長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年10月07日

RC F 車高調装着後のアライメント@長野市

好きなTV番組の1つである『魔改造の夜』が昨晩に放送されててさ
まぁまぁ 内容は市販されている玩具だの電化製品に名立たる大学だのメーカー技術者が、予算5万円以内で改造を施し大幅に上げ過ぎてる性能を勝負する社運を賭けた大人のお遊びなんだがw

2回目の視聴となった番組も終了し、片手に持つハイボールも底を付き興奮冷めやらぬ内に!?
事務室へ移動し最後のネト自販機ルーティンを済ませたものの、ちょいと時間が余ったでと!?

食べボロ用の「タフタフ」sの下書きを作成してパソコンを閉じたんだが・・・

朝見たらな
その下書きがナガブロに投稿されてたはw
久々のドンマイww


と言う事で、お取り置き画像も心許ないで、再利用すべく速攻削除して無かったことにしたったZE的に始める朝からアライメントの題材は
RC F 車高調装着後のアライメント@長野市
レクサスのRC Fさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ

RC F 車高調装着後のアライメント@長野市
フロントキャンバー角は動かない、キャスター角に関しては左右差を詰める事が出来るレベルで、基本 前後のトー角調整のみと思われるっす
打撲してもアライメントでどうのこうの行かないで、ちゃんとお金を掛けて直さなければならいな代表格^^
まぁまぁ 中古車を購入の際は販売店や出所にも注意して地獄を見ない様にしてちょ (ペコリ)


RC Fのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^




同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。