヤニヤ
チャレンジするかどうかは気分次第だはw


メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町
「アイスコーヒーセット 100円」
クオリティーも満足で食事に+100円は破格値だと思われるおー!


昭和を感じるゲーム機コーナーはこんな感じ^^
メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町
意外にも店内は広く、そして客足も途絶えず隠れた名店っぷりっす^^


ランチメニューはこんな感じ^^
メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町


ごっさま^^
懐かしい麻雀ゲーム機に座って頂いたのだけれどさ
これって、勝てば対戦相手のお嬢ちゃんが脱いで行く奴っすよね (・∀・)ニヤニヤ
学生時代にも遣った経験は無いけれど、真っ裸にしてやんよ等と妄想しながら、一心不乱に食べ切ったったZEE


軽食&喫茶 メモアール
メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町
長野市大字鶴賀緑町1605 グリーンハイツ1F
026-228-6566
9:00~17:00
ランチは
11:30~13:30
土日定休
P 店舗北側に5台





軽食&喫茶 メモアールsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/06/29 計700円
メモアール「アラビアータ大盛り」@長野市鶴賀緑町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。