長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年01月03日

パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田

なかなか思う様に行かなくともさ
人から見たら絶望的であっても当人次第だは

俺も起業をしたが故に大概な人生になってしまってんだが
その都度
首に包丁を突き付けられてるだけだろw
まだ刺されてないし足掻けるだろww
等とそこまででなくそこからどうするかと変換する事によりストレスを軽減してたかな (・∀・)ニヤニヤ

置かれた状況化の中にもな
ほんの些細な事であろうと愉しみを見つけられればモウマンタイだお!


と言う事で、もうお逢いする機会も無くなりそうだが富山でもお元気で^^的に始める本日分の食べボロは
長野市吉田にある『 レストラン パラエジャ 』sへ1400とうちゃこー

コロナ禍と仕入れ価格高騰により休日ランチと同じ様なのになってた平日ランチメニューから
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田
「昔ながらのナポリタン 1280円」
熱々のフライパンに熱々のスパ キタ――(゚∀゚)――!!
猫舌に恨みでもあるっすかwww

たっぷりなトマトソース (・∀・)イイ!!
具沢山でボリュームもあって、削られた粉チーズをタップリ掛けて美味美味 (゚д゚)ウマー


パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田
サラダとスープはこんな感じ^^



タップもしくはポチるとおっきする平日ランチメニューはこんな感じ^^
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田

タップもしくはポチるとおっきするテイクアウトメニューはこんな感じ^^
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田


ごっさま^^
いつかはパエリアw
この正月も顔を合わせていないが次男坊が帰って来たらに期待するかな



レストラン パラエジャ
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田長野市吉田2丁目24-9
026-217-2083
11:30~14:30
18:00~21:00
火曜定休
P 店前側のみ4~5台





レストラン パラエジャsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/11/15 1480円
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田
2022/07/02 2580円
パラエジャ「昔ながらのナポリタン」@長野市吉田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。